So-net無料ブログ作成

「最高の愛」KNTV版 5話 ④ トッコジンのエスコートキス [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

悪知恵が働いたとき トッコジンは こんな顔をしますね。




2.JPG



駄々っ子。




エジョンの「さぁね」が ひきがね。。。[むかっ(怒り)]やまびこ作戦ーその1

4.JPG



やまびこ作戦 その2

5.JPG



反応がおこちゃま。

6.JPG



7.JPG

しつこい トッコジン~


8.JPG

エジョンの応戦続く^^


トッコジンの顔だと なに?より ナヌ?が正しいわけでぇ~ kukuku

9.JPG



10.JPG

「そうか」の顔・・・めっさ カワイイ!


11.JPG

交換条件を提示するトッコジン。



12.JPG



ちょっと期待するトッコジン。

13.JPG



よくし~事務所 そんべ!

14.JPG



ただただ・・・エジョンが羨ましいだけ!

15.JPG



16.JPG



17.JPG



「もらったぜぇ~キス!」という感情より 「エジョン、うまくできたね」という気持ちのほうが強いトッコジン。

18.JPG



トッコジンはリアル生活でのキスはないかもしれないけど 演技としてのキスは百戦錬磨!?

19.JPG



妄想に悩まされるエジョン^^
妄想に出てくるトッコジンも カッコエエなぁ~~~

20.JPG


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

らまるく

sa-yaさん みなさん こんにちは

今日から抽選結果発表・・・ドキドキです☆

自分がエジョンに近づいて キスマーク付けるなんてニクイ!
クールなエジョンも参ってしまうわさ

BSでは カットされるシーンが多くて 面白さ半減・・・
トッコらしさが でてないところもあって・・・
しかし! 重要なところは sa-yaさんが ここにあげてくださるので
ホント助かりま~す☆

by らまるく (2012-09-24 15:55) 

kyoko.A

ペットボトルからトッコ氏が?!
初めて観ました!
抽選楽しみです!
大阪行きたい~!スンウォン氏に会いたい!
by kyoko.A (2012-09-24 16:40) 

ミルクマンマ

やった~~~~~~~~!!!!!!
チケットゲットしました~~~~~!!!!!!
最高です!!!!!!

いまから、sa-yaさんにメールしてパスワードもらいます!!

平常心に戻るの大変なんですが…
私、いま「わたしの名前はキム・サムスン」を見てるのですが・・・
ヒョンビンのカッコイイのはわかるんですけども、すこしもときめかないのは何なんデショウカ?(ヒョンビンペンの皆様ごめんなさい!!)
私は、やっぱり、スンウォンssiじゃなくちゃだめなんです!!!!!!!!!!!!!

sa-yaさんのキャプみて、「カッコイイ!!!!!」って叫んでしまいました(爆)



by ミルクマンマ (2012-09-24 20:15) 

みっこママ

sa-yaさんの抽選チケット情報でいち早くチケット
ゲット出来ました\ (^^)/

も~~~う感激・感激です。又、会えるなんて胸がドゥグンドゥグン・バクバクしっぱなし!!!ハイテンションで大変な日々の始まりです(笑)

昨日は【息子へ】を観て感動、涙してました。
今日のキャプは駄々っ子・それでいて相手を思うやさしさ、包容力
仕事と言いながらも何度もキスさせておいて(ちょといじめちゃって?)俺様オーラ出しまくり
ながらも困っているエジョンを引き寄せてキスさせちゃうなんて
ほんとメロメロ~~
そして自由自在の(眼)
たまらなく好きなんですね~~スンウォンssi素敵過ぎ!!!!!!






by みっこママ (2012-09-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。