So-net無料ブログ作成

韓国ドラマ「アテナ」制作会社社長の訪鳥と知事面談 [ドラマ「아테나」(アテナ戦争の女神)]

訪鳥・・・って まさに 飛んでくるって感じですね!

報道提供資料

<韓国ドラマ「アテナ」のロケ地である鳥取県の視察>
7月4日(日)
・県内視察(大山ほか)
・知事面談(皆生温泉「華水亭」)

■7月5日(月)
・県内視察(三朝、鳥取砂丘、浦富海岸、東郷湖ほか)

■7月6日(火)
・県内視察(倉吉、琴浦、境港ほか)

な~るほど [ひらめき]こんな場所でロケするのか

トトリピーさんに 期待しています[黒ハート]

*****************************************************

そうそう こっちが問題でしたよね。

チャンスンウォン(代表作「天国からのメッセージ」など。)   

チャンではなく チャですものね・・・utakoさん!

トトリピーさ~~ん お呼び出し!!
一応 県庁にもメールで訂正お願いしておきましたが(笑)

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

utako

sa-yaさん こんばんは

おおお!すごいですね~
こんな大々的に県のHPで発表しちゃうなんて
すでに経済効果を期待されているのかも 
だってもう大注目ですものね!

それにしても ロケハンに20名って  @@
どんだけつれてくるんじゃ
私なんてちんまりとやっているのに(爆)
by utako (2010-07-03 02:26) 

Jewel

utakoさん おはようございます sa-yaです。

大々的に広報やっていただいても 間違っていれば お話になりませんよね、ふふ。

映画なら スタッフ 20名って 普通なんだと思ってましたよ。
私 全然素人なんで・・・。

なんなら 今度 utakoさんのロケハンに
私 スタッフutakoさん用の照明係(爆)として お供しますよ。
by Jewel (2010-07-03 11:18) 

utako

sa-yaさん

ありがとうございます!
そうなんです そこ怒りまくりで きぃ~~
名前を間違えるなんて しかも県の広報ページですよ
誰でも見られるところなのにぃ(泣)

まぁ ドラマや映画はスタッフも大勢ですからねぇ。。。(遠い目)

ロケハンも撮影クルーも最小限でやってます
制作費の桁が違いますからねぇ(爆)
by utako (2010-07-03 21:21) 

Jewel

頭に血がのぼって・・・キリキリ書いちゃったです~そら恐ろしい・・・
ウソンssiが人気俳優で スエちゃんを実力俳優って書いてあるのに
スンウォンのところがないって 考えられないよぉ!
怒って それなら スンウォンとこ 演技派俳優って 書いて!って(笑)

今頃 落ち着け~って自分に言ってもなぁ~(汗)
by Jewel (2010-07-04 00:58) 

utako@会社

sa-yaさん

ふっと思い出して見に行ったら
名前なおってますね

代表作はこれでいいんですかね。。。
もっと最近の作品でもいいのでは?と思う小姑 ←外野うるさすぎ!?
by utako@会社 (2010-07-06 18:21) 

Jewel

utakooさん こんにちは sa-yaです。

http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=146036

直したか・・・って確認のため行ってみました。

チャン → チャ に直ってましたね。
あと ちょうどヤフージャパンでも名前が出てたパク・ヨンハのように 
真ん中に「・」を入れてくださいとお願いしましたがそれも直ってるようです。

ウソンssiとスエに 人気俳優、実力俳優とあるのなら
スンウォンには「演技派俳優」と書くべきですってのは 無視されましたね(汗)
他の2人も書く必要はないと言ったんですけどね~

出演作は 「アテナ」はドラマなんですから「シティホール」にすべきだと書きましたが
これも 見事に 無視されました。

ウソンssiって 随分 TVドラマには出演してなかったんですよね~10年余り?
ちょっと心配ではあります。
by Jewel (2010-07-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。