So-net無料ブログ作成
検索選択

「アテナ」イタリアロケ写真 [ドラマ「아테나」(アテナ戦争の女神)]

カフェに登録してない方のために リンク先のアドレスを持ってきました~~~

こちらで イタリアロケの写真が見れます~

ステキなスンウォンの姿も!(全身黒づくめ)

P1030693_thumb[4].jpg

P1030694_thumb[1].jpg

P1030696_thumb[1].jpg

P1030717_thumb[1].jpg

P1030718_thumb[1].jpg

P1030719_thumb[1].jpg

P1030720_thumb[1].jpg

P1030721_thumb[1].jpg

P1030722_thumb[1].jpg

P1030768_thumb[1].jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

kumu

うわぁ~~~ 最後の写真!

スンウォン後姿~~ @_@
形容に困るほど素敵な 無駄のない背中! ← 昨夜見た私の背中・・・どうにかしなくちゃ(汗)
キュッと上がったヒップ! ← 一番に目がいってしまいました(爆)
すらりと伸びた長い足!

もう~どうしましょうって言うくらい カッコイイ&セクシー~~*^^* 

他の方のも見ましたが、申し訳ないけど(爆)
やっぱり スンウォンが 1番!!

イタリアロケ あ~ロケの人ごみに紛れ込みたいです~~
白と茶褐色の街の色が、いいですねぇ^^
by kumu (2010-07-28 17:15) 

asahi

横顔、後ろ姿~ため息もんです!

2時間…やはり、日々努力のたまものですね。
何もしないで、あの、シルエットはないですね<(_ _)>

イタリアの空の色の自転車を愛用しています(ビアンチ)それで転倒し骨折しましたが(^^;)
イタリア~の空の下で、頑張ってると思うと、ほんと、待ち遠しいですね♪


韓国語できましぇ~ん、キャッチボ-ルどころじゃないです(笑)
by asahi (2010-07-28 17:22) 

sakaki☆

ご無沙汰してます。

あぁ、今はイタリーなのね。
撮影はVicenzaなのね。
これまたマニアックな場所だわ。

Voglio andare adesso a Vicenza!!
by sakaki☆ (2010-07-28 23:40) 

Jewel

皆さん おはようございます sa-yaです。

kumuさん
背中・脚・ヒップと一瞬を切り取るPHOTOで そんなに魅力が出てるなんて~流石ですよね。

asahiさん
え゛~っ?骨折って 自転車で転倒して?重い荷物でも載せてたのかな?
ゆっくり養生ですよ~すぐにはなおらないですからな(祈)

イタリア通のsakaki☆さん
ヴィチェンツァって 美しい町並みで知られ、「パッラーディオの街」と言われているとか!
その風景の中で撮影したかったんですね~
勝利を意味する名前が最初つけられてたとか~芸術都市での映像 期待されます^^

by Jewel (2010-07-29 09:09) 

utako@会社

今日のヴィチェンツァ
曇りときどき晴れ 気温21度
う~ん撮影にはとってもよさげな気候ですねぇ!

写真を見ると街というより郊外の町ですかね
地図をみると小さな町全体がロケ地になってるのかなぁ 
辻に死体役の人が転がってたり
この大ロケ隊がいたらすぐきづきますね

ってことは日本のあの地にやってきても
すぐ気づくってかな
by utako@会社 (2010-07-29 12:17) 

Jewel

utako@会社さん こんにちは sa-yaです。

下の広告スレッドでは すでに撮影が終わってると書かれてますが~
まだ イタリアにいるのかな?
スンウォンのファンの方で 空港に行く追っかけの方っていらっしゃらないのかしら?

写真見ると 結構いますよね、すたっふぅ~
クレーンに積まれたカメラはスンウォンが銃を向けたその一瞬を撮るために 
用意されたのかしら?

スンウォンとしゃがんで カメラチェックしてる俳優は 誰でしょ?気になります(笑)
by Jewel (2010-07-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。