So-net無料ブログ作成
検索選択

ナムサダン 李淳雨見参!! [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

きなむすめさん 情報ありがとうございます。
マネさんが「ぼくに炎の戦車を」公演舞台衣装の写真をアップしたようです。

頬の痩け方が尋常ではないです・・・生気が まるでナイです。
「アテナ」で入院したときのことを 思い出して 凄く 心配ですね。

726895_1350645644s.jpg


ところで この衣装見たときに ?

考えてみたら 映画「王の男」に出てたのが「男寺党(ナムサダン)だったんですね。
カム・ウソンとジュンギが綱渡りしたあの芸が!
そういえば 放浪芸人だったな~ チャンセンとコンギル・・・って 今頃思い出すなんて [パンチ]

あ゛~今後 「私は ジュンギペン」って 言えないっす (;_;)

namu.JPG



ともかく・・・スンウォンや~舞台最後まで 体 なんとか 持たせて欲しい ←合掌
コメント(11) 

コメント 11

えこみ

sa-yaさん~皆さま、こんばんは!!

衣装を着たスンウォンさん♪素早くアップしてくださりありがとーございますm(__)m
いよいよだと実感わきます(*^^*)

でも少し痩せられたような…お疲れのような( ´△`)

カツカレーいっぱい食べて、スタミナつけて頑張って欲しいですね!!
by えこみ (2012-10-19 21:43) 

ROMI

sa-yaさん こんばんは!

久しぶりのスンウォンさん 嬉しくて♡

本当に 無事に 舞台終わられること 祈ってます(ていうか まだ 始まってもいないんですが)。

衣装姿を 見たら 舞台 待てない気持ちになりました!
by ROMI (2012-10-19 21:50) 

soleil

sa-yaさん、皆さんこんばんは。
あと2週間ですね。衣装を見てしまうと、いよいよという感じで気分も上がりますね~。
ところで、最高の愛のメイキングDVD(確か\8000位)が12/21に発売だそうです。スンウォン雄叫びカラオケシーンやらポスター撮影風景など、個人的に見たい映像が。ドラマを何回か観ているうちにだんだんトッコがおもしろくなってきたし…早速予約かな。
by soleil (2012-10-19 22:07) 

くり

sa-yaさん、早速衣装を着たスンウォンをアップしてくださってありがとうございます♪

ほんまに痩せてますね~・・・ちょっと痩せ過ぎですね(^_^;)
舞台稽古、大変なんでしょうか・・・少し心配ですが、舞台楽しみですよね!!

soleilさん、私さっそくアマゾンで予約しました(#^.^#)
アマゾンでは6000円とちょっとの金額でしたよ♪


by くり (2012-10-19 23:21) 

らまるく

sa-yaさん みなさん こんにちは

ゲッソリしたスンウォンssi 大好きなんですけど
すっかりやつれてしまって… 体大丈夫なんでしょうか…
役作りなのか 目つきも鋭く 緊張感がスゴイ
でも 手の血管「浮き浮き」 たまりません☆

大阪公演 チケット取れました
人生初の舞台観劇で 緊張します~
 
この仕事に挑んでくれたスンウォンssiの気持ちを思うと
私もそれなりの覚悟をもって しっかり観なければ! と思います

私も 最高の愛のメイキングDVD 予約しました~
トッコにおちなかった私ですが インタビューが観たくて
つい カチカチッとしてしまいました

by らまるく (2012-10-20 13:37) 

mami

sa-yaさん、みなさん、こんにちはー

本当に頬が痩せてしまって・・心配ですね。

たった今、テレビのCMでぼくせんのCMが流れました!!!
初めて見たのですが、何日か前からCMされていたのかな?

スンウォンsiiがテレビに出て、真っ先に気付いたのは娘でした(・・;)

私は残念ながら舞台を見に行くことができないけれど、楽しみですね☆

by mami (2012-10-20 13:54) 

mami

今日は大阪公演の一般発売日なんですねえ。

まだまだ初心者で、スンウォンsiiがTVにうつるだけで
娘たちと興奮してしまいました(^^)
by mami (2012-10-20 14:45) 

ミルクマンマ

sa-yaさん  写真アップありがとうございました

衣装」をきたスンウォンssi
を見ると「あ~~いよいよだ!」と気持ちもUPします・・・が!
この痩せっぷりは・・・心配です゚(゚´Д`゚)゚
役ずくりにとことんこだわるスンウォン様のことですから、その一貫ということを信じて、
as-yaさんと、共に・・・・・合唱!!!

スンウォン様~~~~~がんばって~~~!!!


by ミルクマンマ (2012-10-20 19:28) 

ミルクマンマ

すいませ~~ん!!

今、自分で見返して、大笑い!!\(^o^)/

合唱って・・・!!一緒に歌ってどうするの!!

もちろん、「合掌」です(爆)
ごめんなさい。 お恥ずかしい限りです・・(´;ω;`)


by ミルクマンマ (2012-10-20 23:54) 

ふみ

sa-yaさん、おはようございます。
写真アップしてくださりありがとうございます。

ミルクマンマさーん!
大丈夫です!もう、「合掌」でも「合唱」でもスンウォンの為にやれることあるなら何でもします!

絞ったスンウォンさんは大好きですけど、これは心配ですね。
せめて笑ってる顔が見たかったなあ。
でもCMはちょっと元気そうだったので、少々安心。
今日も一日TBS。

皆様良い一日を!












by ふみ (2012-10-21 07:29) 

みっこママ

sa-yaさん みなさん 今晩は☆彡

CM画像先に見たのですが・・・こちらの写真、ホント痩せちゃってるし表情からしても心配になっちゃいました。(T_T)

役作りの一貫と信じて応援します。頑張ってスンウォンssi(^_-)-☆





by みっこママ (2012-10-22 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。