So-net無料ブログ作成
検索選択

「승승장구(乗勝長駆)」キャプ ② [チャ・スンウォン 出演番組]

メロメロになりながら キャプってたんですけど
今 それをアップしながら またしても メロメロ 笑顔に弱いわ[揺れるハート]

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG


若い頃 キム・ヘスとMC引き受けたことがあるんですよね。
ちょっと~~[ひらめき]凄くさわやかな青年じゃない・・・それが中間でなんで 濃くなるんだ?[パンチ]
6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG
11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG


やっと 半分 [揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

utako

スインの尊敬するヒョンでソンベンニムなんですねぇ
「こんなにまで人が一生懸命生きることができるのか?」
そう思わせたスンウォンもちろん 
そう思ったスインも素敵!!

あたしも抱きしめられて「愛してるよ~~」って言われてみたいわぁ ははは

by utako (2010-06-17 02:26) 

Jewel

宵っぱり仲間 utakoさん こんばんは sa-yaです。
ジュンヒョク君 今でもやっぱり ヒョンの隣に座ると緊張してるのがわかりましたよね(笑)
彼 太った感じするんですけど~

あたいも抱きしめられたい!!
そして「サラゲ~」じゃなくて「サラハンダ」って 言ってほしい(爆)
by Jewel (2010-06-17 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。