So-net無料ブログ作成
検索選択

今度はKBS「余裕満々」出演 [チャ・スンウォン 出演番組]

元記事
俳優キム・スンウが“映画撮影時末っ子のために兄らが苦労した”と話した。
201006071155551001_1.jpg
6月7日放送されたKBS 2TV ‘余裕満々’の‘生放送スターマガジン’では映画‘飽和の中へ’主演4人衆(クォン・サンウ、チャ・スンウォン、キム・スンウ  BB T.O.Pと短いインタビューを進行した。 “映画撮影時大変な点があったとすれば何なのか”という質問にキム・スンウは“4名で酒をしばしば飲んだが末っ子の酒量が兄らを圧倒した”と暗示した。 引き続きキム・スンウは“末っ子のために兄らが苦労した”となだめて笑いをかもし出した。 一方‘飽和の中へ’という1950年8月朝鮮戦争の運命がかかった洛東江(ナクトンガン)支持線を守るための学徒兵71人の戦闘を描いた作品. 113億ウォンの製作費が投入された戦争代作(大作)で映画‘私の頭の中に消しゴム’イ・ジェハン監督が演出を引き受けた。 封切りは6月16日


・・・ということで 日本ファンは KBS WORLD 「余裕満々」捕獲準備してね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kumu

sa-yaさん、ありがとうございます!^^

昨日録画したのですがでてなくて、では今週の土曜日放送のかしら?
忘れないようにします(笑)
by kumu (2010-06-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。