So-net無料ブログ作成
検索選択

すみません・・・また お花企画 やりますか!? [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

11月3日から12月1日までとなると 結構な日数になります。
以前 私が贔屓していた 劇団の公演の時は
初日・中日・千秋楽と 3回 お花を入れました。

初日は スタンド
中日は アレンジメント
千秋楽は アレンジメント だった気がします。

演劇の時は 楽屋には 大抵 「胡蝶蘭」を入れますね。
この花は 小さい割に値段は高いです・・・だけど 長持ちするんですよ。
スンウォンの楽屋が一人部屋の場合と 何人かと一緒の場合では また 違うだろうし~

演劇だと 先日のファンミの時のように 出たり入ったりしないと思うので
楽屋への差し入れは 歓迎されるのではないでしょうか!?

とりあえず 会場に電話で聞いてみなければいけませんね。
お花はご遠慮くださいって 言われたら 企画が ポシャですもの~~~

時間は十分あるので ゆっくり計画しましょうね。

<お手伝いしてくださる方 大募集>

関東関西 別々に必要で いろんな意味で 大変ですが やりがいはあると思います^^
やってくださる方は いらっしゃいませんか?


このトピックでは まだ お花の参加受け付けはしてません。
正式に決まってから 受け付けします。


nice!(0)  コメント(31) 

nice! 0

コメント 31

ミルクマンマ

キャア~~  うれしいです!!
ファンミのときは、参加できなかったので、今回は、是非とも参加したいです!!!
何の取り柄もないので、お手伝いはできないのですが・・・
チケット絶対ゲットしたいです!!!!!


by ミルクマンマ (2012-09-07 19:20) 

さんふら

皆さん今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

是非、お花企画に、参加したいです。

SMAP草彅君、出演だとチケット取れるか、心配ですね(~_~;)

今から、楽しみです。

昨日、楽天で購入した雑誌が届きました。

とても、高級感あるファッション誌でスンウォンssi、 若いモデルさんに

負けてないです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

by さんふら (2012-09-07 20:00) 

けいこ

楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確かにチケット争奪戦凄そう(>_<)
でも、何としてでも行きましょう〜!
by けいこ (2012-09-07 20:51) 

ゆっぴ

こんばんは^^

すごくびっくりして、すごく嬉しいです。
お芝居好きだし、キャストも興味深いです。
チケット取れるかなぁーーーー

小学生2人の母で、このようなお手伝いは、右も左もわからず・・
どんなお役に立てるかわからないです・・

具体的には、どんなお手伝いに参加させていただけるのでしょうか^^


私でも、何かできるのかしらん??

sa-yaさんのブログに出会えて、ほんとに幸せ~^^
いつもありがとうございます。


by ゆっぴ (2012-09-07 21:10) 

あじさい47

sa-yaさん みなさん こんばんは

ビッグニュースですね。

今回は何かお手伝いしたいです。

共演者も日本の大スターなので、チケット心配ですが

たのしみです。ワクワクします。

それと、「あじさい」が時季外れになりましたので

じさを取って「あい47」にしたいのですが。

では今後ともよろしくお願いいたします。





by あじさい47 (2012-09-07 21:31) 

くり

sa-yaさん、いつも企画ありがとうございます!

もし許可が出たらぜひ参加させて下さい(#^.^#)
by くり (2012-09-07 22:06) 

らまるく

sa-yaさん 情報ありがとうございます!

大阪公演ありに テンションあがります!!
チケット争奪戦になりそうですが・・・頑張ってみます

お花企画 また立ち上げてくださるのですか!!!
うれしいです☆
お手伝いはなかなか難しそうですが
参加させていただきたいです

あの感動を再び!

by らまるく (2012-09-07 22:39) 

non☆non

待ってましたぁ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スンウォンssi関西へ?(*?-?*)
sa-yaさんのご想像どおり、
関西は大騒ぎっです\(//∇//)\
大したことはできませんが、
お手伝いさせて下さい(*^^*)

by non☆non (2012-09-07 22:51) 

naomi

もう興奮して、ずーと手が震えてます。
舞台となるとながーく日本に滞在しているので、本当に嬉しいです。
私でお役に立てるなら、お手伝いさせてください。

by naomi (2012-09-07 23:10) 

nami

Sa-yaさん、皆さんこんばんは!!
虹の会再び!?
パソコンとかは苦手なんですが、日程が合えば今回は是非お手伝いさせてください!!
チケットとれますように!
by nami (2012-09-08 01:02) 

