So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台「ぼくせん」出待ちに関して [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

こんにちは sa-yaです。

ぼくせん企画に賛同くださる方が追加でも60人程いらっしゃって
あらためて チャ・スンウォンの日本における人気を感じています。 

公演も順調にすすみ 明日から後半に突入しますが
公演に関する関心が熱を帯びると同時に 
「出待ち」にも 戦車のごとく 拍車がかかってるようです^^

行かれた方のお話を聞きますと「楽しかった」なのですが
どうやら 危ない行動を取られている方もいらっしゃるようで
注意しなければいけない部分も出てきてます。

スンウォンの日本公式ファンカフェである starlike サイトに 出待ちに関するお願いが出ましたので
必ず 読んでください・・・ここ

そして 今後もスンウォンとファンが「楽しい出待ち」を共有するために
守るべきことは守り 「公演+出待ち」を価値あるものにしていきましょう。

宝塚式出待ちのルールを見習いたいと思いますね。
コメント(7) 

コメント 7

美穂子103

明日、トッコジンでファンになった70代の
母と一緒に観劇して来ます。
出待ちっていうのがあって、してみる?と聞いたら、乙女のように瞳を輝かせていました。
危険なこともあるのですね…
公演終了後で見える列!?まで行けるかわかりませんが、無理をしないで行ってきます。
by 美穂子103 (2012-11-17 11:56) 

くり

大好きなスンウォンが日本にいる!!っていうだけで興奮するのに、出待ちしたら会える!!って思うとどうしても頑張って出待ちしちゃう気持ちわかります~(#^.^#)


私は地方に住んでいるので出待ちは出来ませんがみなさんのレポを読んで出待ちした気分になってます♡♡♡

スンウォンのファンへのサービスは本当に頭が下がります!

でも、マナーは大切ですよね!

スンウォンに迷惑がかかるのは絶対に嫌ですよね(T_T)


by くり (2012-11-17 16:24) 

chieこっこ

sa-yaさん、こんばんは!

私も、宝塚の出待ちを思い出していました。
舞台を終えたスターさんはファンの愛溢れる中をお帰りになっていく。。。そんな風に見えます。
マナーさえ守ればスターさんの自信にもなるのかも・・・
日本での今まで以上の人気を、スンさんも感じて下さっているに違いないですよね。
私って、前向きすぎでしょうか?

グクのサイトのコメントを読ませて頂いてたら、今は日本全国のスンさんへの愛が、赤坂actに集まっているのだと思いました~
スンさんからのお言葉もありがたく素直に受け止めて、見えなくても手を振ってお見送りしたいです~
by chieこっこ (2012-11-17 22:27) 

ミルクマンマ

sa-yaさん おはようございます!

美穂子103さん お母さんステキですね。70代でトッコにおちるっていいですよね~~

私も25日に娘と一緒に観劇後、初出まちしようと思っていました。
足もまだ完ぺきではないので見える列までは無理かもしれませんが、マナーをまもってスンウォンさんに迷惑がかからないようにしてきます。

スンさんが毎日頑張っているのに絶対迷惑は掛けられません!!!!!!


by ミルクマンマ (2012-11-18 05:49) 

panda

sa-yaさんおはようございます~!!
基地の方に書き込みをしたいと迷っていることがありまして・・確認の為書き込みしました。初めての出待ちぜひしてみたいのですが・・初めてなので少し心細くて・・。もしよかったらご一緒できる方がいたらいいな~と思っているのですがお誘いの書き込みなどしても大丈夫なんですかね~!?
by panda (2012-11-18 12:09) 

あとらん太(もとこ)

sa-yaさん、みなさん、こんにちは!

 私も75歳の母と上京しま~す(^^♪ 
 くりさん・・そうなんですよね~日帰り地方組としては、みなさんの出待ちレポートがとても楽しみでうらやましい~ですよね(^^ゞ 読んでるだけでその場にいるような・・。
 みなさん~私達の想いも背負って?安全に楽しく出待ちしてくださいね(^^)v
 楽しいレポートを是非読みたいので・・。 
by あとらん太(もとこ) (2012-11-18 15:18) 

Jewel

こんばんは sa-yaです。
こちら地方、初雪が降りまして~さむッ!

pandaさん 書き込む内容に迷う場合は  私まで まず メールくださいね。
観劇・出待ち・同伴(?)など お誘いのトピックは 書き込んでも OKですよ。
by Jewel (2012-11-18 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。