So-net無料ブログ作成
検索選択

私たちは チョ・グクを推薦します。 [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

今日は自民党の総裁選挙がありましたね~
前に首相の座を簡単にポイしちゃった「あの人」でいいんだろか!?と不安になりました。

チョ・グクの選挙演説シーンを見るたびに こ~ゆ~首相を日本は待ってるんだ!って 思います。




nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

りえ

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませてもらってます^^

スンさんのおまけ。言葉わからないのにあのガハハー^^笑いと
ちょっとたれ目のかわいいお顔に癒されます。

それに動きがすばやい!座布団の上でまわるは、足挙げるは・・・・
身が軽い!同年代として見習わなければ!
スンさんをみてるといつも元気になれます。
by りえ (2012-09-26 20:51) 

yuki

sa-yasさんに一票!!
全く同感です!
私もチョ・グクを推薦しますよ~
演説シーン素敵で、何度も見ました!
こんな人がいたら投票しますね、絶対!

by yuki (2012-09-27 08:15) 

らまるく

sa-yaさん 同感です!

こんな首相が 日韓両国に必要!

『味方になれなくても そばにいて・・・』の演説の時の
泣きそうな表情も たまりません

バラエティ番組でのスンウォンssi 頑張ってますね~
人柄の良さがでてるような気がします
共演の俳優さんは ライターをつけろ で見たような・・・

こちらにおじゃまして100日過ぎました
韓国流に100日記念に 祝い酒を飲みました~
充実した100日だったなぁ・・・(遠い目)

これからも よろしくおねがいします
by らまるく (2012-09-27 13:03) 

ふみ

sayaさん、皆様

こんばんは。
バラエティーのスンウォンさん、おかしくってお腹よじれました。
言葉がわからなくてもなんでこんなに笑えるのか・・・。
しかも内容理解したような気になってます・・・不思議です~。




by ふみ (2012-09-27 17:50) 

ゴン

sa-yaさん  みなさん おはようございます。

sa-yaさん  また いいところを突いてくれましたね~。思わず食いついて
しまいました。

本当に ドラマでも何度もでてきていた 「若い政治家 チョ グク」のキャッチコピー
が頭から離れませんデス。
グクみたいな 人が現れたら すぐに 演説カーの前で踊ってあげるのに。

あー やっぱり グクがいい!
by ゴン (2012-09-28 09:24) 

nanko

やっぱりゴンさん!やっぱ食いつきますよね~(#^.^#)

sa-yaさん 皆さん こんばんは~
初めてこのシーンを見た時深夜にもかかわらず、一人拍手喝采でした。
何度見てもトリハダものです。

あぁ・・・またグクに会いたくなったわ!!
今夜からまた浸ろうかなぁ・・・

by nanko (2012-09-29 00:02) 

ゴン

nankoさ~ん 浸って!すぐに!  ってsa-yaさんも言ってくれている・・・きっと。

やっぱり グク最高^^
by ゴン (2012-09-29 00:49) 

Jewel

相変わらずグクにハマってる皆さん、 こんばんは sa-yaです。

やっぱり ここに戻ってしまうんですよね~
・・・ってか ここからどこにも行けてない私です。

そんな私が「最高の愛」キャプチャをしてるんで どうにもこうにも(´ε`;)
by Jewel (2012-09-29 17:22) 

ミルクマンマ

やっぱグクですよね~~

トッコで落ちた私ですが、そのあとグクに会って、「これだろ~~!!!」となりました♥
こんな人が出てきたら、全速力でオッカケさせていただきます!!!

キム・ソナちゃんつながりで「私の名前はキムサムスン」をみたあとでスンウォンssi欠乏症になりシティーホールを見ているとことでした。

私も、グクから抜け出せないかも・・・
グク、最高~~~!!


by ミルクマンマ (2012-09-30 05:22) 

まま

グクの涙にやられちゃいますー
by まま (2012-09-30 13:29) 

kujiramama

やっぱりみんなググが好き?!私もググが一番好きです。スンウォンさんの演技のうまさに感動しきり。昨年TVで初めてお顔を観て、こんな人がいるのかと驚愕。CityHallドラマ全体全てが素晴らしかったのですが、スンウォンさんのファンになり、韓流ドラマのファンになりました。
ブルーの服が似合うスンウォンさんにうっとり。ブルーですよ!blue!それに桜吹雪がなんて似合う男なの!!実写で花しょってるなんて!私は年甲斐もなく唇をツンととがらせる表情にやられちゃいました。
by kujiramama (2012-10-01 14:51) 

mami

みなさん こんにちは~

最高の愛トッコジンから好きになった私ですが、ここ数日シティーホールを鑑賞しています。そして、こちらのキャプも過去からさかのぼり・・・

グクも本当に魅力的☆
もっと早く知っていたら・・・と後悔しています。

レンタル屋さんに行っても、シティーホールが一つずつしかなくて、誰かが借りていると見れないし、「早く見たいから返却してよ~」って感じでした。OSTは廃盤?なのか取扱いしていないと言われてしまい(TT)なんとかせねば!

これからは、「ぼくせん」だけど、私はミレとグクにも夢中で忙しいな~
by mami (2012-10-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。