So-net無料ブログ作成

スンウォンイベント レポ ありがとうございました。 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

私 今日の夕方にこちらを出ますので 前もって このトピックをアップしておきます。
イベントに行かれた方は 感想を こちらに書いてくださいね。

**********************************************
早速のレポ ありがとうございました。

**********************************************
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

mitsu

とうとう明日になりましたね♪───O(≧∇≦)O────♪

今でも行けないってことに泣きそうになります( ; ; )

お忙しいと思いますが、レポ楽しみにしてます!!!!

みなさん楽しんで来て下さいo(^▽^)o
by mitsu (2012-07-27 23:37) 

ミルクマンマ

ああ~終わってしまいました**
夢のような時間は、あっという間に過ぎてしまうんですね~!!!
スンウォンssiに会い、sa-yaさんにも会うことができ、今日は私にとって人生最良の一日でした!!!!!!!!
今思い出しても、涙 なみだ です
まだ興奮さめやらないので、うまくレポできるか心配ですが・・・・
まず最初に、白のスーツで現れたスンウォンssi
最高にカッコよかった!!!
皆が選ぶトッコジンランキング やはり一位は、車の中からクエジョンにキスする場面でした。
 スンウォン検定  スンウォンssiの今日の気分は何色?の第一問で、あえなく撃沈しました。
いろいろ有りましたが、その間中も、一階、二階、端からはしまで、気配りして頂きました。  特に小さい子どもさんには、それはそれは気をつかわれてました。
次の時孫がいたら、絶対連れて行こう!!!と、!!!!決心しました!!!!
 第二部は、黒のスーツでした!!!さらにカッコイイmax!!!!!!!
ギターケースを持ったスンウォンssi!!!! ギターの弾き語りか??と思わせて、取り出したのは、たて笛!!!!
カッコイイところから、お茶目なところまで、存分に見せていただきました。
しまいには、スンウォンssi  歌って頂いたんです!!!!!
これは、あり得ないことらしいですよ!!!
 尾崎豊の「I   LOVE YOU 」  
  サイコウ!!!!!!!!!!!!!!!!でした。
!!!ばかりで、すいません。
とにかく、最高!!!!!!でした。
ますます、スンウォンssiに、ハマりました!!!


by ミルクマンマ (2012-07-28 23:12) 

ミルクマンマ


キャ~浮かれて大事な事を、レポしわすれました。
スンウォンssi 自分の身体で、好きなところは 「シャープな顎のライン」だそうです
〈横向き 左から) 
フ~!!やっぱりネ~!!!

女性をみて、最初に見るところは、「こころ」ではなくて(見るとこですからね)
「目」 だそうですよ~

それでは、みなさん・・・私は、ほとんど寝ていません・・・
でも、お仕事、頑張ります!!!!


by ミルクマンマ (2012-07-29 05:29) 

hitomi

終わっちゃいましたね~(*_*;

いや~ ほんとに ほんとに楽しい 素敵なファンミでした❤
カッコいいスンウォンさんはもちろんのこと、司会の古家さんとのやりとりが抜群で
もう爆笑しっぱなしでした

1部と2部ではクイズを当てて 当たった人がステージに何人か上がったんです。

1部でスンウォンさんが理想の女性は? 髪は肩より長い、明るめのスカートをはいてる、ヒールの靴を履いてる、アクセサリーをつけてない・・・と条件をあげて そのすべてに当てはまった人がステージに上がって(5人位だったかな) スンウォンさんに質問をして、それに答えてくれて、握手してもらい お花を
渡してもらうんですが、人数分より1本少なく(最高の愛のカップルメーキングのシーンみたいに) もらえない人もいたんだけど、でもその人は二回もハグしてもらって 古家さんが「なんかお花もらった方がいいのか、ハグの方がいいのか」って(大爆笑)

この中の一人の方の質問が 空港で背負っていたリュックには何が入っていたんですか? 「お水と本(白夜行作者の作品?で監督さんか誰かに勧められた)」
題名覚えてないんですが、これが次回作?なんて思ったり・・・

