So-net無料ブログ作成
検索選択

2012.7.28 チャ・スンウォンファンミお花企画報告 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

お花企画に参加くださった皆さん ありがとうございました。

早速 ご報告。

いつもより大きなサイズでアップしていますので 全部が見えていません。
写真をクリックして 全画面で画像をご覧下さい。


スタンド花① お花屋さんが撮影してくださった画像です。
一番乗りでセッティングしてくれたようで ほかにお花が見当たりませんね(笑)

1.JPG


<お花屋さんからの言葉>

お使いした花材は ハイドランジア・ブルー トルコキキョウ、すかしユリ、旭、
エリンジュウム スターチース リョウブ花枝 ブルー染め三叉 アスパラの葉 など

全体的にブルーを多めにして 黄色の花を夜空の星のイメージに見立てています。
画面右上から左下に流れるようなイメージにしています。

色彩が 私の好きな 感じに出来上がってます~以前作ってもらったミンホスタンド花系統。
天の川のように スンウォンと私たち乙姫様の素晴らしい出会いの記念にしたいと思いました。

2.JPG


真ん中に置いたメッセージボードは メリーさんの羊さんの作品です。
参加された皆さんのHNを落とさずにいれたつもりです・・・確認お願いします。

3.JPG



そして もうひとつの星型スタンドが偶然(?)隣にセッティングされてました(笑)
星が ふたつ ここで ドッキング^^

4.JPG


こちらのメッセージボードも メリーさんの羊さんに作ってもらいました。
大変 ご苦労されたと思います~感謝、感謝です。
画像を必ずクリックして 右端までちゃんと確認してくださいね。

5.JPG




最後は期待を込めて お願いしていた楽屋花

楽屋で日本のお庭を眺めているような~
池の周りに草・花があって 小さな箱庭にしてねと。。。

そして 出来上がったのが こちら

6.JPG


<お花屋さんからの言葉>

女性スタッフさんが
「カワイイ魚が入ってる。 あとで写真撮ろう☆」
とおっしゃって下さいました。

お使いした花材は
トクサを竹に見立て 全体のベースには水ゴケ
グリーンスケールやアジアンタムの葉
アスター りんどう 旭 サンゴアナナス などなど
水盤ボウルガラスで水の景色を作っています。


楽屋でも撮影してくださったようです。

7.JPG



見えますか~!? 何がって お魚とカメさんが!
このお魚とカメをヤフオクで ゲットしたんですよ~100円で(笑)

8.JPG

なんで お魚? いたでしょ!トッコジンのおうちに 熱帯魚が~~~だから。。。

こちらにもちゃんとメッセージカードがついています~

9.JPG



今回は 最高の愛 のファンミーティングでもあったので 
トッコジン(スンウォン)繋がりの何かを入れたかったんです。

いかがでしたか~80%でも満足していただけたら 
企画した私としては 嬉しいです。

nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

sya-

sa-yaさん、お帰りなさいです。

そしてお忙しいのに、お花の詳細アップしてくださってありがとうございます。超イイカンジです♡♡

80%なんてもんじゃないです。188%です。← なんでってツッコミはナシで(私の中では意味があるのですが)ww

お魚さんにカメさんもちゃんと見えてます。 スンウォンssi喜んでくれたかな~。

それからそれから ファンミレポめっちゃすごい!!
UPしてくさって嬉しいです。
興奮しっぱなしの私は内容をあまり覚えてなくて。
てか覚えてないw

暗記力ゼロなんで女優にはなれないわ ><

sa-yaさんのツッコミも面白くって(笑)
そうそうと共感してました。

ファンミレポとお花企画の報告、たとえば半年たっても見れるようにしておいて頂けると嬉しいです。(そんな方法があるのかどうか解らにで好きなこといてます。すみません><)

夢のような時間が過ぎてしまって、今は少しさみしい。


sya-さんの29日の行動。。。
朝からケイコさんと新大久保へ

前回6月に来た時は全く無いと言っていいぐらい、ショップの中をくまなく探しても見つからなかったスンウォンssiグッズがほとんどのお店にあり、
しかも完売していたり、求めてるものと、グッズになっている画像が合わなかったり、メモ帳は大人買いしたひとがいて全くありませんでした><
どんなメモ帳か見てみたかった・・・

地上波の力って恐るべしですねっ。

少ない時間のなか、いろんなお店を周り、食べたいものを食べ、幸せでした~☆

でもでも、余りの暑さと数日の疲れ?からか、買ったばっかの日傘なくしちゃって、泣いてました。こんなとき、スンウォンssiならどう切り替えるんだろ~?グクなら?トッコ?ならって考えたけど・・・

