So-net無料ブログ作成
検索選択

「승승장구(乗勝長駆)」キャプ ④ [チャ・スンウォン 出演番組]

ロケ映像では 人間チャ・スンウォンのあったかい人柄に触れることができましたね。

1.JPG

2.JPG


夜だし照明不足で 映像がぼけてるので 小さめでアップします。

3.JPG

4.JPG

5.JPG

女子40名による「アフタースクール」 スンウォン この格好が ↑ 可愛らしく 
  
6.JPG

7.JPG

               ↑ この笑顔が ◎

          T.O.Pと同じくらいって 言われて(笑)     ↓
8.JPG

9.JPG


番組1時間以上 まるごと チャ・スンウォンで~幸せな時間でした。
もっと言えば・・・韓国語勉強しなきゃって思いました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

utako

この腕相撲大会 行きたかった~~~~
そばでティーンに囲まれて笑顔満載のスンウォンを
生で見たかったわぁ

この番組っていつか日本でも放送するのかなぁ
ぜひぜひこの回だけでも字幕つき
というか捕獲した~い
by utako (2010-06-17 02:47) 

Jewel

utakoさん 私も同じこと考えてた!
誰かにこの日だけ 字幕つけてほしいって(笑)
誰かって誰?ってことになるんだけど~~~(爆)

視聴率の高い「強心臓」が他局だから 韓国では高い視聴率望めないんだけど~
これって KBSなんだから KBS WORLD がんばって放送持ってきて欲しいよね。

ドラマの再放送ばかりやらないで!(笑)
by Jewel (2010-06-17 03:11) 

kumu

いやぁ~、本当に楽しそうですね!
私も字幕が欲しいです!^^

韓国語の勉強、こっても懲りないで再び始めているのですが(笑)
このところ、スンウォンの活躍を見るのが忙しくて(爆)
そっちに時間が・・・そっちの方が楽しいし^^
易きに流れてます^^; いけませんね・・・
by kumu (2010-06-17 16:36) 

Jewel

kumuさん 私も 勉強より キャプチャのほうに時間が取られて・・・言い訳!?

5年ほど前に NHKのハングルラジオ講座のテキスト1年分買って~
4月号、5月号まで勉強したのに 6月号で挫折
だって その頃になると 4、5月号で勉強したこと忘れてるんだもの オイオイ^^

近頃忙しくて 韓国ドラマも早送りで(汗)
聞き取りの勉強にもならない・・・(反省)

日本でスンウォンのファンミがあるなら
心を入れ替えて ガンバリマス!(誓)
by Jewel (2010-06-17 18:50) 

kumu

sa-yaさん、そうなんです。
前日の復習をして、新しいことを学習のパターンで
やりましょうなんだけど・・・
どんどん、前のことを忘れていて、復習ばかりで
前に進めない・・・(泣)
今回こそ!(笑)とにかく一通りやって、
それからまた復習とは思っているのですが。
ほんと、ファンミがあればねって、
かつて、会って話す文章だけ、繰り返し覚えて
それでもかなり舞い上がり言ったような(爆)

スンウォン曰く 「熱心に生きる」ですよね。
これって、パリ恋社長も言ってたと思います・・・^^
外見は違っても(笑)演技に対する姿勢が似てるから
好きなのかな^^



by kumu (2010-06-18 11:35) 

Jewel

kumuさん こんばんは sa-yaです。

パリ恋社長はね~ロシアに留学してまで 演技を学んだ人でしょ。
(韓国で学べないのかって 思ったものですが・・・爆)
バレエもそのとき習ったんですよね ← 想像すると・・・ゴボゴボ^^

スンウォンとは入り方が違うのですが・・・それなのに なんで 私たちは引き寄せられたか?

そういえば
パリ恋社長は 奥様がめっさ 年下だしスンウォンは 3歳年上だし・・・おや?

演じてる人 = 作品中の人 になっちゃうところが 似てるのでしょうか~

あッ、くったくのない笑い方かも(笑)
おまえ いったいいくつなんだ?と思っちゃうような笑い方?                             
by Jewel (2010-06-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。