ミルクマンマ

おはようございます!
昨日の興奮がさめやらず、PCを開いて、ちょっと恥ずかしくなってしまいました・・・
私にできることがあれば、是非お手伝いしたいです。

それにしても、こういうお芝居に、スンウォンさんが出演をしてくれるのがとても嬉しくおもいます
先日、ペ・スビンさんが出演した「道ー白磁の人ー」を観て、感動したので・・・
by ミルクマンマ (2012-09-08 07:25) 

ハル

sa-yaさんはスンウォンさんが一番好きな俳優さんではないんですよね?
どうしていつも燃えられるのか不思議です(笑)

今回は金額にみあったお花になるといいですね!(^o^;)
私もスンウォンさん一番って訳じゃないのでこちらで参加できたらいいかなと思ってます
お仲間も多いみたいですしm(_ _)m
by ハル (2012-09-08 08:20) 

ヤマ

キャー!!! うれしいです!
年内にまた日本に来てくれるなんて!
チケット取れるか心配ですが。。。草なぎ君の舞台も見てみたいとずっと思っていたので、ダブルでうれしい!

難しい事はできませんが、何かお手伝いできることがあれば参加させて下さい!
by ヤマ (2012-09-08 12:06) 

Jewel

sa-yaです、おはようございます。

ハルさん、ところどころ ひっかかる言葉があります。
>私もスンウォンさん一番って訳じゃないのでこちらで参加できたらいいかなと
この選び方は 一緒にお花やプレゼントをしようと思ってる方に失礼だと思います。

私はブログを多数持っていますが
「今」活動している(ドラマ・映画出演)俳優さんの
後押しをしたいという気持ちでやっているので
そのとき その瞬間によって 更新する比重が変わってきます。

そういった意味で 今は ドラマが韓国で放送されている
イ・ミンホやイ・ジュンギの記事検索や情報アップに時間を割くことが多いです。
でも その方たちに対しても 本人に近づきたいという気持ちはないんです。

あくまでも 裏方で 応援していきたいという
「所属社」で働いている人間みたいな感情で応援しているんです。
そして 好きな俳優さんのファンの方たちを応援したいという。

お花をあげたいと思う方が ひとりでは心もとない誰かと一緒にやりたい。
思いが一緒の人たちが一緒にひとつのものをあげることができれば
また一体感が生まれて良いのではといつも企画しています。

私は 本人、そのものより 
その俳優の持つ演技者としての魅力に惹かれてblogを作っています。

ファンが少ない時は 盛り上げようと熱烈ファン的な書き込みをしますが
このようにファンが多くなってくると blog運営者がスンウォンを一番好き!
誰よりもスンウォンに一番近い位置にいたい。

そんな気持ちでは ファンの皆さんにとって居心地が悪いと思うのです。 
客観的に情報を流し ちょっと引いた目線でスンウォンを見る。
スンウォンだけじゃなく私の持っているどのblogもそんな視点で書いています。

スンウォンの良さをもっと知ってほしい。
「私だけのスンウォン」にしたくないー独り占めしたくない。

・・・知らず知らずのうちに また 熱くなってしまいました^^

このblogを出会いの場所として ファン同士が繋がりを深めることができれば有難いです。

ところで ハルさんは 前回のお花企画で参加されたhalさん?

>今回は金額にみあったお花になるといいですね
ということは 前回のお花は金額相当のお花ではなかったということでしょうか。
それであれば 大変申し訳なく思います。


by Jewel (2012-09-08 12:25) 

らまるく

sa-yaさん こんにちは

私はsa-yaさんのブログで
スンウォンssiへの応援の気持ちと
私のようなファンのハートをくすぐるコメントに
いつも sa-yaさんの愛を感じています

いちファンとして 何もできないけれど お花企画という形で
スンウォンssiに 気持ちを伝えられるんだということも 知りました
チケットがとれなかったり 事情があってイベントに行けない者にとって
本当に ありがたい企画だと思います
ご面倒なこともたくさんあるでしょうに 時間を割いてくださることに
感謝しています

>「私だけのスンウォン」にしたくないー独り占めしたくない

sa-yaさんの大きな愛に 甘えさせてもらってばかりです・・・
いつも ありがとうございます
by らまるく (2012-09-08 14:52) 

yuriyuri

sa-yaさん、こんばんは!

