So-net無料ブログ作成

「目には目を 歯には歯を」チャ・スンウォン画譜映像 [チャ・スンウォン 出演映画]

大きな画面で 格好良さに酔いしれてくださ~い。
コレ見て 明日から また お仕事 がんばってくださいね。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ようこ

sa-yaさん、私、スンウォン映画ですが、レンタル屋さんでおいてあるのは、見たんです。
これ「目には目 歯には歯」が一番好きなんです。
展開が早い映画ですが、そこのスピード感が、さらにかっこよさを出しているのかなって思いました。
結末がまた、いいんです~!
ありがとうございます。また、思い出しました^^


by ようこ (2010-10-04 06:29) 

カナリヤの母

sa-yaさん みなさんこんにちは

ミンギファンミ行ってきました~ ^^
可愛かったです~
握手も頂けご機嫌です

「目には目 歯には歯」ワタシも大好きな映画です
このスンウォン、クールで非情ではない^^;
カッコいいの極みです
思わずニンマリしてしまうラストも好きだな




by カナリヤの母 (2010-10-04 13:35) 

Jewel

ようこさん カナリヤの母さん こんばんは sa-yaです。

お二人とも この映画 ご覧になってるのですね。
私は まだなんですよ~遅い(笑)
それでもこの映画での格好良さが想像できます。

とりあえず「シティホール」のキャプチャをやってしまわなければ
先に進めませんので~~~なので 視聴は ファンミのあとになりそうです。

ラストがいいのですね・・・安心です。
私 悲劇的な結末って 苦手なんです。

by Jewel (2010-10-04 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。