So-net無料ブログ作成
検索選択

movie week Bカット画像 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

この写真 でか~~と思うでしょ、
ところが ↓ に行って 保存する前に 写真をクリックしてください。
movie week blog
あなたは この大きさに耐えられるか^^ オロオロ[がく~(落胆した顔)]
DSC_4723_%EB%B3%B5%EC%82%AC.jpg

DSC_4371_%EB%B3%B5%EC%82%AC.jpg

DSC_4520_%EB%B3%B5%EC%82%AC.jpg

DSC_4664_%EB%B3%B5%EC%82%AC.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kumu

sa-yaさ~~ん、クリックしてびっくり!!
どうしましょう~

こんなのみたことないですぅ~~
もうほんと!ドキドキしてしまいました(爆)
これでは、本当のスンウォンが目の前に現れたら←そんなこと無いか・・・^^;
震えて言葉が出ない・・・

4人4色・・・皆さん、ほんとに素敵ですよね!^^
映画、日本でも上映されるといいのですが・・・






by kumu (2010-06-11 20:33) 

kumu

びっくりしすぎて(爆)

よく見たら、衣装が違うんですね(笑)
どちらも素敵ですが、
やっぱり、襟が立ったカッターシャツ
(なんていうのか知らなくて・・・恥ずかしい^^;)
を着たスンウォンが好きです^^
長身で、足も首も長くて、シャープなお顔によく似合います^^
by kumu (2010-06-11 20:48) 

Jewel

kumuさん おはようございます sa-yaです。

ボタン2個が基本線のドゥエボットーニ変形バージョンなのかな?
ともかく 首がスーッと長くないと着れませんよね。

シティホのときも着てましたね。
前から歌子さんから 百想のときに ナムギルが着てたのと
同じかどうか10話 トマトシーンで検証してと言われてたんですよ(笑)


by Jewel (2010-06-13 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。