So-net無料ブログ作成

「最高の愛」のコン・ヒョジン-チャ・スンウォン、‘すでにロブライン?’和気あいあい台本現場 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

いや~~ん すでに 仲が良さげ [揺れるハート]
そして 帽子は どんなときも いつものヤツ(笑)

최고의사랑 공효진-차승원, ‘벌써부터 러브라인?’ 화기애애 대본현장
20110331_1301538846_51536300_1.jpg
俳優コン・ヒョジン、チャ・スンウォン、ユン・ゲサン。ユ・インナ一つの席に集まった。 去る29日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)MBCドリームセンターでMBC新しい水木ミニシリーズ‘最高の愛’(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン、イ・ドンユン)の台本練習が和気あいあいとした雰囲気の中に進行された。
この日パク・ホンギュン、イ・ドンユンPDなど製作スタッフとチャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ、チョン・ジュナ、イ・ヒジン、チェ・ファジョン、パク・ウォンスクなど主要俳優らが皆集まって呼吸を合わせた。 チャ・スンウォンは国民的好感度1位トップスタートク・コジン役を担って前作‘アテナ:戦争の女神’の重いイメージを脱いで明るくて明るい姿に戻る。 コン・ヒョジンはアイドル グループ国宝少女出身非好感芸能人ク・エジョン役を演技してさわやかなおかっぱで変身して彼女だけの愛らしい魅力を今一度リリースする。
特にホン姉妹作家特有のおいしそうな台詞にあちこちから噴き出る笑いで台本練習ずっと和気あいあいとした雰囲気だったという後日談。 一方‘最高の愛’は全盛期去るスターク・エジョンが国内トップスターの男俳優トク・コジンと愛をつむんで行くロマンスを描いたドラマ.

20110331_1301538720_84642500_1.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

hitomi

いよいよ 始まりましたね~
ほんと 最近 いつもこの帽子 
ただ好きなだけなのかな?なんて思っちゃいます

ユンゲサンも好きなので このドラマ とっても 楽しみ(^^♪
by hitomi (2011-04-01 07:13) 

かっきー

sa-yaさん みなさんこんにちわ。
  
この二人何気にお似合いですね。
コンヒョジンの飾り気の無いけど魅力的というのが、ソナちゃんと
共通で好きです。
演技力、オーラは断然ソナちゃんですが。

スンウォンとソナちゃんの時は全然嫉妬せず応援できたけど、コンヒョジンの
場合はその時になってみないと??
多分嫉妬しそうです。
グクはミレのもの(#^.^#)
by かっきー (2011-04-01 16:29) 

カナリヤの母

sa-yaさん皆さまお久しぶりです

結局タイトルも最高の愛に決まりですか~
スンウォンの出演も検討中から本決まりまで早かったですね

かなりのコメディみたいなのですごく期待してます
ヒョジンさんとどうなのって心配ありですが、乾パン先生は入り込めたのでf^_^;なんとかなるでしょう
このドラマは絶対に字幕で観たいです~
このドラマ放送終わる頃までに原発収束して欲しいですね
by カナリヤの母 (2011-04-03 14:47) 

utako

sa-yaさん ご無沙汰しています。

ドラマ、いよいよでとっても嬉しいです
今年の私の運命の人=ヒョジンちゃんだし(笑)
結局「アテナ」はパスしちゃったけど
今回はちゃんと観ますよぉ
Mくんのドラマもあるし楽しみが増えて嬉しいです。
今ドラマ全然面白くなくて。。。かなりヒマです。。。(汗)
by utako (2011-04-03 22:29) 

チャさん

sa-yaさん 皆さんこんばんは

ドラマ楽しみですね!!
キム・ソナさんの時のように
純粋に作品に感情移入できるか不安ですが
スンウォンさんが出ているだけで私は幸せ・・・
「乾パン~」は途中で挫折組なのです。

ちなみに・・・
シティーホールの時のsa-yaさんとutakoさんのやり取りを
楽しく見させていただいていたので
今回も楽しみにしていますネ☆

とりあえず、wowowを契約完了!
今月はアテナを楽しみたいと思います
by チャさん (2011-04-06 00:45) 

ゴン

sa-yaさん  皆さんこんにちは。

お久しぶりです。

楽しみですね~。スンウォンの笑顔がたくさん見られそうです。
最近 ヒョジンさんを目にする機会が多かったので なんとなく
親しみを感じていました。(勝手にですが・・・)

ヒョジンさんとスンウォンのイメージが全くつかめないなあ~まだ。
でも とても期待しちゃいます。
まずは アテナを 楽しもう~っと!
by ゴン (2011-04-11 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。