So-net無料ブログ作成
検索選択

スンウォンファンミ グッズ売り出し 午前10時~ [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

開場が11時30分でしたから 
1時間半前に行って グッズを購入してから 並ぶということですね。

g-3.JPG


g-2.JPG


夜の本公演に参加の方で 橙色虹の会に参加される方は
先に会場外で グッズを購入されたほうが いいかもしれませんね。

売り切れたら ごめんなさいですからね。

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

chana

sa-yaさん、みなさん こんばんは!
2回目のコメントさせていただきます。
ファンミもうすぐですね(*^^*)ドキドキワクワクです。
グッズ絶対に買わなくては!頑張って早く行きたいと思います。

私も美容室に行き、ネイルにも行き、服は何着て行こうかな♪って独り言を言っていたら、子供が「見てくれるわけでもないのにバカみたい」と冷たく言われました。
そりゃ自己満足ですよね~(^∇^)

みなさん空港に行かれますか?私は時間が許す限り行きたいと思っています♫
by chana (2012-07-24 22:13) 

sya-

sa-yaさん

グッズの情報ありがとうございます。

何を買うか決めないと!!

chanaさん、空港ってお出迎えですか?
時間とかご存じなのでしょうか??


by sya- (2012-07-24 22:52) 

くり

わ~~(^^♪
sa-yaさん、グッズの情報ありがとうございます!!

直筆のハート・・・なんですね^m^

タオルとポストカードは欲しいので、売り切れる前に購入しなくちゃ!!

chanaさん、私も子どもと旦那から「見てもらえへんのに」
と言われてますよ~(T_T)

自己満足ですよね^^

空港のお迎え、私は虹の会にも遅刻して行くような時間帯の電車で行くので、絶対無理です・・・(>_<)

みなさんの報告、楽しみにしてますね♪
by くり (2012-07-24 23:05) 

みっこママ

sa-yaさん   今晩は★
  このたびは大変お世話になり有難うございます<(_ _)>

そしてグッズのお知らせ有難うございます!!
 グッズフルセットゲットしなくちゃ~(#^.^#)
 ペンライト、ちょっと恥ずかしい気も・・・でもニンマリ!!
     
  10時に並んで長蛇の列=完売になったらどうしょう・・・
   初めてのファンミなので状況が読めないし以前よりは勿論の事、スンウォン         に魅せられ人、大勢でしょうから~皆さんは何時頃現地入りするんでしょうか?
   
by みっこママ (2012-07-24 23:10) 

chana

sya-さん、飛行機の到着時間ですが、残念ながらまったくわかりません(-_-;)
なので、子供が部活に行ったら出発して張っておくしかないです~
ファンミの席がものすごーく遠いので、せめて空港で近くで会いたいのです❤
でも夜まで張るのは無理なので、夕方までに来てくれることを祈っています。

くりさんもですか!(^◇^)本当に家族って冷たいですよね~
めげずにはりきって準備準備♪

グッズ、午前中に売り切れたりするんでしょうか?私は10時着が精一杯です^_^;








by chana (2012-07-25 00:55) 

みいな

こんばんは
ファンミの様子が全然わからないので、?ばかりしますが、
10時販売のグッズとは、追加公演が対象なんでしょうか?
それとも、全体を通してでしょうか?
もしそうなら、追加公演が始まっても、販売してるということですよね?
本公演参加の人間は、その間に買うことが出来ると考えて、いいわけでしょうか?
アニエヨそんなに甘くない?  追加公演始まる前には、売り切れてる?

私は、本公演で、橙色虹の会に参加するので、12時半ごろ東京に着きますが、
私たちとは別に(一般?の人)、遠くから、本公演だけに来られる方も大勢いはるはず。3時ごろに来られる方は、グッズなんて何もあらへん状態なのかしら・・・
グッズほしいなら、本公演でも朝から来い、ということですかね? 
販売が10時からだけなら、本公演参加者には不公平な気がするけど、
ファンミのグッズ販売は、そんな感じなんでしょうか・・・??


by みいな (2012-07-25 02:23) 

じーどら

sa-yaさん みなさま こんばんわ~

アルプスの方で夏登山してまいりました~
今日、帰宅です!
じーどら、山ガール(笑)でございます~
ファンミもいよいよなので、山ガールからスンウォンガールへ♡

グッズにペンラがあるのにビックリしました!
コンサートは経験ありですがファンミは参加した事ないので知らないのですが、いつもあるものなのですかね?
使うタイミングはあるのでしょうか?
使うタイミングがあるなら参加したいので購入しなきゃですもんね。

どなたか知ってる方は教えて下さるとありがたいです( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ
by じーどら (2012-07-25 22:34) 

sya-

chanaさん こんばんは。

お返事ありがとうございます。
空港に何時着か解らないのは厳しい><
空港なら近くで見れるかも。。。
これって、27日のお話ですか?
27日の夜なら少しぐらい無理できるかもですが。。。
経済的にピンチかもです(笑)

グッズについて、主催者側がどれだけ準備しているかわかりませんが、物によっては昼公演までに売り切れるものも出てくるかもですね。

焦る(^_^;)
私も頑張って早起きして並ぼうっと!

28日 皆様にお会いできること楽しみにしています^^
よろしくお願いします。

by sya- (2012-07-26 00:25) 

さんふら

皆さん今晩は。とうとう明日ですね。早速ですけど昨日来日してますね。全身黒で、ラフなスタイルでしたよ。黒のキャップ、リュックを背負って、黒のTシャツGーパン、ビーチサンダル姿で。。。YouTubeで見たので、探して見てください。


とても気さくな感じでした。

今日は、眠れるか心配♪(´ε` )

東京の何処かに居ると思うとなおさらです。

皆さん明日、お会いしましょうね。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


by さんふら (2012-07-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。