So-net無料ブログ作成

<最高の愛>4人4色ラグジュアリー画報公開 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

ヒョジンちゃんのスカートを ギュッと ひっつかんでるスンウォン~またまた~~~^うっとり。

<최고의 사랑> 훈남훈녀 4인 4색 럭셔리 화보 공개
MBC新しい水・木ミニシリーズ「最高の愛」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン、イ・ドンユン)のチャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、誘引私の4人4色個性が入れられた写真が初めて公開された。
20110425_1303725732.jpg

チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナは去る14日(木)日産MBCドリームセンター1階駐車場で進行されたポスター撮影に臨んだ。 25日(月)公開された写真は国民絶対好感1位トップスタートッ・コジン、菓アイドルグループ'国宝少女'出身非好感芸能人ク・エジョン、超絶頂フン男漢方医師ユン・ピルジュ、エジョンと同じグループだったが現在はトップスターのカン・セリのキャラクターがワンカットによくあらわれて目を引く。 写真の中四人が腕組みをしたり手を上げて一つで連結されていて劇中関係に対してより一層気になるようにさせる。
四人は野外駐車場に吹く風のために襟を整えながらも撮影だけ始まれば素敵なポーズと表情、目つきで現場にあった関係者たちの視線を一気にひきつけた。 特にチャ・スンウォンはコン・ヒョジンのスカートを捕まえる多少コミカルな状況でも特有のカリスマ目つきを失わなくてドラマ内容ぐらい愉快な撮影を継続した。 コン・ヒョジンは一方足を上げながらびっくりした表情を繰り返して消化するのに疲れることも一ケ所撮影最後まで明るい微笑を失わなくて拍手を受けた。 「ロイヤルファミリー」後続で来る5月4日(水)初放送される予定だ。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

hitomi

もうほんとにほんとに楽しみ~

字幕無で見るのがいいのか悪いのか

でも 見たいし・・・

でもせりふも嵌る要素ありありだろうし・・・

内容はよく理解できないのに、最終回を見るのはちょっと・・・

アテナのときは、こんなに思わなかった

カッコよさとアクションだけ見ればいいかなって思ったから

sa-yaさんは たくさんのドラマをタイムリーに字幕なしで見ていらっしゃるみたいですが

どうなんですか? 字幕なしで見て おしまい?

いや ほとんど ハングル理解出来ていらっしゃる?



by hitomi (2011-04-26 20:58) 

なつまめ

sa-yaさん  お久しぶりです。こんにちは。
PCが壊れてしまい、アドレスもなにもかもがわからなくなってなんとなく遠のいてしまってました・・・数日前に久しぶりにhitomiさんと連絡をとり新しいドラマのことをお聞きした次第で~~hitomiさん、ありがとうございます^^
またちょこちょこおじゃまします!
久しぶりにのぞいたらいっぱい情報があって、これからみなくっちゃです!
sa-yaさん
またよろしくおねがいしま~す。

by なつまめ (2011-04-27 07:01) 

Jewel

いつもの皆さん こんにちは sa-yaです。
すでに 私のカレンダーは 5月になっております^(笑)

☆ hitomiさん
韓国ドラマをネット視聴しても ほとんど韓国語がわからないのですが
やってるのに オンタイムで 見ないわけにはまいりませぬ~そんな気持ちです。

「シークレット・ガーデン」6話まで 韓国版を見てたのですが
なにやら可笑しいぞってのは わかったのですが
先日先行試写で KNTVで日本語字幕つきで見たら 3倍は面白かったです。

昨日で とあるドラマが最終回を迎えたのですが(16話キャプチャ完了)
視聴率は悪かったですが 日本語字幕版が放送になれば 必ず見るつもりです。

好きな俳優のドラマで 尚且 視聴率が悪くても 
日本語字幕で再び見たいと思う作品もあれば
「アテナ」のように 日本語字幕版はスルーしちゃおう~2種類ありますね。

コミカルな作品は スンウォンの台詞も きっと面白いんだろな~
だから 今の段階では 韓国版を視聴 + 日本語字幕が出れば見ようという考えです。

最終回が ハッピーエンドだったら ますます 日本語字幕版は見る気がおこりますね。

さて・・・hitomiさんは どうなさる?(笑)

☆ なつまめさん~いったい どこに行ってしまわれたのかしら?と思ってましたが
PCが壊れてたんですか~~~~それじゃぁ~うらしまたろこ状態?

今度のドラマは ラブコメですから 期待大!
是非 ご覧になってくださいね。

by Jewel (2011-04-27 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。