So-net無料ブログ作成
検索選択

「最高の愛」KNTV版 5話 ⑤ラスト 車中~映画館 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

このポーズ・・・若々しいですね~
ボーイフレンドが手を振ってくれてるような錯覚が!

1.JPG



何度見ても 「山の音楽家」の「♪いか~がです」と言ってるみたいで 微笑ましいです。参考資料は これ



3.JPG

低姿勢・・・と思いきや せっつくトッコジン。

4.JPG

やっぱり 不思議な感覚を正常な心で受け止めることができないんだな~横目で(;一_一)


5.JPG

  この台詞が笑えます^^ ↑


6.JPG

また スンウォン警備員がやってくる・・・? 




7.JPG

言い訳が しつこい。。。


8.JPG

つじつま合わせに 必死 [あせあせ(飛び散る汗)]

9.JPG



10.JPG



11.JPG



12.JPG


この台詞の ↑ あとに ↓ だと なんか ヘンな想像をしてしまう~下品なアタシ。
出会いのとき、ジュースじゃなく車を拭けと言ったことをトッコジンもエジョンも覚えてるんだな。
 
13.JPG



14.JPG



15.JPG

第一印象が悪ければ悪いほど 些細な親切で コロリといったりするんだな。

16.JPG



17.JPG



18.JPG



19.JPG



20.JPG



21.JPG



nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

ぽん

sa-yaさん こんにちは。

アップありがとうございます。
それでお願いがあるんですけど…。
私一番下の写真からのシーン、右に視線をそらしながら右に歩って行く、この感じ、これがたまらないのです(≧∇≦)ここのシーン大好き。
その一番下の写真だけ単独のものってないんですか?
頂けるものなら、頂きたいのですが…ワガママいってすいませんm(_ _)m
by ぽん (2012-09-26 11:09) 

みいな

こんにちは

実はですね、私がこのドラマの中で、唯一純粋に、
スンウォンさんを男前と感じて、ゾクゾクしたのは、
ぽんさんの仰る、一番下の動的シーンなんです^^
何度見ても、胸苦しくスンウォンが迫る、私のツボ。
sa-yaさんの『山の音楽家』ふうエスコートポーズと、
はやく来い、の笑顔も好きですね~
すっとんでいって、腕に絡みつく~~♪♪♪
by みいな (2012-09-26 12:53) 

Jewel

こんにちは sa-yaです。

ぽんさんとみいなさんがおっしゃってるシーンは
次の6話の最初にも出てくるので そちらで 長く扱う予定でした。

では 6話の時に そこ中心に!
そして ぽんさんのために キャプチャいたしましょう。
by Jewel (2012-09-26 13:02) 

くり

私もそのシーンでスン落ち~~(#^.^#)

かっこいい~~♡♡
by くり (2012-09-26 14:47) 

ゆっぴ

sa-yaさん、みなさん。 こんにちは^^

このくだりは、ほんと胸きゅんです。
鬼リピしました~(爆)

次回、6話の時も楽しみにしています。



by ゆっぴ (2012-09-26 17:03) 

ふみ

sa-yaさん

ぼく戦企画に参加させていただきます、ふみです。
いつも楽しく拝見しています。
参加表明したきり、コメント残すのは初めてで、すみません!

本日のこの最後の場面、まさに私もスンウォン氏のとりこになったきっかけです。
今でもあの時の衝撃は忘れません!
ええ~!何なのこのかっこよさ!って何度も見直しましたよ~。
で、「私も捕獲しに来て欲しぃ~っ」て何度妄想したことか~。

スンウォンファンになって以来、ここでの皆さんのやりとりなどから、本当に幸せを感じることが多く、ありがたいです。
またお邪魔します!










by ふみ (2012-09-26 17:51) 

よぅ

sa-yaさん みなさん こんにちは☆

みなさんこのシーン♪LOVE♡なんですね~

私はこのシーンでヘア横わけ、額だしのトッコ様が、ん?ん?
と、おもってしまい、あんまり覚えていないんですよ…スミマセン(@@)
またDVDおさらいしなくちゃ♪

うるうるっっ!おめめのシーンもまってまーす(^^)


by よぅ (2012-09-26 18:00) 

のぶふみとし

はじめまして、いつもこさせていただいてたのに、あいさつもなく、すみません。
私も、激おちしたのが、この5話のさいご、手を掴まれた時の、
みつめられたときの、衝撃、ク・エジョンになりたいー。

私的には、よこわけ、でこだし、ひげなしの、トッコ様が、一押しなんです。

いつも、キャプチャにみとれてます。これからもよろしくお願いいたします。
by のぶふみとし (2012-09-26 20:06) 

ぽん

sa-yaさん、みなさん、こんばんは。

例の下りで堕ちた人私以外にもいたんですねーフフフ(^-^)
映画館からでて、スローで流れる二回目の引き止めのとこもたまりません。
sa-yaさん、期待に応えて頂きありがとうございます。
楽しみにしてまーす‼


by ぽん (2012-09-26 22:47) 

こた

sa-yaさん、はじめまして。

まだ、スンさんファン初心者のこたと申します。
スンさんを知りたくて、毎日のように楽しく拝見させて頂いてます。

私も、一番下のシーンがスンさんの凄く男を感じるところで好きなんです。キャプチャありがとうございます。
これからも、お邪魔させて頂きますね。

ちなみに、私も北東北ねぶた開催地出身です。
by こた (2012-09-27 09:35) 

らまるく

sa-yaさん みなさん こんにちは

一番下のシーンで トッコ落ちされてる方 多いですね~

スンウォンssi 電話しながら 歩いたり走ったりするシーン
よく見ますが これも確かに かっこいい~☆

ちなみに・・・
sa-yaさんの "スンウォン落ち" された "この場面!" というの
何でしたか?  やはり手がでてくる場面ですか?

by らまるく (2012-09-27 13:19) 

しま

sa-yaさん、こんにちは~

いつもブログ楽しみに見てます♪

この5話から6話にかけてのシーンがすごく好きなので秘かに
楽しみにしてました♪(*^.^*)

山の音楽家風エスコートシーン♪O(≧▽≦)Oかなりツボです***
唯一髪型がトッコっぽくなくて若々しい自然な感じなのも好きです♡♡♡

6話のキャプチャも楽しみです♪(*^^*)




by しま (2012-09-27 14:43) 

ミルクマンマ

sa-yaさん みなさん こんばんは!!

この場面で、トッコおちされたかたが、沢山いたんですね~~!!
私も、ここは、おおいにキュンキュンした場面でしたが・・・
私の場合、」たまたま娘がみていたテレビのスンウォンさんの、姿形に心動かされ、ツタヤに走り、全かん借りて徹夜でみました。(仕事があったんですが・・・)
この、上から目線、しかもこの面白さ!!!
このギャップに、ドはまりました」!!!!
それから、スンウォンさんの考え方ナドナドを、このブログ知れば知るほど
、深みにはまって・・・・・

今の楽しみよドキドキをくれた、sa-yaさんと皆さんに、感謝!!!!!!”!!!です



by ミルクマンマ (2012-09-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。