So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくに炎の戦車を TVCM [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

you tubeにアップしてくださった方に感謝します。
こちら地方では見れない映像ですからね。


コメント(4) 

コメント 4

こた

sa-yaさん、皆さんこんにちは。

衣装を着たお写真、TVCMを拝見しました。いよいよ近くなってきましたね。

でも、皆さんと同じように、とても痩せている姿が本当に心配です。
先ほどから、心配し過ぎて動悸がして…完全にイカれてるわ~私。

無事にスンウォンさんが完走されますように。
毎日、ドラマ・映画を見て応援しま~す。
by こた (2012-10-21 14:04) 

ミルクマンマ

sa-yaさん CMアップありがとうございました

やはり地方のため、いくらTV見ていても見ることできませんでした゚(゚´Д`゚)゚

動いてるスンウォンさんがみられて幸せ~~です。

痩せたお顔をみてから、心配で心配でたまらなかったのですが、CMでは少し元気でてたようにみえました。

私も、こたさん同様、毎日ドラマ・映画を見て応援しま~す\(^o^)/
ちなみに昨日からアテナ みてま~す


by ミルクマンマ (2012-10-21 16:56) 

sya-

sa-yaさん みなさま 今晩は!

今日???   

ぅん!?

昨日?!!!

21日に「ぼく戦」のCMが関東で流れてると
聞きました^^

眠れぬ夜は・・・・・

『グクに首ったけ~』にお邪魔したら

なんとCMが・・・
sa-yaさんめっちゃありがとうございます。

一人になると切ない~~~

スンウォンssi(叫) せめて夢に出てきて~♡

東京公演を見に行かれる皆様
もうすぐですね!!!


おやすみなさい (*^。^*)
by sya- (2012-10-22 02:25) 

みっこママ

sa-yaさん みなさん  こんにちは!(^^)!

わぁ~~CM流れてるんですか(ドキっ!!)
まぁ~なんて事(涙笑)
甥っ子の結婚式に行っていいる間に関東では重大な事が起きていたなんて・・・sa-yaさん、CMアップ有難うございます(*^_^*)

皆さんが思うようにやっぱり痩せてる~(役作り!?)CM最後の【強い視線】と茶目っ気スマイルのスンウォンssiやっぱり最高(@^^)/~~~大丈夫!大丈夫!

でもでもホント、身体には気をつけて頑張って貰いたいですねっ!!
好物の豚肉たくさん入ったキムチチゲ激辛にして代謝アップ(私も好物で~す、苦笑)

みなさんも体調気をつけて万全で舞台応援しましょ~虹の会も楽しみです。


by みっこママ (2012-10-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。