So-net無料ブログ作成

チャ・スンウォン 日本所属社「アーティスト・ビュー」 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

日本で活動する所属社を持っていたのかとビックリしましたね^^ ここ

そして ここにプロフィール写真が載ってました。

社長のワンモさんは 韓流初期の頃から活躍されてる方で(ビョンホンssi関係)
一応 彼のtwitter をフォローしておきましょう。

今回のファンミもこの会社が関係してましたね。フジ韓流ドラマ「放送予定ない」

そうそう~先週金曜日に迷い猫を保護したんですけど
今週木曜日夕刊のペットコーナーのところに写真入りの広告を出したら
すぐに飼い主さんから連絡が来て・・・無事に元のおうちに帰ることができました^^ [わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

チェ

へっえーっ、素直に驚きです☆!!
そこに所属されてたんですねえ~
で、twitterも見て驚き、最近、自分の履歴の中に入ってきてる人だったので、
そんな人だったの?!みたいな(苦笑)
仕掛け人&やり手ですね~~;;
韓国語読めないのがじゃんねん・・・(^^)

ネコちゃん、良かったですね・・・
親切にその写真のっけて掲載するって、さすが、優しいフォローされますね、sa-yaさん、
その記事をみて、すぐ飼い主さんがかけつけたところも、
奇跡に近いじゃないんですか?
ほんわか、Happyが一番です♪
by チェ (2012-09-08 20:49) 

ミルクマンマ

プロフィール写真に、オモワズ「オオー」と叫んでしまいました(^0^)<
twitterは、読めませんでしたが・・・

ネコちゃん、お家にかえれてなによりでしたね。
家も一匹ワガママ娘がいるので、よくわかりますが、逆に写真を載せて下さるなんて・・・
飼い主さんは、(涙)(涙)だったとおもいます!!

sa-yaさんのおかげで、皆が幸せになってるんですね~♥

by ミルクマンマ (2012-09-08 21:19) 

チェ

#せっかく盛り上がっていい話の所に、訂正で申し訳なく;;#
”のっけて、掲載・・・”って日本語ダブってる私って、ちょー変;;日本人なのに、
失礼しましたっ

Live,舞台好きな私、には、やっぱりドンドン気になりますね~
演出☆も芝居も☆スンさんをまったく知らない舞台好きな友人も誘って・・・!
と、考えてまーす
by チェ (2012-09-08 21:38) 

くり

へえ~日本での活動に所属してる会社があったんですね~(^O^)

ネコちゃん、無事に飼い主さんの所に帰れてよかったですね♪
sa-yaさん、写真入りで掲載してあげるなんて、優しいですね~♡♡♡


by くり (2012-09-09 10:25) 

ゆっぴ

こんにちは。
ほぉーなるほど。
私もフォローさせていただきます。

スンさんのお芝居、とても
観てみたいです。
すごく、楽しみです。
お芝居だと、長丁場ですよね。
なんか、それだけでテンション
あがりますね。(´∀`*)ウフフ

私、情報に疎いので
とてもありがたいです。
何かお手伝いできることがあったら
良いのですが...

感謝です。





by ゆっぴ (2012-09-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。