So-net無料ブログ作成

‘最高の愛’チャ・スンウォン-コン・ヒョジン、洗練VS田舎くささ両極端‘カップル写真’公開 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

‘최고의사랑’ 차승원-공효진, 세련 VS 촌티 극과 극 ‘커플사진’ 공개
俳優チャ・スンウォンとコン・ヒョジンが両極端ファッションスタイルのカップル写真を公開した。
20110419_1303193160_43021700_1.jpg
MBC新しい水・木ミニシリーズ‘最高の愛’(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン、イ・ドンユン)の二人の主人公チャ・スンウォンとコン・ヒョジンは去る14日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)MBCドリームセンターの写真スタジオでポスター撮影を持った。
写真で国民絶対好感1位トップスタートック・コジン(チャ・スンウォン)とアイドル グループ国宝少女出身非好感芸能人ク・エジョン(コン・ヒョジン)に精一杯没頭した二人が相反した雰囲気の姿を演出して見る人の笑いをかもし出す。
撮影当時チャ・スンウォンは指輪など小道具まで細心に取りまとめてポスター撮影を几帳面に準備する情熱を表わしたし、さわやかな短い髪とよく似合う春光ブラウスを着たコン・ヒョジンはアルプスの少女ハイジのような姿で登場して目を引いた。 特にコン・ヒョジンが着た衣装はやぼったいように見られるが今回のポスター撮影のために特別に製作されたことでク・エジョンの愛らしいということをより一層浮上させた。 二人はワンカット ワンカット撮影する時ごとに表情と動作を多様に変えていってドラマ内容ぐらい愉快な撮影を継続した。 自他共認ペショニスタチャ・スンウォンとコン・ヒョジンが吹き出すモデル ポスに関係者たちは静まって撮影を見守りながらもチャ・スンウォンの突発ポーズとトック・コジン式語り口に笑いをこらえられなかったという後聞だ。
一方ドラマ‘ニュハトゥ’ ‘善徳女王’に続く興行不敗パク・ホンギュンPDとトレンディードラマを導く‘ホン姉妹’ホン・ジョンウン、ホン・ミラン作家の出会いで誕生した‘最高の愛’はトップスターと旬が過ぎた女性芸能人間のロマンチック コメディだ。 MBC水木ドラマ‘ロイヤルファミリー’後続で来る5月放送される。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Chie

はじめまして
シティーホールから、どっぷり、浸ってしまいました。
このサイトを見つけて、驚き&喜び&多彩な文章そして、着眼点に驚きです
楽しませてもらってます。

全部はわかりませんが、
体調すぐれないとのこと。少しでも良くなることを祈っております。
よろしくお願いします。
by Chie (2011-04-19 23:09) 

Chie

はじめまして。

シティーホールにどっぷり浸っております。
このサイトを見つけて、驚き&楽しく、そしてsa-yaさんの着眼点とニュースつかみ力にも
魅了されました!
また、ちょくちょく、いえ、毎日寄ります(^^) ありがとうございます☆

おからだすぐれないとのこと、大丈夫ですか?
無理なさらずに。
皆さんも気をしっかりもって、頑張りましょうね。
by Chie (2011-04-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。