So-net無料ブログ作成
検索選択

「승승장구(乗勝長駆)」キャプ ① [チャ・スンウォン 出演番組]

こんなのが 4セットあるんだよ~~捨てるコマがなくて(汗)
だから スレッド4つ位 できる予定 [黒ハート]
大きすぎて 表示に時間がかかりすぎて・・・もっと小さくしてくれって方 いますか?

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG


ところで 番組タイトル ホントはなんと訳せばいいのかしら? 

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

utako@会社

いや~~ん
どれも捨てないで~~~ 
by utako@会社 (2010-06-16 14:12) 

utako@会社

番組名ですけれど ある日本のサイトでみたら
「乗勝長駆」って書いてありますね
by utako@会社 (2010-06-16 14:15) 

Jewel

utakoさんの叫びが聞こえたので できる限りアップしていきますが・・・
画像がボケすぎてるのは やっぱり お顔がヘン顔になるので 自粛しますね。

>「乗勝長駆」
ocn翻訳だと 常勝疾走で
enjoy koreaだと 乗勝長駆なんですよ~ やっぱ こちらにしますね。
by Jewel (2010-06-16 14:36) 

kumu

うわぁ~^o^
いろんな表情のスンウォンを見ることができて
幸せです。ありがとうございます!^^
声が聞こえてきそうです。妄想に入ります(爆)


by kumu (2010-06-16 20:33) 

Jewel

・・・でしょッ kumuさん これだから どれも捨てないでって utakoさんが(笑)
これでも ちょっとは捨ててます(汗)

スレッド ③も用意してます~~~まだ ちょっと時間がかかりますが、
スンウォンの百面相 楽しんでください。
by Jewel (2010-06-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。