So-net無料ブログ作成

チャ・スンウォン‘アテナ’投入前体作り突入、6月末初めての撮影 [ドラマ「아테나」(アテナ戦争の女神)]

目つきひとつで キャラクターを演じ分けれる人なんですね~スンウォンって[揺れるハート]


俳優チャ・スンウォンが人気の下に放映終了したドラマ‘アイリス’のスピンオフ格である‘アテナ:戦争の女神’に帰ってくる。
201006081801161003_1.jpg
チャ・スンウォンは‘アテナ:戦争の女神’でテロ団アテナ リーダーソン・ヒョク役に抜擢された。 これにチョン・ウソンが引き受けた国家情報局特殊要員イ・ジョンウと火花散る対決を行う。 チャ・スンウォンが演技するソン・ヒョクは組織員らを人間兵器で育ててどんな手段と方法を動員しても任務を遂行やり遂げるテロ団アテナの絶対的なリーダーだ。 これに冷徹なイメージのために初めての撮影を控えてダイエットに突入した。
チャ・スンウォンは6月8日午後映画‘飽和の中へ’広報インタビューでニュースエンと会って“現在ダイエット中だ”と明らかにした。
“6月12日‘アテナ’ポスター撮影を始め6月末本格的な撮影に入る。 韓国分量をとって7月中旬にイタリアに行くことになるようだ。 セットはほとんど完成されたと理解している。 そのような諸般的なものらがみな準備されて、台本リーディング以後撮影に突入することになる。”
現在のチャ・スンウォンは6月16日封切りを控えた映画‘飽和の中へ’広報日程と‘アテナ’撮影準備で忙しい毎日を送っている。 チャ・スンウォンは“‘飽和の中へ’撮影後半部にもキム・スンウ、クォン・サンウ、チェ・スンヒョン(ビッグバンT.O.P)としばしば酒杯を傾けたが封切り以後舞台挨拶をしながらも酒の席を再三持つことになるようだ”と話した。 頻繁な酒の席がダイエットには良くないが映画撮影後強固な同僚らを得た喜びだけは隠すことができなかった。
一方ヨーロッパ、日本など総6ヶ国にかけた海外ロケーションを通じて'アイリス'よりより一層巨大なことはスケールと見どころをプレゼントする‘アテナ’は巨大なスケールにだけ終わらないで、韓半島を抜け出して世界へ向かう華麗で軽快な感じでスタイリッシュな諜報要員の姿をリリースすることだと抱負を明らかにした。
ドラマ'アテナ'は今年の下半期放送を目標に6月初めての撮影を始める。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

asahi

研ぎ澄まされた表情。楽しみです。
色んな顔でお目にかかれて最高です!!
by asahi (2010-06-09 10:13) 

Jewel

演技力があって~
見た目もよく~

鬼に金棒ですね!
秋が楽しみですね!
by Jewel (2010-06-09 16:32) 

kumu

このスンウォンを見て、
今日の昼間のことを思い出しました^^

家から出てすぐの土手を、車で走っていた時
真っ青な空を悠々と羽を広げて、「鷹」が飛んでいたんです。
思わず、「スンウォンだわ!」とつぶやいてました。

アテナは総6カ国の海外ロケもあり、
世界中を悠々と飛び回って、その演技力を
ますます見せてくれることでしょうね。
本当に楽しみですね^^

ちなみに・・・「鷹」や、時には「キジ」も土手の道を歩いていて、
田園風景もありますが、
すご~~い田舎ではありません(爆)



by kumu (2010-06-09 20:13) 

kumu

付け足しです(笑)

眼光鋭く、ダイナミックなことでしょうね^^
by kumu (2010-06-09 21:05) 

utako

きぃ〜 鳥取じゃなくイタリアか⁉
by utako (2010-06-09 21:29) 

Jewel

kumuさん 可笑しいッ!

>、「鷹」が飛んでいたんです。思わず、「スンウォンだわ!」とつぶやいてました。
この繋げ方が ステキだわ!
確かに 両腕を広げると 羽のように~そのまま飛んでいけそうな感じがしますよね。

飛翔・・・世界に羽ばたけですね!

雉って・・・(汗)
動物園だけにしかいないものかと思ってました。
もしくは 桃太郎さんの付き人かと(爆)
あれって 野生なんですか?

うちは 田舎ですけど 雉はいませんね~
カモシカは 道路にいたりするけど~

by Jewel (2010-06-10 00:31) 

Jewel

歌子さん
どう考えても スンウォンには 鳥取よりイタリアのほうが 似合いますね。

チョン・ウソンssiに 鳥取砂丘の上を歩いていただきましょッ!
by Jewel (2010-06-10 00:33) 

kumu

sa-yaさん、
>、この繋げ方が ステキだわ!
嬉しいです^^
ほんとに、思わず・・・でしたから^^

雉、いるんですよ~~何度か見ました(笑)

それよりカモシカ、すごい!
テレビで道路を横切っているのを見たことがありますが、
ほんとに決まってるけど(笑)そうなんですね~^^

>、チョン・ウソンssiに 鳥取砂丘の上を歩いていただきましょッ!
sa-yaさん、可笑しい~!
夏の砂丘はめちゃくちゃ暑いですから、スンウォンは可哀相です^^


by kumu (2010-06-10 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。