今回もお花企画楽しみにしています♪
ファンミの後、頂いたお花は花瓶に飾って2週間以上キレイに咲いてくれました(^o^)v
普段あんなに豪華なお花を購入しないので1才半の息子が『おあな、かぁーいーね』(お花、可愛いねってことです)♪ってずーっと眺めてました(^-^)

私がスンさんに夢中で主人とお留守番でかわいそうだったけど(-_-;)、どんなお土産より一番お花のお土産を喜んでくれたので、sa-yaさんに感謝です♪

お花企画はスンさんだけでなく、私たちのこともいっばい幸せな気持ちにさせてくれる企画なので、取りまとめは大変だと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m


by yuriyuri (2012-09-08 19:15) 

ミルクマンマ

sa-yaさん  こんばんは!!

いつもsa-yaさんのブログにおじゃまして、しあわせをもらっています♥

sa-yaさんがたくさんの方を応援していること、ミンホに夢中の韓流先輩の友達から
知りました。(ファンミの時の、写真を、自慢してやりましたヨ!!!)
私たちスンウォンファンは、sa-yaさんの大きな(♡愛)に心から感謝しています!!

お花企画も、チッケトがとれず、観に行かれなかったりしたとしても、応援してる気持ちを
伝えたいから・・・
sa-yaさん、本当に大変でしょうが、是非お願いします!!!!!!!



by ミルクマンマ (2012-09-08 21:59) 

tomtac

はじめまして。tomtacです。大阪在住です。
いつもありがたく読ませていただいてます。感謝しています。

ファンミのお花企画、とってもうらやましかったので
今回大阪でぜひ何かお役に立てればと思って書き込み
させていただきました。

いまのような微妙な時期に日本で活動されるスンウォンさんに
エールを送りたい。。。です。

どうかヨロシク。

by tomtac (2012-09-08 23:32) 

syaーです

sa-yaさん みなさん こんにちは

時間がなくて 詳しく内容も見れてないのですが、
私も参加させてください。

絶対参加表明!!!

今仕事トラぶってて ログインなかなか出来ないのですが、
よろしくお願いいたします。

私のアドレスご存知の方、よかったら携帯にこんな内容ですよ~ってメールをいただけると嬉しいです。

いつも甘えてごめんなさい><
by syaーです (2012-09-09 11:06) 

capricorn

sa-yaさん 皆さん こんにちは

久しぶりにお邪魔したら なんと 嬉しい話題で皆さん盛り上がってるではないですか
それも 舞台だなんて ドキドキ ワクワクします
チケット取れるか心配ですが 頑張ります

出遅れましたが お花企画参加しますので宜しくお願いします
by capricorn (2012-09-09 14:40) 

えこみ

sa-yaさん、こんにちは♪

一昨日の夕方から興奮しっぱなしで落ち着かず、今日は休みでやっと少し落ち着いてきました!!
あの夢みたいなファンミから2ヶ月足らずでまた来日されるなんてビックリだし、しかも舞台で長期公演だなんて!!このような情勢の中、来日して演技してくれるスンウォンさんをたくさんたくさん応援したいです(爆)

前回のお花企画に参加させていただき、一人参加で心ぼそい私たちにお友達が見つかるように配慮していただいたり、素晴らしいお花やプレゼントの考案、手配まで何から何までsa-yaさんにお世話になって、心から感謝していますm(__)m
今回もお花企画是非参加させて頂きたいし、自宅が赤坂に近いので、微力で何かできるかわかりませんが、お手伝い出来たらと思っています。

sa-yaさん、とりまとめやその他ご苦労も多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

by えこみ (2012-09-09 17:19) 

usako

sa-yaさん、皆さん、こんばんは~^^

sa-yaさん、今回もお花企画をありがとうございます。
お花企画に参加します。

スンウォンssiの舞台、本当に本当に楽しみですね。
そして来日して演技してくれるスンウォンssiを皆さんと一緒に応援したいです!
sa-yaさん、取りまとめ等大変だと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




by usako (2012-09-09 20:40) 

cafelalo

sa-yaさん、皆さん今晩は。
 
嬉しい企画、またまたありがとうございます。
1ヶ月公演なので、前回の様なチケット争奪戦にならないなぁ~と思いきや、草彅君くん?
またチケット取るのが大変そうです。(-_-;)

sa-yaさん、私に出来る事少ないかもしれませんが、何かお手伝いできる事があれば宜しくお願いします。
(仕事でラッピング用品など扱ってますので(*^^)v)
by cafelalo (2012-09-09 21:10) 

yuriyuri

sa-yaさん、こんばんは♪

書き忘れましたが~前回のファンミのお花、たくさんあったお花たちの中でも私たち、『グクに首ったけ』からプレゼントしたお花だけが公式ホムペに載っているってことは、、、やっぱり一番ステキだったからぢゃないでしょうか?私、写真見たとき感動しましたもん(T-T)

