So-net無料ブログ作成

MBC '最高の愛' 9.7%で視聴率小幅上昇 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

まずは 2話目で 視聴率上昇は嬉しいです・・・ここは 素直に喜んでおきましょう ←上から[目]

MBC '최고의 사랑' 9.7%로 시청률 소폭 상승
視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る5日放送されたMBC '最高の愛'は9.7%(全国)の視聴率を記録した。 これは去る4日放送分8.4%と比較した時1.3%ポイント上昇した数値だ。 この日放送で'セバキ'に出演したク・エジョン(コン・ヒョジン)はトッコ・ジン(チャ・スンウォン)がピータージェイスン監督にワインを賄賂を送ったという事実を公開してしまう。 賄賂を送ったという事実が知らされることが怖いトッコ・ジンはク・エジョンを訪ねて行って、放送を再編集してくれという話を製作スタッフにしろと強要する。 だが、ク・エジョンはトッコ・ジンの話を受容できないとし逃げてしまったし、これを追ってトッコ・ジンはク・エジョンの車と接触事故を起こす。 以後トッコ・ジンは被害者とし病院に入院、にせ物患者でク・エジョンとごたごたする内容が放映された。 '最高の愛'はホン・ミラン、ホン・ジョンウン姉妹が脚本に参加して話題になったし、チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナなどが熱演中だ。 一方、同時間帯放映されたSBS '49日'は14.7%、KBS 'いばらの鳥'は14.2%を各々記録した。

「いばらの鳥」は最終回でしたね~来週から ソン・ユリちゃんのドラマが始まります。
(そっちも見たかったりして~笑)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ゴン

sa-yaさ~ん おはようございます。

いや~ スンウォン良かったです。
前回とかなり ギャップがあってそれがまたいい~!
何だか 若く 元気なスンウォンが見れて嬉しかったです。

車の中で一人喜び勇んではしゃぐトッコジンの面白さ。
アドリブでしょうか!?(とは言っても あまり理解できずですが自分の
名前やら 有名俳優さんのお名前くらいはわかった・・・ポリポリ)
おまけに 鼻血まで だしていただいて。
この先 楽しみだわ~。

sa-yaさん 無事にみれて嬉しかった~!ありがとうございました。
by ゴン (2011-05-06 10:07) 

Maya

sa-yaさん、いつもの皆さん、
こんにちは(*^^*)
お久しぶりです^-^;久しぶり
なので覚えていただいている
かわからないですが…(・・;)

さて、昨日、一昨日ととうとう
スンウォンssiの新ドラマが始まり
ましたよね~ヽ(≧▽≦)/
めちゃめちゃ嬉しい限りです
('∇')SBSに比べやや画面が
見ずらいですがここは我慢
します(^_^)v

しかし、ATHENAのときとまた
ガラッと雰囲気を変えてきました
ね(≧▽≦)さすがとしかいい
ようがありません(∇≦)b
一昨日に比べれば視聴率も
上がってますしこれから
どんどん上がりますよね?
期待しちゃいますよ~p(^-^)q
by Maya (2011-05-06 15:21) 

Jewel

こんにちは sa-yaです。

☆ ゴンさん
そうそう~若く元気なスンウォン・・・鼻血・・・弾けちゃってますよね~うふ
右足骨折で松葉杖の姿を見たら 6週間前の家人の姿を思い出しましたよ(爆)
来週も 見れたらいいですね。

☆Mayaさん
SBSのほうが画像良かったですかねぇ~そう言われれば。
以前は MBC地方局のほうが 俄然良かったんですけど~~~

スンウォンには 引き出しが たっくさんあるんでしょうね~
これからも いろんな姿を見せてほしいですね。
来週の新しいドラマとの対戦も楽しみですね~がんばれ トッコ・ジン!

by Jewel (2011-05-06 16:43) 

hitomi

少しながら 視聴率アップで Okということで・・・

しかし~ 恋は盲目で どうして みんなこんな面白いドラマを見ないのって思ってしまう
しかも スンウォンはかっこよくて・・・
若い人には 受けない?!

まあ いいか

私的には SBSより MBCの方が とっても 繋がりやすくて いいですが
太王神四記のときはコマ切れで困ったけど、 今回のスンウォンは
スムーズに見れてます~
by hitomi (2011-05-06 23:21) 

sakuchan

sa-yaさん、皆さん、こんばんは~。
sa-yaさん、いつもいろんな情報をUPしてくださって、
ありがとうございます。

1・2話とも、期待以上に面白かったのに、
視聴率がおもわしくないんですね~。 残念。

スンウォンssiの弾け切った俺様っぷりといい、
ヒョジンちゃんの弾けながらも、けなげな役柄といい、
言葉がわからなくても、こんなに楽しめるのにな~。
ひょっとして、日本で放映されたほうが、視聴率良かったりして・・・

MBC本局、2回とも快適にみれましたよ♪
視聴率が関係してるのかもしれませんが(汗)
by sakuchan (2011-05-07 00:53) 

りえ

初めまして。

面白そうなドラマですよね~。

ただ、どのようにすれば観られるのでしょうか??

特別な申し込みが必要なんですか?

ごめんなさい。もし教えていただけたら嬉しいです~。
by りえ (2011-05-08 16:38) 

Jewel

りえさん こんばんは sa-yaです。

初めて 経験されることなんでしょうか?
初めての方であれば WMPですぐ繋げるほうをおすすめしますが
繋がってても途中で切れてしまうことも多いですね。

いつも申し上げておりますが ヤフーなどで
「韓国TV無料視聴」という風に 検索すれば
WMPで見せてくれるサイトや 方法を教えてくれる場所があります。
そこの説明に従って 視聴にチャレンジしてみてください。

WMPで視聴する場合一度で繋ごうと思わず
十数回 がんばってみる努力も必要です。

繋がらないとあきらめたりすると 
他の人が繋がるチャンスが多くなるということです(汗)

意地でも 見るぞ!位 挑戦してみてね。
by Jewel (2011-05-08 19:00) 

Jewel

いつもの皆さん こんばんは sa-yaです。

☆ hitomiさん
小幅上昇ですので 油断できません。
今週の11日からはソン・ユリちゃん主演の「ロマンスタウン」が始まりますからね~
あちらは モムチャンが2人も出てますから ひじょ~~に心配だったりします。

でも「49」が 視聴率を伸ばしそうな予感もあったり(汗)
伸ばして~伸ばして~ミンホの「シティハンター」に繋げて欲しい!

な~~んたりしてッ 私は びみょ~~な立場です(泣)

>太王四神記
・・・懐かしいです~~~1話のみ 視聴&キャプチャしましたよ。
韓国語がわからない私は 見ててもサッパリでございました。
特にあのドラマは1・2話で いろんなことを説明してくれてたんで 尚更 ↓
視聴率が良いと どうしても固まりますよね。
ファンじゃなければ~韓国語がわかってれば
固まっても 大体 理解できますけど~(汗)

☆ sakuchanさん
何度も言いますけど 本局で2話視聴できてる アンタはエライ(笑)
繋げるのを諦めて 地方局に流れてます~
by Jewel (2011-05-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。