So-net無料ブログ作成
検索選択

「ぼくせん企画参加者」専用の秘密基地を作りました。 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

「ぼくせん」企画の募集は 9月22日で締め切りました。
たくさんの方が参加してくださって ありがとうございます。

ファンミの参加者110人を上回る数で 本当に 感謝しています。
それだけ スンウォンを愛するファンが多いということで
この企画を必ず成功させなければとの思いも強くなりました。

現在 のれんの図案を スンウォンペンのデザイナーichikoさんと相談中です。
・・・相談と言っても 私は こーしてほしい、あーしてほしいと言うだけですが
ichikoさんが素敵な図案をたくさん見せてくださるので 嬉しい悲鳴です^^

さて 前回のファンミのお花企画では 最後に 報告だけで終わりましたが
今回は 賛同された方が オンタイムで 出来上がっていく様子を見ることができるように考えました。

スンウォンの舞台を待つドキドキと
スンウォンのために何かをするウキウキ
共に分かち合いながら 舞台のカウントダウンをしていけたらと思っています。

そこで いつもの ココ  に 秘密基地を作りました。
今は何もなくて ガラ~ンっとしていますが
だんだん ものが増えて 楽しい空間になればいいなと思っています^^ ご協力ください。

こちらでは 企画に賛同された方と 相談・提案 そして 経過報告などをしていくつもりです。

前々回のファンミの時は、揃いのミニ幕を作りましたね~遠い目。 

今回は舞台ですので おおっぴらに振ったりできませんが 
バックの中にしのばせたり~
感動の涙を拭いたり~

まっ そんな感じでしょうか~(^ω^)

一緒に考えたり笑ったりしながら 11月3日の初日を迎えましょう。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。