So-net無料ブログ作成
検索選択

KNTV版「最高の愛」4話 ② ハート形に寄せる想い [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

初めての方のコメント ありがとうございます。
他 全部見ておりますが 申し訳ない 返信レスを書けなくて! [たらーっ(汗)]

同じ事務所所属だと言っても トッコ・ジンとク・エジョンは  が違うのに 
先輩俳優に向かって「家の近くでおろしてください」と言うのは失礼なお話。

それに ク・エジョンのお兄さんは マネージャーなのにあの態度 もっと低姿勢であるべきでは!?

1.JPG



そうだ、トッコ・ジン うっぷん晴らせ! [わーい(嬉しい顔)]




エジョン兄の銜えていたのは アタリメ? それなら トッコ・ジンのこの言葉も あたりめぇだなッ!

3.JPG




4.JPG



5.JPG

エジョンのあの男に対する感想・・・ナヌナヌ!?


おいッ>>> いいとこだったのにぃ [がく~(落胆した顔)]

6.JPG



ヨヨッ!? 続きが聞けそう~!? 

7.JPG



8.JPG

聞き耳たてる この波型の体の線・・・最高だわ。


誘われなくて しょぼ~~んな トッコ・ジン。
まっ、誘われても 一度じゃ 行こう~なんて 言わないし、言えないんだけどね。[ちっ(怒った顔)]

9.JPG



10.JPG



11.JPG

[黒ハート]形に色をのこした「バラの花びら」に 最優秀演技賞・人気賞 贈呈 [イベント]

12.JPG



水をだしに・・・誘い水のつもり。

13.JPG



サービスショット!
14.JPG



15.JPG



私たちが見たいのは この部分・・・だったけど
腰に巻いてたバスタオルをハズしたのに ちゃ~んと パンツ履いてるなんて レッドカード







その分 こちらの動画をじっくり鑑賞してください。
私は 純粋に 脚の筋肉に目がいったのですが 皆さん それぞれ お好きな着眼点で(爆)




18.JPG

すでに水がぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー ガックシ トッコ・ジン!

19.JPG



20.JPG

こんなんで 心拍数があがるなんて トッコジンは 臆病でもあるんですね。


バレーダンサーのような つま先立ちが かわゆし。

21.JPG



22.JPG

耳に水が?たとえ 水が入ってたとしても 幻聴はおこりません ← おぼえとけッ トッコ・ジン。


23.JPG

この場合 ↑ 下着はつけないで!!!! ← 希望。
ベットの真ん中に ひとり ドカーンッと寝ないあたりが 庶民的でもあり 小心者でもあり
(でも アタシもベットの真ん中から端に寄って寝てるな~にゃんこが一緒ってのも作用!?)


24.JPG




キープス、格好イイ!こんな警備員に守ってもらいたい~




26.JPG

今の世の中 ベットでのセルカで バレたってこと たくさんありますからね。

27.JPG



エジョンに対しての文句って 当然だよねー誰のせいで 心拍数が上がってるのか考えてほしいよね。

28.JPG



29.JPG



足の裏に吸着盤でもついてるのかな~(爆)




31.JPG

「勝手に出入りさせないぞ」威厳ある態度のトッコ・ジン よくし!





しか~し、ク・エジョンのカンの良さにも脱帽です。

32.JPG

ただ TVを見てたときは なんで 6090ってわかったんだ?
その数字って なんだろって 思ってたんですけど キャプして わかりました(遅すぎッ)

皆さん わかってますよね。
トッコ・ジンが 心拍数の正常範囲が 60~90だと言ってたとき エジョンが部屋にいて 
その言葉を 聞いてたんですよね。

今日は あとで スンウォン虹の会blogに 新しいトピック立てますので
「橙色虹の会」「水色虹の会」参加者さんは 必ず 見てくださいね。

では 1週間後に迫った スンウォンファンミイベントのために この週末は 心穏やかに・・・休息を!

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ミルクマンマ

sa-yaさん  サービスショット  アリガト‐ございましたm(--)m

動いているのと違って、ジックリ観賞させていただきました

ファンミーティングまで一週間となりましたね~

な・なんと  奇跡的にチケットをゲットすることができたんっです!!!!!!

今まで《生まれてから)数えるほどしか東京に行った事のない田舎者のわたしですが

頑張りました!!!!!

日比谷公会堂、下見してきました

見ただけでドキドキしてしまいました

「橙色虹の会」「水色虹の会」 参加したかったです(t t)

いろいろお話したかったな~

考えただけで、心臓バクバクで、とても穏やかにいきそうもありませんが

生まれて初めてのファンミーティング

楽しみです!!!!!!


by ミルクマンマ (2012-07-21 14:05) 

くり

sa-yaさん、みなさん、こんにちわ^^

前髪がたれてるスンウォンも素敵ですよね~(#^.^#)

お風呂上り、こんな感じなのかな~って1人想像してニヤニヤ^m^

当たり前とあたりめのダジャレ?またパソコンの前で1人吹き出してしまいました^^

ファンミまであと少し!!

