So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国雑誌「バザール 6月号」 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

歌子さんが スキャンしてくださいました~感謝!![揺れるハート]

1.JPG


2.JPG


3.JPG


この[ひらめき]下半身の曲線に ヤラれっぱなしです[ぴかぴか(新しい)]
4.JPG


5.JPG


6.JPG

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

sakaki☆

このSラインに、XIAHちゃんよりも大人の色気を感じ
PCに向かって“ムフ”っと思いました(笑)
by sakaki☆ (2010-06-08 22:55) 

hanako

スーツ姿も、どんなに変わったデザインの衣装でもカッコよく着こなすスンウォン氏。
年齢重ねるにつれて、色気がでてカッコよくなってますね。
奥様どんな方なのかみてみたい。。。
by hanako (2010-06-08 23:23) 

Jewel

sakaki☆さん こんばんは sa-yaです。

え?
あら?

5人の中では XIAHちゃんのファンだったんですか?
なんと言っても 年がひと回り(?)上ですからね~なくちゃ 色気(笑)
by Jewel (2010-06-09 01:11) 

Jewel

hanakoさん こんばんは sa-yaです。

今でも 特A級のモデルに認定されてるだけありますよね。
奥さまの画像 上のスレッドに載せますね!
by Jewel (2010-06-09 01:13) 

asahi

ありゃ~や・ら・れ・ました。
特に、やはり!下半身の曲線に~完璧です☆

さすが特A級のモデルですよね…はぁ~本当に
私の周りをみても、日本でも、いないです、超セクシ~足なが~
by asahi (2010-06-09 09:57) 

Jewel

asahiさん こんにちは sa-yaです。

ヤラれてくれて ありがとうございます。
私 一人だと 恥ずかしかったので(笑)

男性版 Sライン・・・ステキです^^
脚の長さも 天からの授かりモノですね!
by Jewel (2010-06-09 16:31) 

kumu

sa-yaさ~ん、私もや・ら・れ・ましたよ^^
お見事ですよね! 美しい^^

そして、上から2番目の雰囲気も私は好きなんです。
前にもどこかで、同じような雰囲気で、
タバコを吸いながら振りかえっているのを見たのですが
ちょっと、いたずらっぽくて・・・^^
by kumu (2010-06-09 16:48) 

Jewel

こんばんは sa-yaです。

kumuさんも ヤラれたひとりですか(笑)
そッ、美しいんですよね~

ふむふむ~独特の雰囲気を持つ俳優ですよね。
by Jewel (2010-06-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。