探して見つからなかったんだから、また新しいの買うことにしました。
お気に入りに出会えますように (祈)

そして、けいこさんと別れて 私は一足先に滋賀に帰ってきました。

けいこさん付き合ってくれてありがとうございます。また日傘も探しも付き合ってくれて、別れた後も日傘気にかけてくれてありがとうございました。


今回オフ会で出会った皆様に比べるとまだまだ新米ですが、スンウォンssiを愛するハートは皆様と同じです。

これからも よろしくお願いいたします。

なかなかコメできないのですが、sya-を忘れないでくださいね

明日も(今日?)仕事なのにまだ寝ていない。
これって仕事にかなり差し支えるわ;;

今から少し寝ます。

おやすみなさいです。
by sya- (2012-07-31 04:30) 

kazum

おはようございます。

お花upありがとうございます(*^^*)

80どころか200%満足です。

ステキすぎる!!

絶対ににスンウォンさまも感激されたに違いないです。

本当にありがとうございましたm(__)m

by kazum (2012-07-31 07:34) 

kasumin

sa-yaさん  お疲れ様でした。

お花とっても豪華で素敵でした。
当日はお花の前で何枚も写真を撮りました✌

オフ会には参加できませんでしたがこちらでお礼申し上げます。

あの日から3日経ちますがまだ興奮状態が続いていて頭がおかしくなりそうです(^^;

そちらの方はこれから暑さが厳しいので疲れを出されないように
気をつけてくださいね。

これからもよろしくお願いします(^人^)

by kasumin (2012-07-31 08:22) 

らまるく

sa-yaさん ほんとに どのお花も すばらしいです☆☆
メッセージボードも ナイス☆です
細かい作業でしたね・・・本当にありがとうございました

おもてなしの心 しっかり 伝わったことと思います
自分のHNみつけて 心拍数正常値超えです 

ヒトデのネックレスも してましたね☆ よかった☆

sya-さんの188%は スンウォンssiの身長? うふふ♡
sa-yaさん 80%だなんて このあふれる想いは
数字では表せないくらい 大満足です  

まだまだ猛暑がつづきそうです
ゆっくりご静養くださいね
by らまるく (2012-07-31 09:07) 

fuco

sa-yaさん
今回も本当にお世話になりました<m(__)m>
お花もすごく素敵で、会場入りして花を見ただけで涙腺緩みそうでした。

今は何度もレポを読み返して余韻に浸っております。

ありがとうございました。
by fuco (2012-07-31 10:38) 

yuki

お花のアップ、ありがとうございました!
こんなに素敵なお花たち・・・見たことがありません!!

感無量です!どんな言葉を使っても言い表せないくらい・・・
感激しています(^^)

差し入れの「じゃがりこ」にしても・・・・
メッセージにしても・・・・
細部にまで真心こもった演出が素晴らしい~!

メリーの羊さんの才能すばらしい!パチパチ・・・

ありがとうございました!!満足度1000%

お疲れ様でした~
本当に本当に本当に・・・頭が下がります(--)

スンウォンさんは、私たちの愛情を感じ取って下さったことと
思います。

関係者の皆様、本当にご苦労様でした!!!!!




by yuki (2012-07-31 10:45) 

mayumi☆

saーyaさん、お花のアップありがとうございます!
会場でもドーンと目立ってましたね(≧▽≦)
私もお花と一緒に記念撮影しました~。
saーyaさんが1度締め切ってからのお花企画参加でしたが、勇気を出してメールして良かったです。
楽屋花も最高にステキです!ナーイスです!
日本っぽくて、涼しげで…。
暑~い1日でしたが、スンウォンsiiが楽屋であのお花を見て涼まれたこと間違いナシですね♪
メリーさんの羊さんも、ステキなカードを作成していただいてありがとうございます!
saーyaさん&皆様、2012年夏の最高の思い出をありがとうございました(≧▽≦)


by mayumi☆ (2012-07-31 11:33) 

えもすん

sa-yaさん、こんにちは☆

無事に帰られて良かったです(^O^☆♪
オフ会では大変お世話になりました!
みなさんと、共通の話題でこんなにも楽しいものかと…大満足で帰宅致しました☆

楽屋花もとってもステキです♡
アイディアたっぷりで、遊び心もたっぷり(^_−)−☆

これからも、スンウォンをめいっぱい、応援したいと思いました☆〜(ゝ。∂)
ありがとうございました♡
by えもすん (2012-07-31 12:50) 

えこみ

sa-yaさん、お世話になった皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
スタンド花も素晴らしいし、楽屋の日本庭園のお花withお魚たち(☆o☆)きっとスンウォンさんも喜ばれたに違いないです♪アップしていただき、本当に感激しました~

