So-net無料ブログ作成

ユン・ゲサン、ユ・インナ、ホン姉妹作品合流..コン・ヒョジン・チャ・スンウォンと共演 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

仮題が「愛情の発見」から「最高の愛」にかわったようです。
ありきたりなタイトルに 多少ガッカリ・・・。

そして ユ・インナがスンウォンの過去の女性?これまた 年齢差が[がく~(落胆した顔)]

윤계상·유인나, 홍자매사단 합류..공효진·차승원 호흡
23日ドラマ関係者によればこの日あったMBC新しい水木ミニシリーズ'最高の愛'(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン・演出パク・ホンギュン、仮題)台本練習にユン・ゲサンとユ・インナが共に参加した。 '最高の愛'は盛りが過ぎた往年の女トップスターとトップスターのどたばたラブストーリーを描いたドラマ. 現在のコン・ヒョジンとチャ・スンウォンが男女主人公、구애정(ク・エジョン)と독고진(トク・コジン)役に各々キャスティングされた状態だ。 ユン・ゲサンはスターには全く関心がない漢方医師윤필주(ユン・ピルジュ)役で出演する。 誘ユ・インナは劇中エジョンと同じガールグループ出身でありトク・コジンの過去の恋人カン・セリ役を担う。 二人はコン・ヒョジン、チャ・スンウォンと一緒に絡まって混ざったどたばたエピソードらを量産して劇に面白みを増す予定だ。 一方'最高の愛'とは'ローヤル ファミリー'後続で来る5月頃放送予定だ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sakuchan

sa-yaさん、こんばんは。

スンウォンssiの新しいドラマ、ほぼ決定したんですね~。
タイトルが「最高の愛」ですか・・・確かにありきたりなような(苦笑)

でもスンウォンssiが出るんですから、
ありきたりな内容になるはずがない!

あ~でも、日本で放送されるかな・・・
やっぱりケーブルテレビのチャンネルとか加入しなきゃ
見れないのかしら・・・?(汗)


by sakuchan (2011-03-27 22:41) 

Maya

皆さん、saーyaさん、こんばんは(^_^)ノ
スンウォンssiの新ドラマ情報が
着々と決まってきましたね(*^_^*)
嬉しい限りです(^^)v

saーyaさん、いろいろ大変だと
思います(>_<)決して無理は
しないでくださいね!!
by Maya (2011-03-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。