スンウォンさんが演じてくれるジェスチャーで物を当てて、その中からまた
何人かステージへ・・・このジェスチャーもまたやってくれるよね~って感じで笑いの渦

最後にスンウォンさんが直筆の手紙を読んでくれたんですが、1部では松田優作さんのことを読んでるときに感極まり涙するところもありました、そんなに好きな俳優さんだったですね
桑田圭祐さんも好きで 「エリーマイラブ~♪」と口ずさんでくれたり
お台場のカツカレー?やさん、渋谷の冷たいうどんやさん、恵比寿?の餃子屋さん、銀座のリカちゃん人形店 ここで「リカちゃん大好き!」って きっとイェニちゃんですよね好きなのは・・・
また行きたいですって
このファンミもいい思い出として残るでしょう
愛してます❤と言ってくれました

あっ 歌ってくれた「I LOVE YOU」がもう最高で 2部の方がもううまくって うっとり
大好きな歌を大好きな人が歌ってくれ!(^^)!


朝早起きして いり待ちをしたら 目の前で車から降りてくれて 手を振って楽屋入り
1部が始まる前に食事に行かれたのか、また楽屋入り口に長蛇の列
またこのときも た~くさん待ってる人たちに手を振り 入って行きました
でも帰ってきたのは開演前直前!!!
やはり開演は遅れました~

1部が終わった後も 楽屋入口に人だかりが、そこへ わざわざ 降りてきてくれて
お手振りの挨拶❤

2部終わって さあ いよいよ出待ち 前回のファンミは列の前をず~と歩いてくれたので 絶対そうだと思ったら 今回は ちょっと入口付近で挨拶してくれて すぐ車に・・・
車にひとが集まって大変なことになってました・・・

目が覚めて 色々思いだしながら 書いていますが、ミルクマンマさんの補足になりましたでしょうか?

ミルクマンマさん これからお仕事ですか?
頑張ってください
私も何だか眠れず お休みなのに早起き
心にポカンと穴が空いたみたいで これからどう生きて行こうかなんて(爆)
次の何かを探さなくちゃ
早く 新作発表して~~~~ (長々とすみません(^_^;))


by hitomi (2012-07-29 08:06) 

tomoka

こちらでは初めましてです。

Jewelさんも皆さんも昨日はお疲れさまでした。

私は夜の部に参加しました。
上の方達の補足です。


まずスンさんが韓国の家を出たというとこから始まり
ジャケットはおる姿から車で中で日本語練習帳?を見てた
と思えばPrayboyに変わり胸の大きなお姉ちゃんの
写真をナーイスて言いながらにんまりし、切り取って胸
ポケットに入れてました。タバコを吸って飛行機に。

そして登場!濃紺のスリーピースに白地にブルー?の細かい
ドットのシャツを3つボタンあけて着てました。
靴下ははいてて。靴が痛いのか?しきりに気にしてました。

ボタンあけて着てるのを見て古家さんが『先輩ボタンはいくつ
あける?』って聞いて真似したけど客席から『だらしない』って
一蹴されました(笑)素材が違うから!

その後なぜかオウヤンフィフィのラブイズオーバーって歌うとこもあり、
えっ?なんで突然?似てるからか?って??でした。


夜はスンさんが選ぶベスト5シーンで、
1-カラオケのシーン
2-クエジョンに手術跡をみせてサッカーボールを蹴るシーン
3-ティントンにトッコはトンコと言われるシーン
4-酔ったクエジョンを連れて帰るシーン
5-イスンギとのシーン

ティントンは12時になるとセリフしゃべりながらでも寝ちゃって、
集中力が一時間しかない(*_*)たまに『アジョシ何してる?会いたい』
ってメールくるけど返信してないって言ってました。
冗談半分に。

応援メッセージにスジュが出てきてティントンをシンドンの弟って
言ってたのが個人的にツボでした(汗)
あと夜だからか?観客から脱いで~と言われて下?って言うスンさんが大人
の余裕だったです。

質問コーナーでは、香水はB社から出てる100mlですって。

究極の二拓で、暗記力体力どっち?暗記力も体力あってだから
体力。セリフ覚えるの早い方ですか?と聞かれて
セリフよりいかにその役になりきるかが大事ですって。
(たまに見せる真面目さがカッコイイぜ~。)

最後手紙をよんでくれるのですが、原本のハングルが字ちっちゃ!
あの手でこんな字が?ってくらいでした(笑)

深々お辞儀して終了。出待ちへ。

結構すぐ黒のタンクトップに黒のパンツで出てきてくれて、黒のBMWが送迎車だったのですが、
前のボンネットにもたれてポージングしたり、車の中から
投げキッスしてくれて終始ご機嫌に帰っていかれました。

とりあえず上の補足で思いつくまま書いたので、
長々まとまりなくごめんなさい。でも東京まで行ったかいが
ありました。



by tomoka (2012-07-29 10:33) 

チェ

昨日はスンウォンssiと同じ時間場所に入れたという、夢の中時間
をすごして、皆さんともシェアできて、あえて、嬉しかったです
ありがとうございました!
(追加公演はsa-yaさん細かくUpかな?)

