So-net無料ブログ作成

「승승장구(乗勝長駆)」キャプ ③ [チャ・スンウォン 出演番組]

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG


はぁ~ 腕相撲ロケは 次スレッド
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

utako

でた!
「僕には友達がいない」(爆)

ドラマとちがって
本当に表情豊か&手振りつき
魅力が満載てんこ盛りですよねぇ~~
by utako (2010-06-17 02:44) 

Jewel

ほんに~~~韓国語がわからない私でも じゅうぶん楽しめましたよ。
顔だけ見てるだけでも な~~んか幸せな気持ちになれたわ。

「友達いない」発言繰り返すと 
相手、今まで友達だと思ってたのに~~ってことにならないかしらん。

スンウォンの言う「友達」の観念が 一般人と違う」気がするの。
お酒を飲んでも友達とは思わないのよね、きっと。

たとえば「今お酒飲んでるけど来いよ」と言われても
ちょうど家族と食事中だから出て行けない、出て行きたくない
そうなると それは友達関係じゃないと思うんだよ。

家族と友達では 絶対的に家族が大事だと思ってるから・・・
でもさ。。。家族と友達って はかりにかけられないモノなんだよね。

ひょっとして 家族同士の付き合いがあれば お互い友達にもなれちゃう?

・・・ってか なんで 私 夜中にこんな難しい話してんだろ(笑)

単純に・・・可愛らしい~ステキな顔を眺められた昨日が懐かしい~~~
by Jewel (2010-06-17 03:08) 

kumu

sa-yaさ~ん、こんにちは。
遅くまで本当にありがとうございました!
今日大丈夫ですか?^^
何にもしないで、楽しませていただいている私・・・^^;

スンウォン、ほんとに百面相ですね。
キャプ②もそうですが、まぁ~手がよく動くこと(笑)
笑い声も聞こえてきそうですね!

「友達いない」発言、私も世間一般的に考えるのと
スンウォンが考える「友達」は違うんだなあと思ってました。
スンウォンとかかわりのある人たちの話を聞く限りは、皆さん友達の域ですよね^^
仕事関連でなく、家族同士だったら、いいのかな?
PTAとか(爆)←韓国にもあるのかな?
最終目標「良い夫」もだけど・・・
家族は大切だけれどね。
いろいろ考えていると、もうめんどくさくなってしまって(爆)←私が考えなくてもいいよね(笑)
スンウォンの顔を見て、
演技が見えて、幸せならいいか・・・
あ~、すっきりした! どこかで言いたかったのです(爆)
ほんと、>単純に・・・可愛らしい~ステキな笑顔を眺められた昨日が懐かしい~~
同感です!!

ちなみに、私は韓国では小心者と言われているA型です(爆)
でも、ソナちゃんも、キム・ヘスさんもA型ですよね~~






by kumu (2010-06-17 16:29) 

Jewel

kumuさん こんばんは sa-yaです。

言っちゃってさっぱりした・・・そりゃ~良かった!(笑)
A型って 慎重派。
自己中のB型より マシです(汗)
by Jewel (2010-06-17 18:43) 

utako@会社

おおざっぱで優柔不断なO型より断然!

by utako@会社 (2010-06-18 11:20) 

kumu

sa-yaさんも、utakoさんも、
面白い~~(爆)
私、ここに来れて幸せです(笑)
by kumu (2010-06-18 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。