So-net無料ブログ作成
検索選択

「最高の愛」予告編 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

ロイヤルファミリー」後に 出ましたね~予告編・・・隠し扉から見てください。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG


そして 「最高の愛」HP photo は ここ



nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

utako

sa-yaさん 

早速のアップさすが!!
「国宝級のロマンスが迫り来る」 (って感じかな?)

どんなロマンスなんでしょうねぇ~~
 
by utako (2011-04-22 00:13) 

Jewel

utakoさん こんばんは sa-yaです。

予告編ラストの うはははは・・・の声で コミカルなドラマだって 大宣伝ですよね。
来週だよ~楽しみだね~utakoさんのロケ遭遇とロケ写真に 大期待!よろぴく
by Jewel (2011-04-22 00:26) 

hitomi

これは 本当に 楽しみなドラマになりそうですね

コミカルだけかと思いきや、人工心臓って話もあり
また廃人になりそうな予感です

utakoさん ロケ遭遇? 今 韓国?
私もロケ遭遇した~い

どこかでは11日からって話もあったけど、5月4日で間違いないんですね
はあ~ 楽しみです~
by hitomi (2011-04-22 07:18) 

nanko

sa-yaさん~ おはようございます。

いや~!朝からなんて素敵なんでしょう。
あの笑い声・・・間違いなくいとしのスンウォンです(*^_^*)
何か、かえって来た~!!って感じですョ~

ところで今日から「アテナ」がWOWOWで開始ですが
何だか気持ちが先へ飛んでしまってます~
sa-yaさんと同じでスルーしちゃったらどうしましょう・・・(^_^;)

by nanko (2011-04-22 09:42) 

Jewel

hitomiさん~nankoさん おはよ~ございます sa-yaです。

もう私の心は すでに トッコジンにふ~らふらと飛んでいっちゃってます。
今年から utakoさんは 単身ソウル支局で がんばってくれるはずです(汗)

・・・サンウとか トン(ホミン)に遭遇しなくてもいいから
スンウォンやミンホやゆちょなロケ地に遭遇を 大大期待です(爆)

MBCサイトでは 一応 5月4日からの広告になってますね。
でも 韓国ですから 急に変更ってこともありかもですね。

「アテナ」は 関心が イ・ジアのほうに行ってしまって~
ウソン&ジア ファンにとっては 大変な作品になってしまったようですね(汗)

by Jewel (2011-04-22 09:57) 

kei

sa-yaさん、みなさん こんばんわ

sa-yaさん、さっそくアップありがとうございます。
予告を見ているだけで、楽しそうな雰囲気伝わってきます。早くみたいな、日本語訳で(笑)

さっき、アテナの第一話だけ見ました。(wowow契約してないので無料分だけ)バンバン撃ち合っていました。相変わらず渋くてカッコ良いけれど、重いですな〜。
みなさんのように、気持ちはもうこのドラマですね。

パッと明るい気持ちになりたいもんですよね。
by kei (2011-04-22 20:57) 

sakuchan

sa-yaさん、みなさん、こんばんは~。

予告編だけで、テンションがメッチャあがりますね~♪

スンウォンssiもコミカルさ全開!って感じですしね☆

戦火の中へや、アテナなど、ヘビーな役の後だから、
思いっきり弾けてるんでしょうか(笑)

あ~、ワタシもkeiさんと同じく、
早く日本語字幕付きで見たいです。
日本で放送されるかなぁ・・・

by sakuchan (2011-04-22 22:44) 

Jewel

いつもの皆さん こんばんは sa-yaです。

☆ keiさん
地震の後片付けは済みましたか?
気になってましたよ~モノが落ちるのはしょうがないけど
大きなものが倒れてこないようにしとかないと、ね!

明るい作品のスンウォンがそろそろ見たいですよね。

☆ sakuchanさん いつもコメント してくださってるのに レスできずに みあん!
予告編だけで コレですよ~本編見たら どうしましょ!
ウキウキで 夜 寝れないかも!?
by Jewel (2011-04-22 23:08) 

ten

sa-yaさん みなさま こんにちは

や~ めちゃめちゃテンションあがりました~
すっごい 楽しみになってきました
ミレ以外は....と心配しましたが
とんでもない!心配ぶっとびました
やっぱり ラブコメのスンウォン最高

言葉分からないのに見るか......日本放送まで我慢するか....
悩みます;;



by ten (2011-04-23 20:59) 

tama3

sayaさんこんにちは!

超おもしろそうなラブコメですねえ。

リアルタイムで見たくてたまらないです。
あー、シティーホールのときみたく、またDVDを買ってしまいます。
でもそんな遠くの発売待ってられないなあ。
私の韓国語スキルじゃ字幕なしには理解できないし(汗)

いつも更新ありがとうございます。
お体に気をつけてください。

日に日に少しずつ暖かくなってきてそれがちょっと嬉しい今日この頃です。
by tama3 (2011-04-24 16:40) 

Jewel

いつもの皆さん こんにちは sa-yaです。

☆ tenさん
ヒョジンちゃんも演技が上手いので 台詞のキャッチボールが楽しみですね。

☆ tama3さん
私も韓国語ほとんどわかりませんけど 
スンウォンの表情だけでも十分楽しめるドラマだと感じさせる予告編ですね。

私・・・昨日の夢に スンウォン出てきましたよ~わっはっは。
☆スターですので ステキさは ハンパないですが その方に向かって
カメラを撮り続けるアタシは 何者?

ん~~~すでに スンウォン熱が 上昇してるもよう~~~(笑)
by Jewel (2011-04-25 14:31) 

かっきー

sa-yaさん 皆さんこんばんわ。
とてもおもしろそうで、ウキウキになってきました(*^_^*)
アテナ観ましたが、パスする事にしました(汗)
スンウォンは素敵だけど、重苦しく、やはりぱーっと笑えて盛り上がれるドラマ
が観たいので、アテナは挫折(*_*;
シティーホールまた観てます(#^.^#)

sa-yaさんのスンウォン熱上昇中うれしい~~~。
sa-yaさんがスンウォンに冷めてしまって、このサイト無くなったらショック
ですもの(笑)

by かっきー (2011-04-25 21:10) 

Jewel

かっきーさん こんばんは sa-yaです。

スンウォン熱 さめることはないのですが
他の熱も 上昇中で それが 今 自分でも不安で~~~(汗)

とりあえず 6話までは 「トッ・コジン」に集中できるのが 嬉しいです。

「アテナ」・・・重いでしょ!
それに 今 違う話題で 重いし・・・。

スンウォンはステキなんだけど 全体的に ねぇ~
by Jewel (2011-04-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。