So-net無料ブログ作成

KNTV版「最高の愛」5話 ③ 鶏 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

こちら北の街も昨日は34度もあって~オィオィ・・・9月なんだぜ~ キレ [ちっ(怒った顔)]

こちらも キレてます ↓

1.JPG



まるで トムとジェリーの関係~



豹変。

3.JPG



あかちゃんのおもちゃで こんな感じに小刻みに動くのってありますよね。
あっ、サルがたいこ叩いてるおもちゃ!?あんなのを思い出します。




二人、演技を楽しんでる。

5.JPG


ひとり二役!?

6.JPG



レロレロおじさん。




8.JPG

 これ 得意中の得意な「笑い顔」


エジョンの髪をチョンと弾いたところから スンウォンのアドリブ^^

9.JPG


10.JPG



いっしょにあんよを上げて倒れたい^^[バッド(下向き矢印)]

11.JPG



12.JPG

完全無視のつもり


でも かまいたいトッコジン。

13.JPG



鶏=エジョンのウィークポイントか!

14.JPG



15.JPG



ジャーンは韓国でもジャーン。

16.JPG



17.JPG

王様の首でも取ったような喜び。



18.JPG

触ってほしいんかい、トッコジン。



19.JPG



胸に手がいったところで 肩をあげて 腰をキュンと曲げて ・・・と、ここまで良かったんですが
またまた 一度でポッケに入れれなかったスンウォン・・・。



脚が長いからできる技。

21.JPG



隣に座らせて 満足気なトッコジン。。。単純。

22.JPG



顔を見せずに 体を斜めにして やや膝が曲がってる姿が ・・・な~んか ステキ [黒ハート]

23.JPG


24.JPG



ウィンクは実際より少しスローモーションで!




26.JPG


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

くり

あ~~~カッコイイ♡

スンウォンの笑顔もウインクも大好き(#^.^#)

by くり (2012-09-16 09:59) 

yuriyuri

sa-yaさん、こんにちわ♪

さるが太鼓を叩いているおもちゃ。。。おもしろすぎ(爆)
うちの子のお気に入り、ワンちゃんの首振り人形にもソックリ~~~^^

コミカルなスンさん大好き~♪♪
sa-yaさん、あのシーン・・・も絶対キャプッてくださいね(^Ш^)/
(sa-yaさん:どのシーン?)(私:ほら~あの最終回の噂の動画ですよぉ~、、、イヒヒ)

一人二役してみました(爆)
なんか最近頭ん中がチケット情報や舞台情報やらでスンウォン祭り~壊れてきた(汗)

by yuriyuri (2012-09-16 13:40) 

きなむすめ

sa-yaさん
久しぶりのトッコありがとうございます
ツバキの花のお話しで、前髪のないスンウォンssi新鮮っ
チラシが一度でポッケに入らないのもスンウォンssiならなんでもokですよね?。
by きなむすめ (2012-09-16 16:40) 

ゆっぴ

sa-yaさん。みなさん。
こんばんはー。

さすがに、夏疲れがでたようで
昨日からダウンしてます。

キャプ見てたら、少し元気でてきました。あぁーー早く回復して
トッコ・ジンに会いたーい(・m・`*)
(↑ドラマ視聴したーいw)
by ゆっぴ (2012-09-16 21:19) 

ミルクマンマ

sa-yaさん みなさん こんばんわ!

トッコの、イヤ 、スンウォンssiの、ウィンクだーーい好き!!ゆっくりと見せていただいて、満足(笑い)
何度みても、ニヤニオヤしちゃいます(爆)

YOU TUBEのNG集で、みました。
髪の毛に、チョンチョンされたヒョジンちゃんは、大笑いしてNG!!でした

今から、TUTAYAで借りてきた、「戦火の中へ」 みま~~す!!

遅いって!!(いろんな意味で・・・)



by ミルクマンマ (2012-09-16 23:24) 

kyoko.A

本当に素敵なトッコです!
毎回胸キュンさせられる演技力!
あんなにカッコいいのに笑える演技力!
全てがパーフェクトなスンウォン氏です☆
只今シティーホールをレンタルして観てますが相変わらず素敵なスンウォン氏です☆
by kyoko.A (2012-09-17 09:15) 

らまるく

sa-yaさん みなさん こんにちは

ジーンズ姿も バッチリです☆
188cmもあるのに お尻が小さくて ナイス~♡

たまたま見た うつみ宮土理さんのブログに

「最高の愛は セリフがゆっくりで聞きやすい
 ハングルの先生が トッコの発音がいいとおっしゃってた」 とでてました

スンウォンssiは きれいなハングルを 話しているということかな?
勉強になります~☆
by らまるく (2012-09-17 10:24) 

ミルクマンマ


後から、自分のコメ見て汗かいちゃいました

ニヤニオヤってないですよね~~

Iの横のOも押しちゃったみたいで・・・
恥ずかし~~
それに、またしてもスンウォンssiでしたね((^^ゞ
by ミルクマンマ (2012-09-19 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。