So-net無料ブログ作成
検索選択

KNTV版「最高の愛」4話 ① 薔薇の鎖!? [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

1.JPG

心拍測定器つけてる左手を上にあげなきゃ それで済む話。
それに 右手で目を押さえなくても 目をつぶれば それで済む話。


2.JPG



おそるおそる・・・

3.JPG



4.JPG


怒るとき 小鼻がふくらむんじゃなくて 小鼻が横に広がるんですね スンウォン(爆)




6.JPG

・・・振り向かなければいいんだ!

7.JPG

やっぱ~トッコジンは初恋もまだだったのか・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


トッコ・ジン やるせナス

8.JPG



9.JPG



トッコや~ナスて(どうして?の方言)ポスターなんか 読むんだ!?

10.JPG



ナスすべもナス

11.JPG



12.JPG



オレのパンチを受けてミロのビーナス

13.JPG



14.JPG



15.JPG

横向きのこの顔 スキ!

16.JPG



モジョモジョパワー
17.JPG



18.JPG



19.JPG



ひとつの台詞の間に 見事に複数の顔が!

20.JPG



21.JPG

トッコジンの言い訳が こどものようになってきている・・・


22.JPG



23.JPG

ドキッ そんなつもりじゃ~~~


24.JPG



バラの花びら = ク・エジョン

25.JPG

付きまとわれてる・・・という錯覚!?

26.JPG

落ちてほしいが 気になる・・・

27.JPG



28.JPG

この顔   うまく このときのトッコジンの心境を表していると思う~


そして そっと落ちないように 優しく~

29.JPG



30.JPG

最後のギュッ は いらつくぜぇ

nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

らまるく

sa-yaさん 「やるせナス」の変顔 おかしすぎます!

水色ジャケット 似合ってて いうことナス!
うまく着こなせないと やすきよ漫才になっちゃうよ

真横でなく 向こうの目も見える角度の横顔 彫刻のよう
まさに 「歩くチョガク」 いいですね~
    
人差し指にしてる 指輪は この位置で関節曲がるのか?

by らまるく (2012-07-19 00:44) 

satocchi

sa-yaさん みなさん こんにちわ☆

私も スンウォンssi の横顔 メチャ大好きだぜぇ
やっぱり横顔もワイルドだろぉ~! と…

髪のバランスも、すぅーっと通った鼻筋も、
あごのラインも、首すじも どれをとっても素敵です(@ <)

携帯の待ち受けもsa-yaさんがアップしてくれた
水色ジャケットの横顔にしているんですよ♪♪♪

ファンミでも水色ジャケット見れるといいなっ★


by satocchi (2012-07-19 13:02) 

ち~えるママ

sa-yaさん みなさんこんばんは。
今回のsa-yaさんのコメントにドはまりしました^m^ 正に「最高」です。

私は、この回で、トッコ・ジン(スンウォンさん)に恋に落ちましたので、一人キャーキャー言いそうでした(^_^;)

あぁ堪らんです(>_<)  でも、らまるくさんの、指輪の疑問も気になるところですね。
(@_@) 曲がるのかな?
satocchiさんの水色ジャケットの気持ち分かります~(>_<) ファンミで着てるといいですね(^^♪
 
by ち~えるママ (2012-07-19 19:42) 

ミルクマンマ

sa-yaさん  皆さん こんばんわ

二度目のコメントです(‘0<)//

でも、毎日チェックさせて頂いてま~す(‘-.’)///

やっぱり,トッコの横顔ってイイですよね~
同じこと思ってる人が居るってことが、すごくうれしい!!!

私、只今「シティホール」のお勉強中

トッコにはまった私ですが、グクのスーツすがたに、心臓 打ち抜かれました!!!!!!
カッコヨスギ!!!

私も、もっと殴られるようなこと、してほしい~~~



by ミルクマンマ (2012-07-19 20:27) 

NO NAME

sa-yaさん、みなさん こんばんは。

トッコ・ジン やるせナス
トッコや~ナスて
ナスすべもナス

ナス三連発のコメントに大笑いしてました(=^・^=)
外でブログ見るときは気をつけないと~
周りの視線が・・・かなりイタイ人になっていたようです(^^ゞ

らまるくさんの言うとおり!!
この角度の横顔っ最高っ!!
もうすぐこの横顔に会えるかと思うと、ドゥグンドゥグン・・・
私の心臓、もつかな~(笑)

ファンミ後の抜け殻のような日々を今から心配しつつ、
残り少ないファンミ前の幸福な時間を楽しんでいる今日この頃です(*^^)v
早くみなさんにもお会いした~い!!

by NO NAME (2012-07-19 20:58) 

non☆non

きゃ~NO NAME!!
前のコメントは、non☆nonでした~
早くも浮足立ってる~(汗)
こんなんで当日大丈夫なんやろか・・・
by non☆non (2012-07-19 21:01) 

くり

sa-yaさん、みなさん、こんばんわ^^

あかん!!

sa-yaさんの「ナス」攻撃!!!

パソコンの前で1人ニヤニヤ^m^

めっちゃ面白い!!!(^O^)/

水色のスーツ姿、ほんまにカッコイイですよね~♡♡♡

ファンミではどんな服装で現れるのか楽しみですね!

by くり (2012-07-19 23:18) 

じーどら

sa-yaさん みなさま こんばんわ☆
1人で夜更かしです。

sa-yaさんのキャプに思わず電車で笑ってしまい不審者でした(๑≖ิټ≖ิ)v
スンウォンssiの表情の変化がたまりませんね♡

らまるくさんのおっしゃるとおり、指輪はこの位置では関節曲がらないと思いまーす(笑)
私も同じような指輪持ってるから、おやや?って思いました٩(•౪•٩)三

来週からいよいよカウントダウンですね~♡
お洋服選び始めてまーす!
何を着て行こうか?
悩み中( •ॢ◡-ॢ)-♡
by じーどら (2012-07-20 02:40) 

myuママ

こんにちは、sa-yaさん。初めてのコメントです。
いつもみなさんのコメントを読んでうなずいたり、笑ったり、家族に変人扱いされてます↷
私の住む町はとても田舎で、唯一のレンタルショップで最近、スンウォンさんのDVDがほとんどレンタル中!アテナはまだ2までしか見れてないし、シティホールをやっと全巻見終わった
ところです。
ファンミには娘10才と行きます。実は娘のほうがトッコ・ジンさんに惚れ込んでます。
『あのひとのお嫁さんになる!』と毎日録画した「最高の愛」を見ています。
私はグクかな?
by myuママ (2012-07-20 12:59) 

ゆみりん

sa-yaさん、みなさん、こんにちは。
「ナス」に「ビーナス」にsa-yaさんのコメント、おもしろすぎです(^O^)
私も電車の中で見てたので、思わず吹き出しそうになりやばかったです(@_@)

水色のスーツ、ほんとにかっこいいですね!!
それに、バラの花をはたいて、あっしまったっていう、トッコの表情もすごく好きです☆☆
ファンミのスンウォンssiの服も楽しみですね(>_<)
by ゆみりん (2012-07-20 13:21) 

yori

sa-yaさん
みなさん
こんばんは(*^-^*)
スンウォンssiの水色ジャケット!素敵☆過ぎて、クラクラ(x_x)しますね。
そして私も みなさんと同じように sa-yaさんのコメントに一人 大爆笑(汗)
スンウォンssiのファンミの衣装 とっても気になりますね♪
by yori (2012-07-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。