So-net無料ブログ作成
検索選択

「シークレット」日本公式サイト [チャ・スンウォン 出演映画]

今日は 玄関 こうなった(笑)

top2.jpg


*******************************

「シークレット」やっと 玄関だけ出来てた(汗)お部屋が完成するのは いつのことか!?

韓国版ポスターとびみょ~に違いますね。なぜ ワイングラスが消されたのだろう?
tops.jpg


こちら 韓国版ポスター
%ED%8B%B0%EC%A0%80%ED%8F%AC%EC%8A%A4%ED%84%B0_1014.jpg


2010-06-17 03:22:45

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

utako@会社

あら ほんとだ@@

ワイングラスメーカーさんの権利クリアができなかった
とか
キーになるはずのシーンがカットされちゃった!?
とか 
描き忘れちゃった
ってのはないですよね(苦笑)
by utako@会社 (2010-06-17 13:55) 

Jewel

utakoさん こんばんは sa-yaです。

グラスメーカーさんの了承ね!
「花男」のときは あそこ 上手く利用してたのにね!
これは どこのメーカーなんだろ?
心の狭い やっちゃッ(笑)

内容がわからないから ワイングラスの重要加減が謎です。。。
by Jewel (2010-06-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。