So-net無料ブログ作成

「アテナ:戦争の女神」出演者イメージ写真公開 [ドラマ「아테나」(アテナ戦争の女神)]

気合入れの時間で~~す。
チャ・スンウォン ついに「アテナ:戦争の女神」の出撃ですね!

차승원·정우성·수애 등 '아테나' 모습 전격 공개
ドラマ'アイリス'のスピンオフ ドラマ'アテナ:戦争の女神'が出演陣のカリスマあふれる姿を電撃公開した。
2010062517561272312_1.jpg
25日製作会社太原エンターテイメントはチャ・スンウォン、チョン・ウソンのイメージ写真を公開した。
二人の姿は写真一枚だけでも火花散るカリスマ対決が感じられる程強烈なだけでなく、彼らが広げるスタイリッシュなアクション演技に対する期待感を一層高めている。
これと共に今まで清純なイメージで愛されたスエがパワフルでセクシーな女戦士の姿を表わした。
この他にも要員に変身したイ・ジアのタフで強靭だということ、新参エリート要員チェ・シウォンの新鮮さ、北朝鮮要員出身でチョン・ウソンとのパートナー演技をするキム・ミンジョンの姿が公開された。
'アテナ'はイタリア、日本など総6ヶ国にかけた海外ロケ撮影が進行される。

・・・チャ・スンウォンについてのコメントが・・・ナイ(涙)
・・・ってことで わたくしがッ!

襟が立ってて 格好イイ!なんでやねんの感想で申し訳ないククク^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kumu

sa-yaさん、こんばんは^^

スンウォン! ページが開いて見たとたん
一瞬、牙が生えたら「ドラキュラ伯爵」って、思ってしまいました(爆)
いや、それほど鋭くて、冷酷な感じがしたのです。

たぶんスンウォンのことだから、血も涙もないようなテロリストを演じながら、
その中で、人間味を見せてくれるのでしょうね。
銃も長そうだし、スンウォンの長い手足を活かしての
アクションも、きっと華麗・・・^^

それにしても、スエもイ・ジアも細くて綺麗・・・
ウソンとスエのメローなら、ジアは?四角関係って?スンウォンは横恋慕?
カッコいいスンウォンがいっぱい見えそうですね^^
楽しみ!

それから、出演者は海外ロケでまた、
寝食を共にする時間が長いのでしょうから
砲火の時のように、絆ができるのかしら?

あ~私も掃除洗濯料理のキャリアだけは長いから(笑)
なんでもするから、ついて行きたいです(爆)
by kumu (2010-06-25 22:57) 

utako

kumuさん

わかります。
私も、下働きでもなんでもするんで
つでてって〜
です(笑)

by utako (2010-06-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。