So-net無料ブログ作成
検索選択

玉木宏って いいやつだ! [チャ・スンウォン 出演映画]

「のだめ」の韓国広報で行ってるみたいで~そのインタビュー

‘치아키’ 타마키 히로시 “노다메는 우에노 쥬리뿐” (인터뷰)
韓国映画が好きで楽しんで見る方だ.特にボン・ジュンホ監督の映画 ‘殺人の思い出’,ハ・ジョンウ主演の ‘追撃者’ などを面白く見た。よほど破格的な部分も見せてくれることができるというところ感嘆したし,こんな作品に出演したいと思っていた。最近日本にチャ・スンウォン主演の ‘シークレット’が封切りしたが必ず見たい.


「シークレット」の良い宣伝になりますね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カナリヤの母

sa-yaさん 玉木さんてほ~んといい人ね(笑)

見てくれたかしら
もう次の映画がかかってるかしらね

彼らって昼の映画館に入るのかしら
それとも夜
またはわざわざ行かずとも試写会に招待されるのかしら




by カナリヤの母 (2010-09-09 14:01) 

Jewel

カナリヤの母さん こんにちは sa-yaです。

試写会って もう終わったのでは?
もうすでに ロードが始まってるので!

見たら 感想聞きたいですよね(笑)
by Jewel (2010-09-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。