So-net無料ブログ作成

2012.7.28 CHA SEUNGWON Premium Fan-meeting(追加公演:前半) [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

おまた^^[手(パー)]~~~~先ほど 夜行列車で無事 北の街に戻ってきました。
こちらも暑いです・・・まっ 、東京ほどではございませんけど~

2年前の前回イベント時 ただスンウォンを見てただけで まともなレポを上げることができなくて
お留守番隊」に申し訳なかったという反省を踏まえ 
今回は より客観的に 時系列にお伝えしたいと紙に向かって ペンを 黙々と走らせていました。
(当然 クイズには 一切参加しておりません)[わーい(嬉しい顔)]
こちら以外でも レポが上がってると思います~今更ですが うへッ
(ブルーの文字で(訳)と書いてない日本語はスンウォンが実際に言いました)


オープニングは K-popイベントにありがちな 15分遅れ
(時間守ろうよ~オフ会に遅れるじゃん by ひとりごと)
どうやら 最初の楽屋入り後に 抜け出し ← 犯人扱い!?
そして 再びの楽屋入りが 13時5分前!? ← 遅すぎッ
従って外で楽屋入りを待ってたファンも会場入りが遅れ~ 
スンウォンもお支度が遅れ~(ゆとりの「15分前出社」を心がけてね)

13:15  MC古家さん登場 これから はじまりますよ的なご挨拶
     (前回の女性のMCは綺麗すぎたので もしや W様からクレームがあって今回は男性?笑)

13:17  会場からの手拍子 スンウォン 上手(かみて)から 登場
     白のスーツ・・・きゃぁきゃぁ言ってはみたものの浅黒い肌に白スーツはスゴイです。
     スゴイの使い方は人それぞれってことで!
     in は 白襟、黒ストライプシャツで魅力的なボタンはずし・・・。)
     (しかし一瞬、超新星の白肌美人のソンジェの白スーツ姿が頭をよぎったアタシは八つ裂きもん!?)

     <ちょこっと 豆知識>
     上手(かみて)とは客席から見て右 同様 下手(しもて)とは客席から見て左
     舞台では ピアノを弾く人は左側ですよね。
     なので  上手と下手の覚え方として 「ピアニッシモ(ピアノしもて)」 

13:19  ゲンキ?コンバンワ             
     ヒコーキの中で服を着替えてきました
     私は チョーカッコイイ チャ・スンウォンです。
     トッコジンらしく 目の横で [手(チョキ)]

13:24  舞台バック真ん中にスクリーンが用意され スンウォンは 下手にあった椅子に着席。
     バーカウンターのような椅子です。 前に2つ後ろに1つ用意されていたのですが
     スンウォンったら 後ろの通訳さんの席に座るようなそぶりで 
     古家さんに「あなたがそちらに座ってそうするんですか」とツッコミ入れられてました。

     2Fに手を振ったとき なぜか カラダが固まってました。
     そのとき 1F席から 野太い男から「チャ・スンウォンさ~~ん」の掛け声

スクリーンにはスンウォンが出演した作品のポスターが出てきて・・・ 

[リベラメ]

広報のために日本に初めてきて 東京と大阪に行きました。
今回と同じホテルに宿泊しました。 リニュアル前の建物でしたので
ホテル内部が複雑で エレベータから部屋に戻れなくなってしまい
結局 廊下の椅子で寝てしまったというエピソードがあります。今回はだいじょうぶです(訳)


[拍手するとき去れ]

この映画のコンセプトは香港映画「男たちの挽歌」です。(訳)
スンウォン、椅子に座るとき 左脚を伸ばして 右足で踏ん張る(笑)ことが多いのですが
たまに 脚を組んでると 組んだ足が 左右に小刻みに揺れます^^


[息子]

凄く好きな作品だけど 韓国ではコケました。いわゆる 大コケです(訳)

ここで 古家さんが 髪型を変える基準について質問すると
年をとって シワもあるので 今は ロング(訳)

ドレッドヘアの写真が映し出され
脱毛の原因になると周りから反対されましたが大丈夫でした(訳)

[天下無敵野球団]
(KBSTV番組)で打席に立ってバットを構えてる写真
(むさくるしいヒゲあり・・・砲火撮影時のため)
そして「4打数4安打」という意味で指を4本立てて「4타수 4안타」と言ったんです。
韓国語で 4 は 「サ」なので 「サタスサアンタ」
それを 古家さんは「サーターアンダギー」(沖縄風ドーナッツ)と聞き取ってしまって(笑)

13:37  ステージ前のファンとのコミュニケーションあり[わーい(嬉しい顔)]


[チャ・スンウォン 大解剖] 究極のクエスチョン コーナー

これね、極端すぎる(爆) だけってのが 曲者

Q1 今日からどちらかの職業を選ばないといけない、どちらを選びますか
 A 俳優業だけ
 B モデル業だけ
選んだ方を取ってきていただけませんかと下手にあるAと上手にあるBの表示板を示したところ
スンウォンは 素直に 「「ハイハイ」←この返事が一番曲者
腰に左手を置いて 考えるが なかなか 判断ができないスンウォン。
モデル業10年 俳優業15年だそうです。
そこで 古家さんが 例え話を持ちかける
「俳優業のほうは 1億ウォン」「モデル業のほうは 5000万ウォン」だとしたら ← 例えもヘン
欲深い(?)スンウォンは下手にあるAを取ってそののち 上手にあったBもゲットして戻ってきました。

