So-net無料ブログ作成
検索選択

チャ・スンウォンに勝てば 100万ウォン相当旅行商品券 [チャ・スンウォン]

記事検索していたら 遠目でもわかるスンウォンの胸筋に目が奪われ~~~
シークイベントは日本人参加できないから べつにぃ~なんですけど このカラダに くぎづけです。

차승원 이기면 100만원 상당 여행상품권 쏜다

チャ・スンウォンとのスイミング対決で勝てば今夏お休みが無料?
0b8ad8ea0b06067e43733ac8504c40ef.jpg
カミソリブランドシークが 100万ウォン相当の旅行商品券を提供するサマーイベント 'シークハイドロスイミング選手権大会'を開催する.
今度イベントは 8月 31日までシークのホームページで参加可能であり, オリンピック人気種目である 'スイミング' フラッシュゲームを通じて進行される.
シークのモデルチャ・スンウォンとのスイミング対決で先に決勝線に到着すれば勝つ方式で, ゲームが終われば参加者の記録がリアルタイムで測定される.
参加者達の記録の中で一番優秀な上位 10位まではリアルタイムランキングに公知される. 参加者は自分が属した年齢帯の平均記録と自分の記録を比べて見て結果をフェイスブックに掲示して友達と共有することができる. シークは一番優秀な記録を立てた 1位に今年休暇シーズン暑さを避けて自由に過ごすことができる 100万ウォン相当の旅行商品券を贈呈する.(後略)


いや~スンウォンがハダカになってるから 直接プールで戦うのかと思ってしまいました。
それなら 韓国まで 見に行く価値もあろうかと(爆)

さて 今日は 半年に一度の美容院に行ってまいりました。
〆には 店長が「アップにしとこうか~」「え?」「編みこみにする?」って聞くもんだから
タダでやってもらえるんだったら・・・「お願いしま~~す」と(笑)
その間に 雑誌を読んでいたら 以前ネットの記事としてあげた話が「女性セブン」に載ってたので
「コピーお願いしま~~す」と・・・

画像は 

コピー画面をスキャンしたので ひじょ~に読みにくくて ごめんなさい。

20120628 セブン.JPG

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

らまるく

sa-yaさん こんにちは

美容院で リフレッシュされたんですね♪

裸のスンウォン 目の保養~♡ こんなにムキムキでしたっけ!?
さわやかな笑みが ムフフ~♡♡

夕べ ちょうど「戦火の中へ」を みたので
TOPとの記事 タイムリー~!
 
「戦火・・」は TOPの映画だな・・と思います
劣勢の戦闘の中で 笑うんですよ
うるんだ瞳が ほんとに きれいで

スンウォンssiも 突撃するときに またいい目をしてるんです

by らまるく (2012-07-18 19:01) 

kay

こんばんわ。sa-yaさん。
 
いいお話ですね~。戦火の中へ観た時勿論seungwon氏は素敵でしたけど、あまり若い
 
男性に興味の無い私がT.O.P氏を観てアラッこの頃の若い子にしてはいい子ね~なん
 
て思ったから{どうも声が好きみたいですが}これから贔屓してみてしまいそうです。 
  
seungwon氏の後輩に対する優しさの表れですね。
 
やっぱりいい人なんですね~   早く28日になって欲しいけど夢が叶って終わってしまう 
のが、、だけど早く顔みたいです。。。。
 
皆さんもそう思ってますよね?   
 


by kay (2012-07-18 19:03) 

