So-net無料ブログ作成
検索選択

チャ・スンウォン イタリアに向けて出発! [ドラマ「아테나」(アテナ戦争の女神)]

やっと 始動しましたよ、スンウォン=ソン・ヒョク

'아테나' 차승원, 카리스마 넘치는 액션씬 위해 전격 '출국'
'アテナ'チャ・スンウォン、カリスマあふれるアクションシーンのために電撃'出国'
2010071901016_0.jpg
大韓民国をひきつけた<アイリス>のスピンオフ ドラマで早くから熱い関心を受けてきた2010年最高の期待作<アテナ:戦争の女神>(製作(株)太原エンターテイメント)のチャ・スンウォンが出演陣中最後にイタリア行飛行機に搭乗、海外ロケーション大長征にいよいよ合流した。
<アテナ:戦争の女神>で‘ソン・ヒョク’というキャラクターでもう一度冷たくてパワフルなカリスマを吹きだすチャ・スンウォンが主演俳優中最後に去る17日、イタリアに出国した。
去る6月<アテナ>がクランクインして以来国内撮影分量が全くなかったチャ・スンウォンはイタリアで本格的に初めての撮影に突入する。 ‘ジョンウ’役のチョン・ウソンとチャ・スンウォンは長い間の演技経歴にもかかわらず、同じ作品で一緒に演技するのは<アテナ>が初めて。 二人の歴史的な初めての出会いはイタリアで成り立つ予定だ。
チャ・スンウォンが演技する'ソン・ヒョク'は先にイタリアで任務を遂行している'ジョンウ'(チョン・ウソン)の前に突然現れて大統領の娘を救出するための危険千万な作戦を指揮する人物に前に繰り広げられる二人の男の間の葛藤と2人の俳優が広げる興味深い演技対決は<アテナ>の主要観戦ポイントになるものと見られる。
去る9日チョン・ウソン、スエ、イ・ジアなど<アテナ>の俳優らと製作スタッフがイタリアに出国、現地時間11日から撮影を始めたしイタリア撮影強行軍は7月末まで20余日間続く予定. 最後に合流するチャ・スンウォンは飛行機に上がる直前"韓国ドラマ歴史上最も多くの見どころと新しい話をプレゼントして差し上げるために大長征を始める。 多くの期待お願いする。 熱心にとってくる”として初めての撮影に臨む覚悟を伝えた。
一方、<アテナ>は総6ヶ国にかけた海外ロケ撮影で<アイリス>よりより一層巨大なことはスケールと見どころをプレゼントする予定であり、今年の下半期放送される。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

utako

おお いよいよですね!
イタリアかぁ~
いいなぁ~

by utako (2010-07-19 15:03) 

poppo

こんにちはっ

すんごいラフなカッコウねぇ
グクの髭の濃さが好みな私。
by poppo (2010-07-19 15:39) 

Jewel

sa-yaです^^

utakoさん・・・いよいよなんですよ。
主役が行ったんだから ゾクゾク写真を上げてほしいですよね!

poppoさん お久しぶり~暑さでバテてた?
あなたぁ~~~この髭の濃さが好みなのぉ(笑)
かなり 濃いでっせぇ~~~(叫)

私は 鼻の真下で 分かれてる髭が好きなんですけど~
所謂 八の字髭ってヤツ・・・ホホホ。

髭って お手入れ大変だろうなって。

髭剃り使うのかな?それとも チョリチョリと??
はぁ~鏡に向かって 髭を剃るスンウォンの顔を 
じっと 眺めていたいわ~そんな権利 オークションで出ないかしら(爆)

by Jewel (2010-07-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。