So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「シークレット」 [チャ・スンウォン 出演映画]

この方のサイトでシークレット」のキャプが見れるのですが
それだけで 涙が出そうになった。

はぁ~涙を堪えてるスンウォンの表情が いいわぁ~
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sakaki☆

一番最初にクリックしたのが、
TOPがポーズ付けたのをからかってる?お写真。
このメンバーの中ではイジられキャラなのかしら?


by sakaki☆ (2010-05-15 20:01) 

Jewel

sakaki☆さん こんばんは sa-yaです。
そのキャプは 日本ではKNTVで放送される「SBS TV芸能」での1シーン。
近いうち放送されると思われ~

T.O.Pは イジられというより可愛がってもらってるようです。
ウィットもあるようだし~
なにせ 先輩俳優とは年齢が随分違いますからね(笑)
by Jewel (2010-05-15 21:28) 

歌子

ふふふ~~
私もアクセスしたらsakaki☆さんとおんなじページ
最初に見ちゃった

すんごく仲よさそうな雰囲気がいいわぁ
っていうかスンウォンにしてみたらノアくんに近いんだもんねぇ
トッピョン
「アイリス」のときも
にぃやんのところに通っていっていろいろ教えてもらってたって読んだよん
のんびてく子なんじゃないんでしょうか
「アイアムサム」は封印してあげよっと(爆)

「砲火の中へ」期待フルチャージしときまつ
by 歌子 (2010-05-15 21:54) 

歌子

あにあに
「シークレット」だって 期待フルチャ~ジよん
by 歌子 (2010-05-15 21:55) 

Jewel

歌子さん こんばんは sa-yaです。

私「アイ・アム・セム」のときの T.O.P好きだったんですけど(笑)
生徒なのに あのドスのきいた声!!

なんか~骨太の生徒って感じで 好きよ!!

>期待フルチャージ
・・・ハイハイ。
by Jewel (2010-05-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。