So-net無料ブログ作成
検索選択

2012.7.28 CHA SEUNGWON Premium Fan-meeting(追加公演:後半) [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

[スンウォン ×ゲーム]チャ・スンウォン検定
質問の正解者だけが 立ったまま残るシステムです。

1問:今日の気分は白である → [×] 
   一日の中でも時間を追ってだんだん変化していくんだそうです。(最後には紫?わけワカメ)

2問:休日はジム通いである → [×] 家に居ます

3問:最初に女性のどこに目が行くのか、足である → [×] 
   目を見ます(最初はマウムとか言ってたけど ウソですと)

14:22

4問:チャームポイントはヒゲである → [×] 顎のライン

5問:お風呂で最初に洗うのはお尻である → [×] 髪

6問:日本食で一番好きなのは もんじゃである → [×] カツカレー

   (2000年に来日した時に好きだと言ったら カツカレー、トンカツ、カツカレーとカツばっかりだったために
    その間ずっとブラックコーヒーを飲んでいた。)ちなみにお気に入りは「すき家」だそうです。
   蛇足ですが 韓国の方で「吉野家」と答える人は少ないですよね。
   大抵  すき家か松屋と答えますね~なんでだろ?

   池袋サンシャインシティビル地下にある冷たいうどんが食べれるお店
   (トイザラスの隣)にもよく行かれるそうです。

   高島屋8Fにある トンカツやさんにも行くそうです。
   こちらのお店は 渋谷にも出来たとかで 昨日食べてきた・・・うまい!と ひと叫び。

7問:俳優になってなかったら ファッション関係の仕事についていた → [×] 
   モデル以外の仕事は考えたことがなかった。
   中学の頃は 歴史学者になるたいと思っていたそうです。

8問:最後の晩餐に食べたいのは キムチである → [×] カツカレー&キムチ

9問:初キスは大学生のときである → [×] 
   数え年いつだったか?「「わかりましぇ~ん
   大学生のときではなかったんですねという古家さんの問いに「ムロンジョ」(もちろんだよ)
   ムロンジョの言葉は ちょっと自信ないです・・・ムロンは聞き取れたので「もちろん」は確定。
   誰としたかは覚えているが・・・

10問:今日のパンツの色はピンクである → [×]
    判定をいう前に舞台後ろにあった衝立の陰で自分の下着の色を確認後 上着を脱いで
    腰前に巻きつけて(なんだ、なんだ?)互いに見せ合いっこしましょうか?(訳)    
    それに みんなが反応すると 「本気でOK は やめてくださいよ」と古家さん。
    なのに「今日いらっしゃってる方の平均年齢は19才だから 夜のショーは夜11時半から(訳)」って 
    また わけワカメのお言葉(爆)

14:35
まだまだ たくさんの方が立っているので ここらで じゃんけん勝負。
スンウォンの出した手は [手(パー)] [手(チョキ)] [手(チョキ)] [手(パー)] でした。
そして [手(グー)]を出したら 全員が負けて着席しまったために 直前に立ってた方が舞台の上に。

14:39
客席からワンピースを着た小さな女の子を連れてきて ずっとお手手を繋いでいました。
その後 誰が勝ったか 見てませんでした・・・みあん(興味ないのが丸わかり)ハグしてたような~

一度 スンウォンが引っ込み
その間、スンギと共演した冷蔵庫、サンタフェ、アサヒビール出演CF紹介・PHOTO SELECTION

14:48  スンウォンのスペシャルなパフォーマンスという前説で大きな楽器ケースを担いでスンウォン登場。
     今度は おキマリのブラックスーツで 格好よく楽器ケースから取り出したのは リコーダー

14:52  バックに流れるアニメと共演。きっと娘さんに習ってきたのでしょう。
     「パパ、イェニがおせ~てあげるよ」
     「うんうん~どれどれ イェニ、じょうずだなっ」ってな もんざんしょ。

しかし 思ったほど じょうずに出来たと思わなかったのか 
それとも ウケ狙いは 1回しか通用しないと思ったのか 二度とやりません(訳)宣言


[チャ・スンウォン相思相愛]ドゥグンドゥグンゲーム

また全員立つ・・・その間、私は ゆっくり トイレタイム。。。
ロンゲ(肩より長い)・スカート(明るい色)・ヒール(スカートに合ってる色)・アクセサリーをつけてない・白かピンクか紫のものを持っている・色白・165cm以上の身長 
以上の条件を満たしてる方が舞台に上がりましたが これは自己判断って感じでもあり~~~!?
自己アピールした後に 好みの方にバラの花を渡し~全員とハグ

