So-net無料ブログ作成
検索選択

「最高の愛」 もっと笑える 2番目予告編 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

これ 見れますか?2つ目 予告編です。
音 うるさいので 隠し部屋に置いてあります。

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kei

sa-yaさん みなさん こんばんわ

いや〜ん♡ますます見たくなっちゃう予告!ですね。
スンウオンssiの面白さが満載で。。。

今までの抑圧された演技から、解放されたんですよね、きっと。
やはりこのドラマは、日本語訳でキチンとストーリーを分かりたいです。ハイ。

sa-yaさん
心配ありがとうございました。結局食器の半分以上は割れてしまいました。片付けるのに、かなりの時間がかかりましたが、もう落ち着きました。余震は多いですけど。物だけの被害で助かりました。形ある物はいつか壊れると思えば、しょうがないかと。身体も元気ですしね。sa-yaさんもお身体、まだまだお気をつけくださいませ。
by kei (2011-04-27 21:12) 

hitomi

ほんとにスンウォン コメディ熱が爆発~って感じですね
予告編 何度見ても ニタニタ笑ってしまいます(^^♪

日本語でストーリーを理解したいけど、やっぱりタイムリーで見ちゃいます
MBCもどこが絶対繋がるっていうのはないんでしょうね~

頑張らなきゃ 
でも 始まりがGW中って 家族の目が・・・
by hitomi (2011-04-27 22:01) 

Jewel

こんばんは sa-yaです。

☆ keiさん
お片づけ ごくろうさまでした。
家を流された友人もGWまでやろう~と限度を設けたようです。
そうしないと なかなか 前に進めませんからね。

☆ hitomiさん
私も何度も予告編見ちゃって~大変です(笑)

MBCは 本局は 大抵繋がりますよ。
多少 画像は悪くても 繋がり方は良いほうです。

あとは 地方局ですね。
by Jewel (2011-04-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。