絶対お花企画参加です!!
by yuriyuri (2012-09-09 21:54) 

もも

sa-yaさん お久しぶりです ファンミの時はいっぱいありがとうございましたm(__)m

キャーーーーーーーーーーなお知らせ ありがとうございます❤❤
頑張ってチケットGETしなくちゃ~~~(●^o^●)
ファンミのお花とってもかわいくてスンウォンssiも気に行ってくれたと思います♪
ぜひ、お花企画参加させて下さい!!!

by もも (2012-09-10 02:50) 

kay

sa-yaさん。皆さんおはようがざいます。
 
是非お花企画参加させて下さい。
 
今から楽しみです。まずはチケットゲットしなくては、、
 
ファンミの時も何時もsa-yaさんにはお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願

いいたします。

sa-yaさんの大きな愛のもと遅れを取らないようについて行きます。

皆さんと一諸にseungwonssiを応援して行きたいです。


楽しみです。。。。          
 


by kay (2012-09-10 08:22) 

あい47

sa-yaさん おはようございます。

sa-yaさんのお気持ちすごくよくわかります。
そして、虹の会や素敵なお花の手配どのくらい大変だったかも。

韓流ドラマ見始めて1年足らずですが、私の中のランキングは
スンウォン、ナムギル、ヒョンビン、・・・週間ランキングは目まぐ
るしく入れ替わり、我ながら苦笑してます。
やはり、情報が多い方に傾きやすいようですね。
その意味でもsa-yaの情報はとてもありがたいのです。

この時期、日本の舞台に出演を決意したスンウォンさんのチャ
レンジ精神に感銘し、少しでも肩入れできたらと思います。
ほかの出演者の方と頭一つ身長が高い彼が視覚的に舞台で
不利にならないかしらなんて、これがホントの老婆心。

sa-yaさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

 あじさい47 あらため あい47
by あい47 (2012-09-10 08:51) 

Jewel

いつもの皆さん こんにちは sa-yaです。

現在 お花企画が成立するかどうか問い合わせしてますので
正式発表までしばらくお待ちくださいね。

そして 優しい言葉 ありがとうございます。
これからも一生懸命がんばっていきますので よろしくお願いします。

・・・と言いながら パッチワークのバックを製作しておりました。
あとは持ち手をつけるだけ・・・合うものを購入してこなくては!

たまに手仕事をやらないとストレスがたまっちゃうんです^^
細々とした作業が好きですね。

ホントはのんびりしてられないんです。
今週なかばから4泊5日でお客様がいらっしゃるので 掃除など・・・。(;_;)
来週あたりから また 「最高の愛」キャプチャを始めようと思っています。

・・・と宣言しとかないと なかなか重い腰が上がらない(*゚▽゚*)

by Jewel (2012-09-10 14:04) 

soleil

sa-yaさん、こんにちは。ファンミのお花企画の時はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。会場で拝見しました、素敵なお花でしたね!今回もお花OKだといいですね(^^)
ここに書き込んでいいものか分かりませんが…私はsa-yaさんの肩入れしすぎない冷静なブログやコメントを読んで、浮き足立ってる自分にハッとすることもあり、心強く思ってます(一方的にすみません…)これからもニュートラルなブログを楽しみにしてます。
by soleil (2012-09-10 14:40) 

ぱんちぽんち

Sa-yaさん、みなさん、こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょか?

きっとみなさん浮かれ気味の事と思います。私もその中のひとりです。

落ち着かなくて、キーボードをたたく手の震えが止まらず、平常心を保てていません。

約1ヶ月も日本に滞在するんですよ。ホテルは何処へ宿泊するの?

同じホテル泊まりたいなぁ。


チケット争奪戦になると思いますが、あきらめず、電話を掛け続けましょう。


Sa-yaさん、何かお手伝いできることがあったら、何なりとおっしゃってください。

出来る限りご協力させていただきますので・・・。がんばりますp(^-^)q

by ぱんちぽんち (2012-09-10 15:30) 

てん&かいママ

本当に関西は興奮止まりません・・・。
やっと来てくださるんですから!
また楽しみができ本当に本当に嬉しいです!
by てん&かいママ (2012-09-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。