ち~えるママ

sa-yaさん皆様こんばんは。  こちらに伺うのが本当にお久しぶりになってしまいました。 7月初めに旦那がバイクで事故り、入院手術となり、私は仕事しながらの病院通い・・・。やっと退院したので、暫くぶりにまとめて拝見させて頂きました。
(こんな私情を書いてすみません。ストレスで、つい愚痴をこぼしたくなり・・・)
やはりスンウォンさん素敵ですぅ~(>_<) ストレス発散(^・^)
sa-yaさん体調不調の中いろいろとお疲れ様です。 見る側はとても嬉しいですが、ご自愛なさって下さいね(・_・;)
それにしても私はドラマ韓ドラ視聴歴も短いので良く分からないのですが、日本では、完全版はやらないのですかね? sa-ya さんのキャプを見て、へ~こんなシーンがあったの!?なんて思っちゃうのですが、DVDでは、完全版って売ってるものですかね?
どーせ買うなら完全版!って思うのですが・・・。
長々と失礼いたしました。  ファンミまであと10日ですね。行ける方のレポ楽しみにしてます(^^♪
by ち~えるママ (2012-07-18 20:17) 

chana

sa-yaさん はじめまして!更新いつも楽しみにしています。
スンウォンssi に恋に落ちてまだ2ヶ月の新米ペンです。
ファンミが近づいてきて、毎日心臓がドゥグンドゥグン状態でいてもたってもいられず
初コメさせていただきました。
本物見たら失神しちゃいそうです~♡ なんであんなにカッコいいのでしょ~♡

みなさんとこの気持ちを分かち合いたかったです~今回のお花企画&虹の会には
残念ながら参加できなかったので、また次回があればぜひ仲間に入れて下さい!
よろしくお願いします(^^)/

by chana (2012-07-18 22:01) 

えもすん

sa-yaさん みなさまおはようございます☆

私も美容院…予約しなくちゃです\(//∇//)\来週、スンウォンssiに会うんだもの(笑)

TOPとの共演、また期待しちゃいます(^_−)−☆
そして、アテナイベのようなものが…妄想…

今日も朝から暑い…熱いです\(//∇//)\
by えもすん (2012-07-19 08:40) 

yumimaru

sa-yaさん みなさま 初めまして

韓流ドラマ多数見て参りましたが、これ程はまり込んだドラマは初めてです。朝に夕に...何度見ても飽きることなく、見れば見るほどに、新しい発見があり、本当に最高のドラマですね。

今回、追加公演ぎりぎりチケット取れました。2階席の後ろの方ですが、スンウォンssiと同じ空気を吸って、同じ時間を過ごせると思うだけでも、幸せです。

前置き長くてゴメンナサイ。

ファンミが近づいて、じっとしてられなくて、何か情報はないかと探していた所、sa-yaさんに出会いました。
残念ながら、お花企画やオフ会には間に合わず参加できませんが、sa-yaさんをはじめ皆さんのコメントを楽しく拝見しながら、気分を高めています。
by yumimaru (2012-07-19 12:20) 

らまるく

sa-yaさん みなさん こんにちは
 
ち~えるママ さんの DVDの件 
私もよくわからないのですが 完全版というのは 字幕なしになるんでしょうか?
韓国向けのDVDだと リージョンコードとやらが違って 見れないんですっけ?


ち~えるママ さんへ

sa-yaさんが掲載してくださってる 2010/12/6の雑誌で
スンウォンssiが 
「悪いことが起きた時には それは 良いことが起こる前触れと
考えるようにしてます」 と言ってます

ご主人様も ち~えるママさんも お大事に!

by らまるく (2012-07-19 15:45) 

ち~えるママ

sa-yaさん 皆さんこんばんは。

こんな私の私情に らまるくさん、励ましのお言葉ありがとうございます。 sa-yaさんこのコメントを使用してしまってすみません。

でも、らまるくさんの sa-yaさん が掲載してくださったスンウォンさんのお言葉、お教え頂きとっても嬉しいです。  そのうちきっと良いことが・・・あるといいなぁ(>_<)

スンウォンさんファンの方はみなさん良い方ばかりですよね。コメントを拝見していていつも思います。  きっとsa-ya さんのお人柄がみんなをぐいぐいひきつけるのですな
(*^^)v
今回のファンミには行けないけれど、いつかみなさんとお会いして、いろんなお話できたらいいな~(^^♪
by ち~えるママ (2012-07-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。