So-net無料ブログ作成
検索選択

チャ・スンウォンのカリスマ!マセラッティ広報大使! [チャ・スンウォン]

きゃぁ~~~髪型 変えた!!カッコイイ!!!!
これ見ると 観劇は 何回までと言ってたのを毎日観ると言ってしまいそう~


조명도 알아보는 차승원의 카리스마!

俳優チャ・スンウォンが 25日午前ソウル江南区新沙洞マセラティ公式展示場で開かれた「Granturismo Sport(グラントゥーリズモ・スポーツ)」国内発売開始行事に出席した。
1.JPG
マセラティ広報大使チャ・スンウォンは去る 2月 29日新沙洞公式展示場で広報大使委嘱式を行った.

art_1348597801.jpg


thumb_vopom201209251038349045.jpg


1.jpg


2.jpg


3.jpg


30000154291_700.jpg


942d3633a7907dbc944c7a9c7c8be088.jpg


349c66b41b6e8f4caba0cf9e5a46b39f.jpg

nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

あい47

sa-yaさん いつもありがとうございます。

前髪をあげたヘアスタイル、かっこいいですね。

日本での舞台を控えて、一層引き締まった感じです。


by あい47 (2012-09-25 13:10) 

らまるく

sa-yaさん こんにちは

この髪型は ロピシへオムム(L'OFFICIEL)の表紙の感じ!?
前髪のうねり具合が 絶妙! かっこいいですね♡
あい47さんのおっしゃるとおり 顎がほっそりシャープになって
身も心も 引き締まった感じです☆

欲を言えば・・・ サングラス外して~  視線がほしいよ~
by らまるく (2012-09-25 15:07) 

くり

スン様~~~\(^o^)/

カッコイイですね!!!

でも・・・実はちょっと親戚のおじちゃんに似てる・・・・(>_<)

サングラスはずしたお顔が見たいですよね~~
by くり (2012-09-25 16:39) 

美穂子103

sa-yaさん、ありがとうございます。
アタシはスンウォンさんの左の横顔が特に好きなので、右ハンドルの車に一緒に乗りたいです。
かっこいい・・・(*´ω`*)
by 美穂子103 (2012-09-25 16:44) 

Jewel

sa-yaです。
皆さんおっしゃってるように 確かに細くなりましたね。
体の管理ができてるオトコはカッコイイ!

くりさん~私にその親戚のおじちゃん、紹介してください(爆)

by Jewel (2012-09-25 17:30) 

きなむすめ

sa-yaさん みなさん こんにちは(*^o^*)

とんぼ帰りでお仕事頑張るスンウォンssiファイティンp(^_^)q
でも、私にはこの髪型とサングラスがタモリさんに見えます…(^_^;)

美穂子103さん
私は右の横顔が(特にあごが)好きなので、このマセラティの助手席はに私が座らせていただきます(笑)
by きなむすめ (2012-09-25 18:05) 

ぽりん

sa-yaさんみなさんこんにちは

お芝居は1回でも観られればいいと思って申し込みしましたが、
ホントに決心が揺らぐこの姿!!! カッコイイ♥

サングラス外して欲しいけどその奥の目が浮かぶわ♪

私もくりさんのおじさま会ってみたい~
そしてマセラッティはスンウォンさんが運転してくれるなら
ボンネットでもトランクでもいいわ~

by ぽりん (2012-09-25 18:48) 

よぅ

sa-yaさん みなさん こんにちは(^^)

めっちゃ…かっこいいですね~~~ ( はぁぁぁ~~♪ )
サングラス似合いすぎです!

私は「うるうるっっ」となる目!と涙ふくろ(っていうんですかね?)
に、毎度まいってます(^^)

sa-yaさんの「体の管理が……」のお言葉(^^)
まったくそのとうりですね~~(^^)
by よぅ (2012-09-25 18:48) 

ヤマ

sa-yaさん、皆さんこんばんは。

めっちゃカッコイイです!!!
癒されます(*^^*)

いつも素敵な写真ありがとうございます!
by ヤマ (2012-09-25 20:21) 

ぽん

sa-yaさん、みなさんこんばんは。

ほんとにかっこいい。
舞台出演にむけての決意も言ってることがかっこいい。
この世に存在しているのでしょうか…



by ぽん (2012-09-25 20:38) 

ミルクマンマ

sa-yaさん いつもありがとうございます!!

スンウォンさん ほっそりされましたよね~~
あまりのカッコヨサに、おまわず「おお~~!!」と大声をあげてしまいました!!
こんな時間に・・・・

私も、すぐに「うるうるっっ」っとする目が大好き!!!

また、スンウォンssiの生の声が聞けると思うと嬉しくてたまりません♥
仕事中も、ついニヤケテしまい、あやしくなっています

by ミルクマンマ (2012-09-26 03:02) 

チェブ

 初めまして、チェブと申します。
実は、剛ファンです。舞台で共演するチャ・スンウォン氏を知りたくて、いろいろ探してたら
こちらに辿り着きました。全く存じ上げない方だと思ってたら、「ボディガード」「リベラ・メ」「ジェイル・ブレーカー」見てました。「ボディガード」はハマってたのに、顔も名前も全然覚えてなかったという・・・
皆さんの熱い想い、そして、結束力&行動力にビックリするやら、感心するやら。スマファンでお花贈ったりとか・・・はあまり聞きませんから。

ところで、舞台チケット11/16 S席2枚ダブってまして、17日と交換して頂ける方を探しております。こちらに書いていいものか迷いましたが、もし、心当たり有りましたら、宜しくお願いします。
by チェブ (2012-09-26 11:16) 

ゆっぴ

sa-yaさん。みなさん。こんにちは♪

髪型かえられたんですねーむふ♥
前髪あげた方がかっこええです。
by ゆっぴ (2012-09-26 16:56) 

Jewel

チェブさん こんばんは sa-yaです。
共演者の検索でこちらにいらっしゃったようで ありがとうございます。

SMAPのファンの方は一緒に何かをされるということがないんですね。
韓国俳優ファンサイトでは 結構あることで。(私が好きなのかもしれませんけどね)

チケットの件ですがblog内では そういった内容の書き込みは
ご遠慮させていただいてます。

お役に立てなくて ごめんなさい。
by Jewel (2012-09-26 17:19) 

ekubo

また今までにない印象のスン様ですね。
一体どれだけ魅力をもってるんでしょうか?

どんなスタイルも自分流にしてしまうところはさすがわれらがスン様ですね♫


by ekubo (2012-09-26 18:25) 

美穂子103

Sa-ya さん、運転席の写真、追加して下さった!?
ありがとうございます(*≧∀≦*)
スンウォンさんの、こちらを向きかけた顔、サングラス、リーゼントっぽく見えるヘアスタイル…我が青春のロックンロール(踊ってはいませんが)、横浜銀蠅~(知ってるかたいますか?) (~▽~@)♪♪♪
たまたま、ボディガードを見たばかりで自分の若い頃と重ね合わせてたので、秋の切ない夕方の風のように胸がキュンキュンしています。はぁ~(//∇//)
ボディガードにも、真っ直ぐなスンウォンさんがいました。アタシはハン・ゴウンさんになりきり妄想させていただきました♪
by 美穂子103 (2012-09-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。