So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマタイトルもオンエアまであてにならない事情!? [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

ドラマタイトルを考える人も大変な苦労があるとは思うけど 
紆余曲折の末に生まれたものだって素人の私が見ると 
必ずしもいいと思えなかったりするのですが・・・!?

「最高の愛」は 5月4日(水)から 放送がスタートします。
・・・ってことは 今日放送のMBC「ロイヤルファミリー」放送終了後に予告編が流れるのでは?見なきゃ!(汗)

当たり前過ぎたり~今日は 記事検索で 드라마 제목, 바뀌는 이유도 '가지가지'というのが ひっかかりました。

2011042109264744245_1.jpg


いろんなドラマのタイトルが変わる理由が語られてますけど~~~興味のないものもあるので 翻訳は省略。

コン・ヒョジン、チャ・スンウォン、ユン・ゲサン、イ・ユンナのMBC新しい水木ドラマ'最高の愛'また侮れない過程を体験した。 一番最初'愛情の誕生'で出発したが'愛情の発見'を経て'上手にしたよ上手にした'になって結局'最高の愛'で落第点を受けた。 女主人公の名前エジョン(愛情)でヒントを得た'愛情の発見'で変わった'上手にしたよ上手にした'という日日劇においがするという理由で結局使わないことにしたし、トップスターの愛の物語という意味で'最高の愛'を確定したという後聞だ。



同時期ながら 「最高の愛」より2日前に放送がスタートする 月火ドラマ「リプリ」・・・

イ・ダヘ、カン・ヘジョン、キム・スンウ、パク・ユチョンが主役を演じたMBC新しい月火ドラマ'リプリ’も
題名が短くなって結局最も短い題名が確定した。

「グッバイ ミス リプリ」 次に「ミス リプリ」と呼ばれ 最後は「リプリ」'で落下点を見た。
「リプリ」'マックデイモンが主役を演じた1999年同名映画で愛されたことがある。

4月26日で 今視聴中の 月火ドラマが終って 次の週から「リプリ」が始まるので 息つく暇もない。。。

ここ3本視聴したドラマがすべて10%序盤の視聴率
こんなこともストレスになるのだと実感しています。

5月からの視聴予定に入ってる 3本のドラマ・・・なんとか視聴率で苦戦しないでほしい。
アタシの 十二指腸のためにも(爆)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

utako

こんばんは~~

予告編はいりましたね!
なんだか明るくて楽しそうで期待200%です。
最後の笑いは素?って感じが ◎
by utako (2011-04-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。