So-net無料ブログ作成

「シークレット」今週末から上映開始 [チャ・スンウォン 出演映画]

東京では 21日(土)から 始まりますね。

20日頃から「アテナ」ご一行の来日が始まるなら 21日は是非「シークレット」舞台挨拶に!

さて・・・utakoさんが 前にスキャンして送ってくださってたので ご紹介します。
行けないアタシは これだけでも 「いよいよ」って [揺れるハート]ドキドキしてきます。

まずは カード

1.JPG


そして チケット上部

2.JPG


ちらし 表&裏

3.JPG


4.JPG


行かれる方 観てこられたら 感想など 聞かせてください。

その前に 再び 映画「シークレット」公式 見てね [目]
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ゴン

utakoさん

 このチラシ私もいただいて来ました。もちポストカードも!
 初日 舞台あいさつなんて期待しちゃだめですかね~。
 私の行ける映画館はかなり年季の入った新宿…

 しつこく映画館のお兄さんに情報を尋ねたけど、空振り…トホホ。
 本当は、23日に行こうと思っていましたが、そんなことを聞いたら
 行くしかない!!!
 どうなんでしょうかね。もっと大きな映画館に登場って事になりそう?
 
 どちらにしても日本に来ることじたい、ときめきまくりです♪
by ゴン (2010-08-18 09:18) 

ゴン

sa-yaさん

またしても素晴らしいスンウォンをありがとうございます。
私みたいに アナログ人間には ただ見せていただくばかり…
何年かぶりのゆったりとしたこの休暇…かなり満喫させていただきました。

来週から また仕事に頑張れます(^v^)
とにかく、映画でお会いしてきます❤
by ゴン (2010-08-18 13:54) 

utako@新幹線

sa-yaさん、ゴンさんこんにちわ。
今日は、仕事で高松にきました。
さっき、瀬戸大橋を渡って岡山へ。
このまま、鳥取に行って明日ロケ隊をお迎えしたい⁈
(来るのか⁉)
と、思いつつも、後ろ髪ひかれつつ新幹線に乗りました。
さて、いったいどうなるんでしょ?

「シークレット」、すっごい楽しみ‼
舞台挨拶は無いと思いますが、
お忍びできたりしないかしら?
ついでに、伊勢丹寄ったりして(爆)

sa-yaさんお待ちしてま〜す。

by utako@新幹線 (2010-08-19 17:47) 

kumu

sa-yaさん こんばんは~

「シークレット」 フォーラムという系列かな 
東北地方の映画館で11月から12月にかけて
1県1映画館ですが、順番に
上映されるようです^^

sa-yaさんも 見に行けるのかな?^^

遅くてもいいから こっちにもきて欲しいです。
by kumu (2010-09-03 20:22) 

Jewel

え?ホント?kumuさん!!おはようございます -sa-yaです。
上映してくれるなら 行きます~いったいわが地方では どこに来てくれるんだろう~
ひとりじゃ嫌だから 妹連れて観に行きます^^情報ありがとうございます。
by Jewel (2010-09-04 10:20) 

kumu

sa-yaさん こんにちは~ お久しぶりです^^

「シークレット」 今いってみたら
東京の「シネマート六本木」で 9月18日(土)から
上映のようです^^

一週間で終わるとも思えないし、地方からファンミに参加された方は
その前後で 見ることができるのではないでしょうか? 

私は 当日はお昼にしか到着しないし、
翌日も 午後から娘の用事があるため
朝には東京を出発するので、たぶん見えませ~ん(涙)
(ファンミに参加できるだけでも 本当はありがたいですね(汗)

sa-yaさん そして 都合のつく方は 是非!素敵なスンウォンに ファンミと合わせて
連続で会ってきてくださ~い ^0^
by kumu (2010-09-07 14:23) 

Jewel

kumuさん お久しぶり・・・でしたっけ?
お久しぶりの尺が どのくらいなんでしょ(笑)sa-yaです。

嬉しい情報ありがとうございます。
早速 劇場に問い合わせしてみました。

タイムスケジュールは 10日くらいにならないと確定しないそうですが
スクリーン2なので 87席。 10月8日までの上映だそうです。
10月9日なら また上京の予定なのですけど 惜しい前日まででした。

なので 私は 是非 25日に鑑賞したいと思っています。
当日売りだけなので 並ばなければ(涙)

ついでに(?)TSUNAMIも観てきたいです~こちらは 25日から上映です。
夜までゆっくり涼しい映画館の中で 時間を潰そう~しめしめ (笑)
by Jewel (2010-09-07 15:06) 

ゴン

sa-yaさん  よかったですね♪

シークレット 見られそうですね。私もホッとしました。

東京はめちゃくちゃ暑い日が続き、化粧がすぐ落ちます・・・
9月後半も暑いみたいです。
映画館で過ごせるのはgood!ですね。

しかし映画の予告で「TSUNAMI」と中国映画の「超強台風」の両方
を 続けてやったんですが・・・そんなに怖がらせてどうすんの!?
ってくらい 迫力がありましたよ!
たっぷり楽しんできてくださ~い!

涼しい映画館でゆっくりして、寝過ごさないようにヽ(^。^)ノ
by ゴン (2010-09-07 16:42) 

nanko

sa-yaさん、こんにちは~
今日は、真夏の様に暑かったですね。

シークレット見て来ましたよ~!!
18日から上映で、先着で、シティーホールのダイジェスト版DVDを
プレゼントってあったんですが、予想通り終了してました(-_-;)
お得なレディースディにしたのが仇になりました・・・

映画はスッゴク面白くて、スンウォンssiは最高にカッコ良かったです(*^_^*)
sa-yaさん、期待以上ですよ~! お楽しみに!
DVDを先に入手してたので、早速復習にかかりま~す!

by nanko (2010-09-22 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。