2Fの一番後ろに座ってる方~見えますか?という気配りもされてました。

そして スンヒョンも期待していた ♪ 秋が来たら by イ・ムンセ を歌ってくれました。
上手かどうか 私は言えません~~~ でも 耳元で歌ってくれたら上手!って言えます。
ちょこっと ステッフ踏んでましたね~ なんで?

15:11
そして 今度は 尾崎の ♪ I LOVE YOU を たどたどしいにふぉんごで!
萌えポイントは やはり「つ」の発音が「ちゅ」になるところです。

♪きちゅくからだ、抱きしめあえば・・・って 歌われると
抱かれてるんじゃなくて 私が彼を抱きしめてる感覚に![わーい(嬉しい顔)]それもありだなッ[ハートたち(複数ハート)]

この歌 イ・ドンゴンが初来日zeep tokyoでおなじくにふぉんごで歌ったのを思い出しますね。
当時、 日本語歌詞で 韓国の方が歌ってくれるなんて 想像もしてなかったので驚いた記憶が 
ドッカ~~ンとよみがえりましたデス。

終わった後に見せた 足「くの字」で 右目横 [手(チョキ)] してくれたのが 素敵でしたね。
歌の中間では 後ろ向きで 襟を直してましたね~そこで やるんかい、スタイリストぉ~何処?!
カンペなしでってか カンペはあるのに ほとんど見ないで歌ってましたよ。
台詞も現場に入る前に ほとんど暗記していくとおっしゃってたスンウォンならでは!

そうそう ここで また ステップ踏んだんで思い出したんです~ 
これは 国民少女のアノ歌に合わせたものですね。

こ~ゆ~席で歌うのは苦手なんだと言いながら 古家さんの後ろに回って キツク~~~抱き。。。

15:18
スンウォンがメッセージを読み バックには ハングルでのお手紙の文字が流れるという~
手紙の自分の言葉に「クロックニョ~」って 反応してたと思うけど 最初のあたりだったように思います。

ブラックレインでの松田優作に惹かれて 来日したときに アノ俳優さんはと聞いたら
すでに亡くなられていた・・・ここまで 読んだとき ぐっと来るものがあったのでしょう。
目頭が熱くなって メッセージを読むことができなくなりましたね。

しばらくして また 読むのですが やはり 感情が高ぶってるせいで 声が涙声で・・・

クワタケイスケさんの歌も好きだったそうです。

あの手紙の内容をちゃんと覚えていれば良かったんですけど なかなか・・・。
出会いがあって誰かの記憶に残っている
そんな風に 今日のことを皆さん憶えてててください。

そんな感じだったような気がします。

そして 「愛して、また 愛してます」の文句に悶絶!
グクだぁ~~~やっぱり グクが そこにいるじゃん!

最後の署名・・・自分の名前のところ「車 勝元」に ルビを 「くるま かつもと」って(爆)
本気はどこまで あんた 私と勝負!?って 感じでした。

客観的にレポしようと思いながらも 主観が入ってしまったようで ごめんなさい。
こんなとき「速記」習っとけばよかったっていっつも思うんですけど 実行せず・・・。[ふらふら]

お花アップは また 後ほど・・・

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

らまるく

sa-yaさん ありがとうございます!
お疲れのところ 早速のレポ 感激です! こんなに詳しく!