あの日から3日もたってしまいましたが、まだ生スンウォンssiの姿や歌声にキュンキュンしてしまいます^^;何もかも初めてだったので、ひたすらスンウォンssiを見つめるばかりだったので、レポどころではなくスミマセン…sa-yaさんの詳細なレポを拝見して、またもや素敵なスンウォンssiを思い出してキュンキュンです~^^;

あの日は本当に初めてのファンミで舞い上がってしまい、オフ会でもあまり沢山のかたとお話しすることが出来ませんでしたが、皆さんとお目にかかれただけで嬉しかったです♪ありがとうございました。

今回のファンミでスンウォンssiのお姿はもちろん、魅力あふれる人柄にまたまたやられてしまいました~(☆o☆)
キチュ~クはヤバすぎです(/▽\)♪早くまた日本に来て~(爆)

sa-yaさん、ゆっくりお休みして下さいねm(__)mそしてまた素敵なブログを楽しみにしています!ありがとうございました。
by えこみ (2012-07-31 14:44) 

アルペン

sa-yaさん、皆様、アンニョンハセヨ?

sa-yaさん、
 素晴らしいお花の写真と詳細なイベントレポを早速アップしてくださって、本当にありがとうございます。
 
私は、どうしてもファンミに参加したくてチケット争奪戦(笑)にも参戦!運よく結構良いお席がゲットできたのですが、家族の介護を何とかやり繰りして、と考えていたのに結果的にどうしようもなくて、泣く泣くあきらめました。
 当日は時計を見ながら、ソワソワと落ち着かない半日を過ごしていました。

 でも、今日、こうしてsa-yaさんはじめ皆様の書き込みを見、そして、お花の写真とカードの中に自分のHNを見つけて、気持ちだけでもスンウォンさんのお近くに行くことができたような気がして、とてもうれしくなりました。
 
トッコ・ジンに催眠のように惹かれ、続いてグクの魔術に絡め捕られてしまった私ですが、ファンミレポとお花の写真を全てプリントアウトさせていただいて、ジックリどっぷり、
スンウォンさんに浸りたいと思います。
 
 sa-yaさん、関わってくださった皆様、本当にありがとうございます。
チャ・スンウォンさんをこれからも応援し、いつかきっとお会いしたいものと思っています。
by アルペン (2012-07-31 17:19) 

くり

sa-yaさん、メリーさんの羊さん、本当にありがとうございました!!

お花と~~っても素敵で写真ちゃんと撮らせてもらいました(#^.^#)

楽屋花、すごく素敵!!!

依頼したお花屋さんセンスいいですね(^O^)♪ 

私も帰りに日傘を京都駅のトイレに置き忘れてすぐ取りに戻ったけどありませんでした~(T_T)

早く次のファンミ決まらないかな~。

いろいろ準備や段取りをしてくださって本当にありがとうございました♡♡♡
by くり (2012-07-31 17:47) 

kaorun

sa-yaさん、今回お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

会場に入ってすぐお花を見て、HNを見つけ胸が熱くなりました。



FM終了後会場から出る時、このお花の前で

橙色の会に参加のアンケートでお見かけした方の

お名前が後ろから聞こえてきて、

普段なかなか勇気の出ない私ですが自分でもびっくりするくらい

自然に振り返りお声をかけることができました!

偶然にも関西地区の方ばかりで
橙色の会の会場までも皆さんとご一緒させて頂きうれしかったです☆


滑り込みで参加させていただけて本当によかったです。
ありがとうございました☆


by kaorun (2012-07-31 19:02) 

miepon

sa-yaさん、こんばんは。

韓国にお持ち帰りのお花も、楽屋花も本当によく工夫されていて
素晴らしいですね。

楽屋花は外の暑さを忘れさせてくれるような涼しげな感じで
すご~く素敵だったんですね。
お花屋さんもさすがです。

今日、仕事帰りの電車でとなりに座ったおばちゃまが
スンウォンの話をしていました。
でも、名前はわからなかったらしく
「あの人くせがあるけど素敵だよね!好きだな~」って

複雑な気分でしたが、やっぱり嬉しかったかな・・・。
知名度もますますアップされるといいですよね。

本当にこの度はありがとうございました。
「虹の会」に参加できて本当によかったです。
ありがとうございました。

そしてメリーさんの羊さん。オフ会の時はお世話になりました。

HNの中に自分の名前があるのがすごくうれしいです。
大変な作業だったと思います。
ありがとうございました。



by miepon (2012-07-31 19:11) 

みいな

sa-yaさん 北の街でいかがお過ごしでしょうか?