みなさん、暑いので体調崩さないように気を付けて下さいね~!!
by くり (2012-07-22 18:13) 

えもすん

sa-yaさんこんばんは☆

④話好きです!

ブルーのジャケットに、白ベスト、たまらんです\(//∇//)\

私は、腹筋に目がいきましたぁ♡
by えもすん (2012-07-22 20:10) 

hitomi

5日後に会えるなんて なんか現実味が沸かない(ー_ー)!!

この指折り数えてる時が一番 楽しいんですよね~(*^_^*)

4話は 本当にサービスショットやら 笑いやら スンウォンファンにはたまりましぇ~ん

ふ~む 階段下りてくるシーンは 一体どこを見ろっていうのかしら~ん(^_^;)


by hitomi (2012-07-22 21:08) 

らまるく

sa-yaさん みなさん こんばんわ☆

あとちょっとで ファンミ・オフ会ですね♪ モーレツに羨ましいです!
つい アンケートに 参加したくなったぜぇ
私にも スンウォンssiの 生の声を 聞ける日がくるかな~

階段下りてくるシーン パンツにベルトとおってます?
湯上りにベルト? ガードが堅い?
体毛 剃ってるのか もともと 薄いのか
毛深くないのが グー♡ ツルツルスベスベ~

着やせするんでしょうか スーツ姿からは
こんなにマッチョとは 想像つかなくて

あと ネックレスが いつもの ヒトデ型ではないですね 

私事ですが 明日から実家に帰ります 実家ではBSが見れるので
しっかり トッコみてきます

ファンミ・オフ会レポ 楽しみにしてます!
 
by らまるく (2012-07-23 23:56) 

Jewel

おはようございますぅ~ こちら地方、今日の最高気温23度です。

そんな場所から 32度の場所に移動することに・・・もうすでに嫌ッ(涙)
荷物を宅急便と持っていく荷物に分ける作業も すでに 嫌気ッ(汗)

旅行の前になると 発生する ブルーな季節が やってきてます。
イベントが楽しみ~とおっしゃる皆々様が 羨ましいです・・・。

さて らまるくさんの
>ネックレスが いつもの ヒトデ型ではないですね 
に 激反応・・・エ゛~?折角 ヒトデに近い星型ピアスにしてるのに・・・。

by Jewel (2012-07-24 10:53) 

allegrare

初めてコメントさせていただきます。

私は、新年早々に、たまたま見たシティーホールですっかり
スンさまにはまってしまい、それからはスンさまに片思いをして
います。

私は今までの人生で、ここまで芸能人にはまったことがなく
全てが初めての経験です。

それで、オフ会に参加させていただきたく虹の会のブログ(yahooの)を閲覧したのですが、コメントが一切表示されていないのですが、他にもブログがあるのでしょうか?
もしあるのであれば教えていただけると助かります。
ちなみにパソコンから見ました。

初めてコメントさせていただくのに、こんな質問で申し訳
ありませんが、よろしくお願いします。

みなさんは、空港に行かれますか?
私は、難しいのですが、もし行かれる方がいらっしゃったら
様子を教えていただけると嬉しいです。

スン様に会うため、私も、今週は美容院に行ってまつ毛のエクステも
付け直してきまーす。

長々とコメントしてすみません。
読んでいただきありがとうございました。


by allegrare (2012-07-24 11:14) 

allegrare

少し前にコメントをさせていただきましたallegrareです。

虹色の会のブログ見つかりました!

早速アンケートに答えました!
ですので、質問については、解決しましたのでご対応いただかなくて
結構です。

お騒がせをし重ねて申し訳ありませんでした。


by allegrare (2012-07-24 11:37) 

らまるく(実家にて)

sa-yaさん さっき放送見ました!

階段のシーンのネックレスは 光の加減で違うように
見えるのかもしれません!
準備でブルーなところに余計なご心配をおかけして すみません!!

その後のシーンでは いつものヒトデ型のネックレスしてますもんね
ファンミでも つけてるかも~
テンション 上がりましたか…??

暑そうですが どうぞお気をつけて! 
by らまるく(実家にて) (2012-07-25 23:40) 

らまるく

sa-yaさん こんにちは

実家で録画した4話 繰り返し観ております
やはりBSの放送では かなりのシーンがカットされてて残念・・・

4話の後半 事務所で社長と話しするところで
すわっているトッコの左後方に 貼ってあるポスターが
「目には目・・・」のように見えますが・・・どうでしょう?
社長との話の内容も 「最近の出演作は暗いのが多い・・・云々」と
スンウォンssiのこと言ってるし
韓ドラは こういう遊び心が 面白いですね♪

by らまるく (2012-08-02 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。