So-net無料ブログ作成
検索選択

KBS 2CH 「승승장구(乗勝長駆)」チャ・スンウォン出演 [チャ・スンウォン 出演番組]

いよいよ今日です この放送

どうやら グクの秘書、スインも登場のようで~期待[わーい(嬉しい顔)]

19回主人公:チャ・スンウォン放送日:2010.06.15
〓放送時間:06月15日火曜日夜11時15分(70分間)
キム・スンウの常勝疾走』

大韓民国最高の品切男!
目つきにすべてのことをいう映画俳優! チャ・スンウォン!
彼との胸震える出会いがまもなく公開されます!

“親しいユ・ヘジンの熱愛! 一番遅く分かった?!”
ユ・ヘジンの熱愛事実が公開される前!
ユ・ヘジンはチャ・スンウォンに特別に恋愛相談をしてきたことがあるというけれど!
その時も二つの出会いを感づけなかったというチャ・スンウォン!
今は二人がなぜ好むのか理由も知っているという!

携帯電話に保存された友人は?‘0人’!!”
芸能界噂になった偏平足だと思ったチャ・スンウォン!
だが、私的に会う友人が全くないという!
性格良い俳優チャ・スンウォンがこのように友人がない理由は何なのか!

“カリスマ俳優チャ・スンウォン!
この頃最高の関心事は? 良い夫なること!!”
スクリーンで最高のカリスマ演技をしているチャ・スンウォン!
映画で見せてくれた姿とは180度異なる愛妻家の容貌を見せた!

20年を超えて妻が最近になってさらにきれいに見えると告白!  ← [むかっ(怒り)]スンウォン目、だいじょうぶか!?[パンチ][爆弾]この様子じゃ第三子も!?[ダッシュ(走り出すさま)]

妻に良い夫になるために孤軍奮闘中というけれど!

チャ・スンウォンをびっくりするようにさせた<追い立てようとしてきたお客さん>!
チャ・スンウォンのために2年ぶりに芸能出演した<追い立てようとしてきたお客さん>! ソン・ジル!
そして! 彼をロール モデルとしているという<追い立てようとしてきたお客さん>イ・ジュニョク!
チャ・スンウォンに新しい飲酒文化を悟らせたという<追い立てようとしてきたお客さん>ソン・ジル!
彼が話すチャ・スンウォンの普段性格は?!
チャ・スンウォンの裏調査までしたというまた他の<追い立てようとしてきたお客さん>イ・ジュニョク!
そして! 突然聞こえてきたユ・ヘジンの声に皆が驚くけれど!

<とても特別な約束-私たちの今会って>
スターとともに一勝負遊んでみる時間!
ファンたちに、ファンたちのために、ファンたちと一緒にする訪ねて行くファン(パン)サービス!

<常勝疾走>にだけある特別な約束守り!
‘チャ・スンウォンが2010年6月10日光化門(クァンファムン)で八憂いをするならば
皆さんはチャ・スンウォンと共に何をしますか?”という
質問にかかった異色なコメントら!

ファンたちとの約束を守るために光化門(クァンファムン)にびっくり登場したチャ・スンウォン!
チャ・スンウォンの魅力にたっぷり陥った約束現場がまもなく公開されます!
今週も常勝疾走とともにして下さい

今夜 11時15分~KBS

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

utako@会社

うわ~ん 楽しみ
最近KBS繋いでないけど繋がるか心配

それにしても愛妻家なんですねぇ~
そういう男ほど人気あると思います
by utako@会社 (2010-06-15 19:27) 

Jewel

utako@会社さん こんばんは sa-yaです。

>そういう男ほど人気ある
ん~~~深い!さすがだ!

KBS繋がればいいですね~ってか 早く帰ってください。。。
by Jewel (2010-06-15 20:22) 

utako

見たわ見たわ~~~

ああなんてもっちんなのかしらん ←パボやぁ

なんだかぁ グクもいいけどぉ 今の感じがいいわぁ
あの髪型が妙になじんできちゃったわぁ

最後のコーナーってMCとかまったくいないんだねぇ
びっくりしちゃった
おまけに手前の歯磨きやウユ飲んでた2人は? ^^;
自分から あたしこんなパフォーマンスしますって申し込むのかしらん


by utako (2010-06-16 00:32) 

Jewel

utakoさん こんばんは sa-yaです。
私も今の髪型 好きですよ~ずっと自然だし~でも しょっちゅう髪に手が(笑)

最後のコーナー笑っちゃいましたよ~
ひとりでレッドカード素直に出したり~
夜にいきなりアフタースクールもどきの応援を生徒たちがやっちゃったり~

MCなくてもちゃんと仕切って盛り上げてたスンウォン さすがだわ!

・・・ってことで キャプチャが凄い数 あわわ^^^
「シティホ10」アップしたあとに そちらのアップやります~
by Jewel (2010-06-16 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。