大阪は、猛暑日のわりには、心地よい風が、庭の木立から通り抜けてきました。

ファンミのお花企画と、橙色虹の会では、大変お世話になりました。
水色には、おもいっきり後ろ髪ひかれながらの帰路でしたが・・・苦笑

会場のお花二基は、趣向を凝らしたフォルムで色あざやか、素晴らしい仕上がり☆
반짝반짝キラキラと、スンウォン씨想って、とーっても綺麗に輝いてました☆☆☆
メリーさんの羊さん作成のメッセージボードも、110人の愛が凝縮ですね~~
じゃがりこのデコといい、作ってくださって、本当に有難うございました。
楽屋花の水辺のお庭も涼やか、日本びいきの彼の情感に届く粋なアイデア、素敵♪
お魚と亀さんは、イェニちゃんのお土産になってたりして・・・^^

こちらへの初訪問が、5/18のファンミの記事。
スンウォンに出会ったばかりで躊躇しつつ、これもご縁かと、乗せていただいて・・・
sa-yaさんの「やってやりましょう!」パワーには、次々と楽しませていただきました^^
プレミアムファンミ・・私にとっても、2012夏の最高の思い出となりそうです。
心からお礼申しあげます。有難うございました☆☆☆

by みいな (2012-07-31 19:19) 

cyamanmi

sa-yaさん、企画の進行をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ファンミ初の不安は 虹の会の参加でできた友達の お陰で楽しみだけに変わりました。 当日 お会いした人達も 話しやすくて 初対面の気がしなかったです。
スンウォンさんへの愛情たっぷりの ステキなお花たちと、添えられたカードに書かれた
HN、最高です。 6090% 満足です。 これからもよろしくお願いします。

by cyamanmi (2012-07-31 20:41) 

FUMIYO

sa-yaさん、幹事の皆様方本当に♥本当にありがとうございました。
それぞれのお花たち…アイデア満載というか、細かいところまでの心配りに脱帽でした。
素晴らしい企画と、工夫と、sa-yaさんをはじめとする幹事の皆々様の温かさをとても感じました。
必ずや、スンウォンも私達の想いを感じてくれたと、信じています。
虹の会バンザイ(^O^)/
スンウォンに会えたのも、ものすごく嬉しかったし…、素晴らしいお仲間にもお会いできて、私は最高でした!!ありがとうございました!!

メリーさんの羊さん、楽しい時間をご一緒できてうれしかったです。
皆様とまたお会いできる日を、楽しみにしています。
by FUMIYO (2012-07-31 22:23) 

てん&かいママ

sa-yaさんそして幹事の皆様
当日は本当にお疲れ様でした。
お花といい虹の会すべて大満足でございます!
スンウォンさんのファンの方たちと
素敵な時間を過ごせたことが何よりも
嬉しかったです。
いつかまた皆さんとお会いできること
信じて楽しみにしています。

by てん&かいママ (2012-07-31 23:18) 

kay

おはようございます。sa-yaさん。そして今回お手伝いして頂いた皆様に感謝しています。  
素敵なお花2基に楽屋花、じゃがりこにバルーン花、虹の会、全部全部有難うございま  
 
した。 
  
これからもsa-yaさんの楽しいコメントや突っ込み楽しみにしています。 
  
今回は本当に有難うございました。 
   

by kay (2012-08-01 11:12) 

けいこ

Sa-yaさん、幹事の皆様、お手伝い頂いた皆様、お会い出来た皆様、
本当に本当にありがとうございました。

今収支決算や写真を拝見して、Sa-yaさんやお手伝いしてくださった皆様の
熱意とご苦労と愛を、ひしひしと感じてウルウルしてしまいました。
ホント、チャ・スンウォンさんのファンの方々は皆様優しいかたばかりで、
感動しました。

Sha-さんが書かれているように、次の日新大久保に行ったら、
チャ・スンウォンさんのグッズが売り切れ続出で、人気の凄さを感じました!

新米ファンですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by けいこ (2012-08-01 20:15) 

kei

sa-yaさま 今回尽力いただいた皆様 虹の会参加のみなさま

ありがとうございました。

お花の準備からじゃがりこの手配、虹の会の会場手配から準備まで。お手数おかけしました。そして、本当にありがとうございました。

すべてのお花が素敵で、工夫がされていて感動いたしました。楽屋花も風情があって、素晴らしいです。

スンウオンssiが、喜んでくれているといいな~と思いました。

また、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。まだまだ夏は続きます、夏バテをせぬように、お過ごしくださいませ。
by kei (2012-08-01 20:31) 

sya-

らまるくさん

ティントン(ピンポン)

簡単すぎましたか (笑)(
ポリポリ)
by sya- (2012-08-03 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。