So-net無料ブログ作成
検索選択

「砲火の中へ」チャ・スンウォン キャラクター動画公開 [映画「포화속으로」(砲火の中へ)]

<記事を書いてくれてた記者のblogにて>

巨大な戦争の運命を変えた71人学徒兵の戦争実話の感動、チャ・スンウォン、クォン・サンウ、チェ・スンヒョン(T.O.P),キム・スンウ、パク・ジニの派手なキャスティング、113億という途方もない製作費と派手な演出力でハリウッド入城を控えたイ・ジェハン監督が誕生させる2010年最高の期待作<飽和の中へ>浦項(ポハン)で進撃する北朝鮮軍隊長、パク・ムラン(박무랑)役を担ったチャ・スンウォンのキャラクター動画を公開した。
学生の身分で戦場真中に飛び込んで巨大な戦争の運命を変えたが今は誰も記憶できない71人学徒兵らの悲しくて偉大な戦闘を描いた映画<飽和の中にへ>その中でカリスマ王様チャ・スンウォンのキャラクター動画を公開した。 今回公開されたキャラクター映像では生きている戦争本能を持って浦項(ポハン)で進撃、学徒兵71人に銃口をねらう北朝鮮将校パク・ムランで熱演したチャ・スンウォンの姿をそっくり見せている。 冷たい表情と低い声でカリスマを吹き出す姿はチャ・スンウォン以外誰も想像できない程ムランのオーラをそのまま表現したという後日談。 また、現場でのチャ・スンウォンは映画の中冷たい北朝鮮将校パクムランの姿とは違って、エネルギーあふれる雰囲気メーカーの役割を正確にした。 彼はカリスマあふれる姿で撮影に臨みながらもカメラの後では始終一貫活気に満ちる姿でおもしろい現場の雰囲気を作るのに先に立ったと。 <ライターをつけろ>以後久しぶりにまた会ったキム・スンウはチャ・スンウォンに対して““現場で常にファイティングがあふれて現場スタップをおもしろくする””として““長い間の友人に会ったような感じ””としながら賞賛を惜しまなかった。 チェ・スンヒョン(T.O.P)やはり““常にエネルギーがあふれて一緒にいる間楽しかったし、ものすごい教えを与えた””として演技後輩として有り難みを表わした。 ““今年6.25 60周年であるだけに6.25によって犠牲になった多くの方々に献花できる映画になったら良いだろう””として映画が含んでいる意味に対してもう一度伝達したチャ・スンウォンのカリスマあふれる姿は<飽和の中へ>に対する観客らの期待感を高めている。
1950年8月、朝鮮戦争の運命がかかった洛東江(ナクトンガン)支持線を守るための南と北のすさまじい戦争真中で制服を着て飽和の中に飛び込んだ学徒兵71人の悲しくて偉大な戦闘を描いた戦争感動実話<飽和の中に>は6月全国劇場街でいっせいに開封される予定だ。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

歌子

これって 今回はスンウォンの
次は たとえばトッピョンの
そしてサンウの スンウの
って次々と公開していくのかしらん
どうなのかしらん
はたまた 広報特命大使がスンウォンなのかしらん

22日~24日で5大都市プレイベントだし
そのあとアメリカの大学で公開だし
6月17日の公開まで PRの嵐なのかなぁ
露出が多ければ多いほど嬉しいわ

포화 속으로 ファイティン!vv
ロッテも ファイティン! vv
by 歌子 (2010-05-19 23:35) 

Jewel

どうなんでしょ??

22日って 5月ですよね。
1ヶ月前に 披露しちゃうんですね。

スンウォンも舞台挨拶で回るの?
洋服が気になるわ~


by Jewel (2010-05-20 00:17) 

歌子@会社

>22日って 5月ですよね

そうですそうです もう今週末ですね

4人と監督とのショーケース
どうやら 本編公開ではなくって
予告編や特別映像の上映
ドキュメンタリー映像の公開(実際の朝鮮戦争の映像だと思います)
主演俳優のトークタイム
主演俳優と観客との懇談会
そんな内容のようですよ~

そこであらたなPR用映像公開かもですね
もちろん服装も気になりますね! 

by 歌子@会社 (2010-05-20 10:49) 

Jewel

歌子さん こんにちは sa-yaです。
今日は「お仕事中心」のようで~寂しいです(爆)

あっ この行脚(笑)の詳細を見ると
すんご~~く美味しいんじゃないっすか!
是非 歌子さん 行ってほしいです ←魔

今週末から「スンウォン」一本に絞れるので 嬉しいです(笑)
新しいPR映像が出てきたら また 嬉しいし~
カリスマファッションも期待ですね!
by Jewel (2010-05-20 14:25) 

歌子@会社

思ったより早く会社に戻れました!
帰ってくるなりひらいてる(苦笑)

↑ 。。。住民登録番号ください(爆)
by 歌子@会社 (2010-05-20 18:26) 

Jewel

歌子さん こんにちは sa-yaです。

サンウのキャラクター映像は 5月3日
T.O.Pのキャラクター映像は 4月23日にあがってました(汗)
by Jewel (2010-05-21 16:14) 

歌子

おや、まあ!
他の人への興味薄すぎ???
by 歌子 (2010-05-21 17:32) 

歌子

sa-yaさん

どっかに写真でないかな?っと思っているんですけれど

15時からのテグの回は終わっているのでは?と(汗)
19時半からプサンで~す
そしてあらたに6月7日には同じ5大都市で
今度は「試写会」が行われるそうです

残念ながらやはり申し込みはできませんけれどね ^^;


by 歌子 (2010-05-22 18:46) 

Jewel

あ゛~歌子さん 残念ねッ!(涙)
誰かと結婚しちゃえば 番号もらえるわね・・・。

T.O.P、サンウssi関連サイトに行かないと見れないかも~
そちらペンちゃんたちに期待かな!

by Jewel (2010-05-22 22:10) 

歌子

sa-yaさん

それって 偽装結婚では!?(汗)

ああ そっちのサイトかぁ。。。とほ
by 歌子 (2010-05-22 22:18) 

Jewel

歌子さん^^背に腹はかえられぬ・・・。
          ↑
        誰の?(汗)
by Jewel (2010-05-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。