So-net無料ブログ作成

韓流ぴあ 2010/06/30 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

韓流ぴあ 2010/06/30 こちら

head_book.jpg


●全30組インタビュー&グラビア
イ・ビョンホン
キム・テヒ
イ・ジュンギ
キム・ナムギル
キム・ジェウク
ユンホ

アン・ジェウク/ソ・ドヨン/ジュノ/ソ・ジュニョン/イ・ヨウォン
オム・テウン/ペク・ドビン/コ・ス/ヒョンビン/キム・ボム/カン・ジファン
ク・ヘソン/Ryu/ZE:A/チャ・スンウォン/キム・ドンウク/ユ・オソン etc.

<うきさんの手スキャンによる掲載ページ紹介>
up.JPG


後日 機械によるスキャン画像アップ予定
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sakaki☆

今日、コレ立ち読みしてきました!
ふっふふ~
by sakaki☆ (2010-05-22 16:58) 

Jewel

sakaki☆さん
うきさんの情報で utakoさんも確認してきたらしいですが
全員 立ち読みでした・・・どうしよっ、私も立ち読みしてこッ(笑)

utakoさんの話では 74ページも読むようにとのことでした~~~
by Jewel (2010-05-22 17:55) 

歌子

おおお さすが 隊長☆!

sa-yaさん ぜひ立ち読みしてきてくださいよ~
うきさん お買い上げ?理由はなんとなくわかりました^^ 

最近この手の雑誌を読んでいなかったんですけれど
ぱらりと見ただけとはいえ なかなか充実してますよ
なんたって スンウォン載ってるなんて!! ←買えよ ですが(爆)
by 歌子 (2010-05-22 18:51) 

sakaki☆

> 74ページ

確かに!
TSUTAYAのフリーペーパー(○○通信ではない)でも、
見かけましたよ。
by sakaki☆ (2010-05-22 20:48) 

Jewel

こんばんは sa-yaです。

今 うきさん 書店から戻ってきた模様~~~
手スキャン開始!(笑)
代わりに うちから ジ○ン○関係スキャン送ったから後でアップすると思われ~

そっ、理由?歌子さんのカンは当たってると思いますよ~
ハマってるみたいだから~なぜ 私はハマらなかったんだろ?不思議(爆)

ところで sakaki☆さん フリーペーパー見たい!
・・・ってことで すみませ~~ん 歌子さん ゲット&スキャンよろしく!

by Jewel (2010-05-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。