そのとき 客席にいたこどもが泣いたんです。
すると スンウォンが そちらのほうに向かって だいじょ~ぶ?
気配りが凄いです^^そのときまた「チャ・スンウォンさ~ん」と例の野太い声・・・?
どうやら 格闘家で「アテナ」にも出演していた 秋山さんが客席にいらっしゃってたようです。

18:43  「最高の愛」について
作家さんが良かったし 自分にとっても記念すべき作品になりました(訳)

[最高の愛 トッコジン名場面集 ベスト5]

<5位>
ク・エジョンの部屋に不法侵入して 香水を鼻の下につけたあの場面
脚本通りだったんですか?それともアドリブだったのですかと古家さんからの質問
うっふ~~ん は アドリブでした(訳)

<4位>
ク・エジョンを後ろから抱きしめながら 彼女の心拍計を見る場面

説明時にスンウォンが自分の椅子の下にあった水の入ったペットボトルを倒してしまったので
古家さんが「大丈夫ですか」と聞きましたが それを拾いながらスンウォン「だいじょ~ぶ
この場面は 深夜に撮影されたそうですが だんだんその時間にも慣れて来た。

<3位>
おでこをくっつけて 充電(チュンジョン)という場面
再現するかのように 古家さんのほうに近づき~顔をくっつけて~・・・
男の体に触ったということで その後 スンウォンはしきりに手をペッペッしてました。
古家さんの着ていた服で汚れを落とすような仕草。

スンウォンは右手でマイクを持つのですが 左手は マイクの頭をくるくる撫で回してるんです。
(この瞬間だけ マイクになろッ マイクに同化開始>>>)

<2位>
TVでク・エジョンが理想だと告白する場面
実際に舞台で「ク・エジョン~」と呼んでみせました。
自分自身 演じていると わからないのですが
こうして今客観的に見ると 素敵ですね~上手いですね(訳)
ウハッハッハ

<1位>
どくろキス場面
実はあのとき 長時間撮影をしていたので車の中で 腰が痺れていた
だから 首をぐっと掴むシーンでは自分の体をコン・ヒョジンの首で支えてもらった
そのあと コン・ヒョジンの首を見たら 真っ赤になっていた。(訳)

そのとき 客席から 声がかかり~スンウォン、舞台からおりて ファンに顔を近づけて~チュンジョン~


ここでまた クエスチョンの続き

Q2 自分がク・エジョンだとしたら どちらを選びますか
 A もちろん トッコジン
 B 当然 ユン・ピルジュ 

女性にとっては ピルジュがいいですよね。でも 僕はトッコジンを選びます(訳)
と言って 下手のAを掴んで持ってきて上手にそのまま進みBを蹴っ飛ばして帰ってきました。
自分と被る部分は愛に対して勇気があるところ(訳)

そのとき 
ココがボクの立ち位置?(訳)
もしや~まともに リハやってなかったんじゃ?????
このとき初めて 舞台上につけられてた立ち位置を示すしるしに気づいたんですね。
自分より下手にいる古家さんの方へ~方へ~といつも近づいていってたんです。
言葉と態度とは裏腹に 古家さんを お好きだったんじゃ?(爆)


ここで映像メッセージが流れる~イ・スンギ、チェ・スンヒョン、SJ

☆ イ・スンギ
私がとっても尊敬している先輩です。
本当に素敵な人で・・・人としても素晴らしい人です。

☆ チェ・スンヒョン(T.O.P)
・・・最後に 歌、期待していますと。

☆ SJ
これ シ・ウォンより イ・トゥクが しゃべりーな
最後に「SJもよろしくお願いします」
その言葉を聞いたとたん スンウォンうるさいッ!(笑)

感想を聞かれみんな良いことを言っておかないと後が怖いから(訳)
と言った後に うそ

映像メッセージをくれた人へスンウォンは
スンギは礼儀正しい(訳)
スンヒョンは演技に対する情熱が凄い(訳)
スンヒョンのときだけ スヒョガ~と呼んでいたので まっこと可愛がってるんだなと。

14:12
シウォンは明け方によくメッセージをくれる(訳)
ぬいぐるみと一緒だったり可愛らしい顔をしたりして愛嬌を振りまいているんだ(訳)


最後にスンウォン!
みんな良い方ばかりですが 自分が一番ですよね(訳)

ところで スンウォンの足って デカイと思ってたんですが 27.5センチですって~
私 今でも その言葉 信じられませんけどぉーーーもっとデカくみえますよ。

ここで 前半終了~~~

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

MAY1974

ご報告ありがとうございました!お疲れ様でした~本当によい思い出でしたね!
わたしはスンウォンさんの台湾のファンです。ここの文章を訳して、会場へ行けなかったほかのファンのみなさんへ”味わえ”てもよろしいですか?^^
by MAY1974 (2012-07-31 16:30) 

Jewel

こんばんは sa-yaです。
MAY1974さん、翻訳OKです。
by Jewel (2012-07-31 18:56) 

MAY1974

感激です!どうもありがとうございました!
翻訳文をアップしたページはこちら:http://chaswtw.bbspace.org/thread-5402-1-1.html
by MAY1974 (2012-08-01 14:12) 

Jewel

MAY1974さん sa-yaです。

綺麗なスタンド花を出してらっしゃった方ですね。
海外での応援活動 ごくろうさまでした。
by Jewel (2012-08-01 15:11) 

MAY

レポの反響、すごいですよ^^みんな感謝しています!
スタンド花は、ファンクラブのみんなで送りましたよ~
by MAY (2012-08-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。