早速のレポ、もう十分あがってますね。
基本は追加公演と、本公演、構成が同じだったんですけど、
追加は、「最高の愛」のシーンでファンが選ぶBest 5
本公演は スンさんが選ぶBest 5
スンさん選ん第1位は以外というか、なるほどっていうか(^^)

#言われて気づいたんですけど、シーンが流れて
 スンさん座ってみてる時、コメントされるとき、伸ばしてる左の足のほうかな
 靴のつま先がピーンって天井向いてる♪#

司会者・古谷(屋)さんとの掛け合い、面白くて良かったですね。
時折、かみ合わない話さえも、フォローがうまいとうか2人の「間」がいい
通訳を通して話をしてる2人なんですが・・通訳の方もすごかったということでしょう。

#追加公演のとき、
  スンさんが、古谷さんに「チュンジャー」って・・・顔あわせて・・いいなー^^#
  なんだか、ボディータッチおおいし♪

クイズをあてて、スンさんとハグ&握手しよう!は途中で撃沈しましたが、
次こそは☆^^☆
1部のほうが、スンさんの気持ち感情を知る心理クイズのようで、
2部がリアルなドラマの内容当てクイズとジェスチャーゲーム

黒いケースからでてきた笛(最初すごい演奏かとおもいきや)と歌は同じだったけど
2公演とも、I love youを・・聞いててウルウル(苦笑)
ハスキー渋い声とあの歌合うのね。

個人的な”かじょく”のお話は2回ともでてこなかったなあ~
あと最前列に座ってる方々はもう、かぶりつき&握手たくさんしてもらえて
羨ましかったでーす

最初から最後までにこにこ、ノリノリ、ヤンチャ?!大全開で
私たちもですが、きっとご本人も楽しんだのよね。
「実物のほうがもっとイケメンでしょ」は、はい、否定できません!
色男、2.5枚目! 足ながーい☆し

レポというよりは感想になってしまってすいませーん
#今日はうどんかな?カチュカレーかな?#
by チェ (2012-07-29 11:31) 

チェ

間違えました、漢字・・司会者「古家さん」・・でしたか。
本公演での掛け声のひとつ、「古家さん、ファイティーン」にも笑(^^)
by チェ (2012-07-29 12:10) 

あじさい47


生まれて初めてのファンミーテング。
夢の中の出来事だったようで、まだ頭がしびれています。

クイズでスンウォンさん、好みの女性のタイプは

 長い髪、スカート、運動靴でないヒールのある靴で
しかもボトムとと同系色、アクセサリーはつけないのが好き
肌は色白、身長は165以上、今着ている服は白か、ピンク
か紫。
ということで、該当する??? 6人がステージに上に、
3人にバラを渡すというのでした。

ウラヤマシー、この記憶、違っていたらご指摘を。

俳優チャスンウォンさんは、最高のエンターテナーです。
ユーモアとウィットにとみ、人情にあふれるステージでした。
大いに笑い、手紙を読むところでは絶句され、私もなみだ。

sa-yaさん、みなさんありがとうございました。
おかげさまで思いを共有させていただき、心強かったです。
お花とてもハイセンスで夏のイメージが際立っていました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by あじさい47 (2012-07-29 18:40) 

yuricore

sa-yaさん、この度はお花・虹の会の企画等、本当にありがとうございました。

周りに、なかなかスンウォンssiファンが居なく寂しかったですが、今回、たくさんの方と交流させていただきました。


内容については、皆さんがあげられてましたので...


夜公演のプレゼントTシャツ、私の隣の方が当たり、写真撮らせていただきました~

スンウォンssiの顔が怖い(笑)

sa-yaさん、必要になりましたら、ご連絡ください



by yuricore (2012-07-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。