スンウォン 歌は歌いませんよ~ と前に言っていたのに歌ったんですね
はやくもyoutubeにアップされてました
 「ちゅ」がいいでちゅね♡ 

松田優作の話は 初耳です
「ブラックレイン」は 確かにすごい演技でした
涙するほどとは・・・ 尊敬か? 憧れか?  
なるほどソンヒョク 雰囲気が似てたかも

つづいて8月の日本での活動は どんな感じなんでしょうね

最後になりましたが
じゃがりこ に お花  さすがです! センス抜群!!
sa-yaさんはじめ ご尽力いただきました方々
本当に ありがとうございました


追伸  虹の会アンケート ソンヒョクを一押しにしてる方 いなかったですね(汗) 
      
by らまるく (2012-07-30 18:31) 

miepon

sa-yaさん、本当に色々ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
疲れた体を癒すのもまだなのに詳細なイベントのレポをありがとうございました。
あの感動が蘇ります。

私なんか、もうレポするなんて頭の中から消えちゃっててただただ
スンウォンに釘付けになっていただけですもの(^^ゞ。
釘付けになっていた割には大雑把な見方してたみたいで
sa-yaさんのレポみて「あ~そうだったんだ・・・」なんて思っています。

一昨日のことなのにずいぶん前の事みたいに感じちゃいます。

昼と夜と若干内容は違っていましたよね、
「最高の愛」の名場面はファンが選ぶんじゃなくて、
夜公演の時はスンウォンが選ぶベスト5だったり。

次に会えるのは来年?かな?

本当に素敵なチャ・スンウォンでした。
絶対、来年も会いたいです!

ありがとうございました。

by miepon (2012-07-30 18:44) 

scabiosa

sa-yaさん
本当に色々とお世話になりました。

尾崎豊の I love you …
私もイ・ドンゴンのファンミで聞きました!
この曲って、韓国の方がお好きなのかor ファンミ向きなのか、なんて思いながら今回も目をハートにしながら聞いていました。
(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり『きちゅ~く』は萌えポイントですね!!(笑)

今度はいつスンウォンssi に会えるのか、今からまた首をなが~くして待つ日々が続きそうです。
(><*)ノ~~~~~

by scabiosa (2012-07-30 20:59) 

non☆non

sa-yaさん、お疲れのところ、
ファンミレポありがとうございます!
sa-yaさんの主観の入ったレポ大好き♡です(^-^)
っていうか、主観が入ってないと‥
つまんない(笑)
あまり上手くは撮れていませんが、
昼公演の前にスンウォンssiが公会堂を出られた際、
偶然居合わせ写メ撮りましたので、
ブログアップにご入用でしたら、
ご連絡下さい(^-^)
画像送りますので!


by non☆non (2012-07-30 21:07) 

ヤマ

sa-yaさん、皆様、楽しい時間を共有できて幸せな1日でした。
ありがとうございました。

sa-yaさん、お会いできてうれしかったです。
お花企画、虹の会、参加させて頂き本当に感謝しています。ありがとうございました。

ファンミはスンウォンssiの想像以上のかっこよさに興奮しっぱなしでした。
あんな人がこの世に存在するとは。。。。。。
感動して泣いちゃうかな、、なんて思っていましたが、私は笑いっぱなしでした。
たて笛、、車勝元(くるまかつもと)、これはかなりツボで(^^;
私は本公演のみ参加だったので、sa-yaさんのレポ読んで追加公演を想像できました。
両公演参加した気分です♪
グクにどっぷりはまってスンウォンssiのファンになりましたが、素敵な人のファンになれて幸せだな、と感じました。
当分はこの幸せな気分を忘れず過ごしていきたいです♥♥

また、皆様、スンウォンssiに会える事を願って・・・・・

by ヤマ (2012-07-30 21:24) 

くり

sa-yaさ~~~~~ん!!
お疲れ様でした<m(__)m>

私はsa-yaさんの素敵なネックレスに目を奪われてしまいました~(#^.^#)

それにしても、初めてみた生スンウォン!!!!

め~~~~~~~~~~っちゃかっこよかったです!!!!

この世にあんなにもかっこよくて、スタイルのいい人がいるなんて!!!

そして、そして、sa-yaさんのお陰で知り合えたスンウォンファンの人達もみなさん
素敵で優しかったです♡♡♡

また生スンウォンにお目にかかりたいな~♪

sa-yaさん、その他、虹の会セッティングしてくださった人達に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします<m(__)m>

by くり (2012-07-30 21:42) 

ぽん

sa-yaさん
色々ありがとうございました。そしてお疲れさまでしたo(^▽^)o
今回何もかも人生初でしたが、楽しかったぁぁぁ

最初は昼の部だけだったのですが、ギリギリで夜の部も参加できることになり、
入、出待ちと生スンウォン見たのに、人間欲がでてくるもので、もっと見たいし、
近くで見たいし、ハグされたいし…あーキリがない^^;

