So-net無料ブログ作成

TBS 「ぼくに炎の戦車を」特番映像 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

秋田とか TBS入らないんじゃなかったでしたっけ?うちでは 妹が偶然見たとか
・・・私、この日のマチネを観劇したので この放送を見ることができなかったんです。

この映像を上げてくださった方に感謝します。





コメント(3) 

コメント 3

よぅ

sa-yaさん(^^)

いつも、いつも、ありがとうございます(^^)
私も初めてTVみました~(; ;)ウルウル…ウルウル(; ;)

で、ハードな舞台!
でも超!!かっこいいスン様♡♡♡

肉体疲労をほっこりお風呂で癒してほしいなーって
おもってしまいました(^^)

ほんとUPしてくださり、ありがとうございます(^^)
大阪公演!気合いれていきまーす♪

何を着ても(^^)お似合い~~♡
エプロンも~(^^)
by よぅ (2012-11-13 18:02) 

ち~えるママ

sa-ya さん 皆様 おはようございます。

本当に、この映像をあげて下さった方、sa-yaさんに感謝~です(>_<)

私は、明日、生スンウォンさんを初めて観に行くので、ドキドキです。
午前中の仕事は、ほぼ手につかないですね・・・。

より、実感が湧いてきました。 楽しみです~(^^♪


by ち~えるママ (2012-11-15 08:54) 

kujiramama

sa-yaさん いつも楽しませて貰っています。

来月大阪公演を、初めてスンウォンさんを見に行くのですが、

こんなにたくさんの芸を日本に来られてから習得したんですね。

本当に本当にスゴイ舞台なんですね、想像をはるかに超えている様なので、

ちゃんと凝視できるか心配です・・・。
by kujiramama (2012-11-17 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。