So-net無料ブログ作成
検索選択

コン・ヒョジン・チャ・スンウォン、'愛情の発見'出演確定 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

震災から1週間経ちましたが 良くなる傾向が見受けられなくて哀しいです。
震災に遭われた方の環境がますます悪くなっているようで 切ないです。

ガソリンがあって 輸送ができたら 救援物資を運べるのに・・・それが ままならない状態が悔しいですね。
いろんな国や地域からの毛布や食料がたくさんあるのに
それが被災地に届いてないという誠意の無駄遣いに泣けます。

それでも 電気が通ったから 携帯電話が使えるようになりました!
という連絡が少しずつ入って~~
それなら こちらで スンウォンの情報をあげることで 気持ちが和げば嬉しいなと。

ともかく 今は 生きなくては!

공효진·차승원, '애정의 발견' 출연확정
'愛情の発見'の主演コン・ヒョジンとチャ・スンウォン側が初めての会合を持った。 MBC新しい水木ドラマ'愛情の発見'(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン・演出パク・ホンギュン)出演を積極的に検討中のコン・ヒョジンとチャ・スンウォン側関係者たちは16日午後某所で作家および演出者とともに初めて出会いを持って作品に対して議論する時間を持った。 盛りが過ぎた往年の女トップスターと違ったトップスターのどたばたラブストーリーを描いた'愛情の発見'は最近コン・ヒョジンとチャ・スンウォンが有力な男女主人公で議論されてきた。 個別的にドラマ関係者と接触してきた二人側が演出者、MBC関係者たちに会って会合したもようなので二人の出演により一層重さが集まっている。 これらは最近脱稿されたドラマ序盤部台本に対して意見を交わしたと分かった。 一方'愛情の発見'とは'ローヤル ファミリー'後続で来る5月頃放送予定だ

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tama3

sayaさん、みなさまこんにちは。

sayaさんご無事で何よりです。

地震の衝撃から早1週間以上が過ぎました。
テレビ、ツイッターを追う日々で、仕事もままならずという感じでしたが、
ここにきてようやく少しずつですが他のサイトも見にいくようになりました。
それまでは自分の好きなサイトにアクセスするということすら忘れていました。

私は東京在住ですが、それでも、取引先で地震に遭い、4時間半かけて自宅に
到着してみると皿やコップが割れまくり、本棚から本はありえないほど散乱し、
塩や砂糖はぶちまかれ、パソコンは壊れ、仕事に支障が出るので即ノートPCを買いに行くという感じでした。

これぐらいでもへこんでしまいそうになるのに、被災地の方々はどれほど大変
なのかと思うと言葉もありません。
ですが、今は、節制、節約、募金等できることを行い、あとは自分の仕事に全力投球
して、少しでも仕事を通して間接的にでも被災された方々の力になれればと思うだけです。

というなかで、ここにきて、うれしすぎて倒れそうになりました。
コン・ヒョジンさんがキム・ソナさんに次いで大好きでしかたのない私にとって、
スンウォン氏との共演濃厚とはめちゃくちゃ元気が出る話題でした!

久しぶりに本当に嬉しい話題でした。
それを楽しみにがんばろう~と思えました。

また遊びにきます!

by tama3 (2011-03-20 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。