舞い上がってたのもあって、私もレポどこじゃなく、sa-yaさんや皆様のレポ
読んで、再確認してる次第であります(汗)
昼の部で白のスーツで、どうしても"中井貴一"に見えて仕方なかったのは私だけ
でしょうか⁈払拭するの大変でした…。

虹の会も、時間もなかったのですが、積極的にいく事ができなくて、ちょっと
後悔ですが、sa-yaさんに挨拶できたので嬉しかったです!
これからもおもろステキなブログよろしくお願いします‼
本当にありがとうございました。
by ぽん (2012-07-30 21:50) 

kao

sa-yaさん疲れも取れて無いのに早速ファンミレポありがとうございます_(._.)_
追加公演と本公演と多少違うけど読ませて貰いあの日の事が1っ×2よみがえって来ました♪
楽しい事はあっという間に終わってしまい今はスンウォン氏がファンミを早く開いてくれてスンウォン氏・sa-yaさん・皆さんと会える事を楽しみにしてま~す!
by kao (2012-07-30 23:08) 

ミルクマンマ

sa-yaさん お疲れのところ、レポありがとうございました。
私のは!!!ばかりの、何がなんだか解らない文で本当におはずかしい~
トリアエズ興奮度合いは、伝わったかな???
sa-yaさんのを読みながら、記憶がよみがえり、また幸せな気分に浸ることができました。

「きちゅうく」に「カチュカレー」は、ホントつぼでした
いつも思っていたのですが、こんな人間が実在するのか??を、実際に見ることができ、また、周りの方たちは、皆さん同じ思いの方たちばかりで、本当に幸せでした。

また 次のファンミを期待して(なるべく早くオネガイ!!)

ファンミのDVDがでる事があるときいたのですが、今回のは、どうなんでしょうか??


by ミルクマンマ (2012-07-31 02:18) 

さんふら

sa-yaさん、お疲れの所休む間も無く、レポやお花の映像ありがとうございます。

お花のアレンジ最高ですね\(^o^)/6090満点です(((o(*゚▽゚*)o)))

レポを読んでて、あの日の舞台の様子が甦てきますね。

様子を、メモしてたんですか???記憶力が凄~~~~~ごすぎる。

sa-yaさん、全ての事に携わった方々本当に感謝してます。

これからもよろしくお願いします。

まだまだ、夏本番くれぐれもお身体に気をつけてください。

又、いつか何処かでお会いしましょうね。

これから、新大久保でも行ってきます。

スンウォンsiiを探しに………(((o(*゚▽゚*)o)))
by さんふら (2012-07-31 09:56) 

ゆみりん

sa-yaさん、早速のレポありがとうございますm(__)m

私は初ファンミでスンウォンssiが登場した途端にキャーと舞い上がってしまい、あっという間に終了って感じで…(>_<)

sa-yaさんの細かいレポを読みながら、ああそうだったあーとしみじみと浸ってます。
ほんとにありがとうございますm(__)m
やっぱり「I love you」がツボですね~

私も耳元で歌ってほしいです(^O^)
by ゆみりん (2012-07-31 20:22) 

らまるく

sa-yaさん こんばんわ☆

手紙を読んで 目頭が熱くなったスンウォンssi
松田優作さんが亡くなっていたことだけでなく
その当時の自分を思い出して 感極まったのでしょうか・・・

「リベラ・メ」のプロモーションのころは
自身で「自分は大スターではない」と言ってました
まだ 俳優として模索中のときだったのかな

それが 今や 大スターになって☆ 
今回のファンミで より人気を実感されたんじゃないでしょうか 
でも 真面目なのか不真面目なのか 茶目っ気を残してくれてるところが
人柄の良さをにじませてて 親近感をおぼえます☆☆

スンウォンssiを通じて sa-yaさんに出会って
この出会いを大切に これからも 愛して また 愛してます   
うわ~ 言っちゃった!

そういえば 「約束」でホルンのほかに リコーダーも 吹いてたような気が・・・
今回のファンミはトッコだけど 他のもちょこっと 盛り込んでくれてたのかな
次のファンミには 行けるよう 家族の説得 始めます
by らまるく (2012-07-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。