So-net無料ブログ作成
検索選択

「砲火の中へ」製作報告会 チャ・スンウォン [映画「포화속으로」(砲火の中へ)]

今日は NEWSENサイトが開かなくて(涙)
この写真がいいよ~ってのがあったら 送ってください~歌子さ~ん!

・・・ということで 送られてきました。
その中から(また選別してすみません)

100510_ssongA10.jpg

20100510001109_0.jpg

news1273458937_202973_1_m.jpg


******************************************************

차승원, '북한사투리 제가 좀 잘하죠~'

俳優チャ・スンウォンが10日午前ソウル、ノンヒョンドン インペリアル パレス ホテルで開かれた映画'飽和の中へ'(監督イ・ジェハン・製作太原エンターテイメント)製作報告会に参加して挨拶の言葉をしている。
'飽和の中へ'は朝鮮戦争が激しかった1950年8月洛東江(ナクトンガン)戦線を守るために投入された71人の学徒兵らの生死を行き来した戦闘を描いた戦争ブロックバスター映画で来る6月17日封切り予定だ。

top.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg









8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

歌子

sa-yaさん

午前中だったとは ふいをつかれましたね(汗)
左足のタトゥーが「モッチネ~」って書かれてましたわ
なのでこの丈のパンツなんですねぇ
そして素足 

わたしも NEWSENみられないんです
sa-yaさんの好きそうな写真が気になるんですけれど

いま適当に送ってみました

by 歌子 (2010-05-10 15:56) 

Jewel

歌子さん こんばんは sa-yaです。

私たちの予定では 午後でしたよね(笑)

足首のは いつやったんでしょ?
右腕ばかりと思ってたら(汗)

まっ、本人が良ければ それでいいんですけど
日本人の感覚では・・・。

それとあれじゃ 日本の温泉に入れないのではと心配してみたり~
あれくらいなら いいのか?

丈はいいんですけど~あのだぼっとしたパンツは?
ボタンの感じが同じなので 上下同じファッションメーカーなのでしょうね。
by Jewel (2010-05-10 21:08) 

sakaki☆

上半身を見て、パジャマ見たいだな~と思ったら、
パンツとセットみたいですね。
脇の部分がパカって空いてるみたいだし、
彼しか着こなせない衣装だわ。
by sakaki☆ (2010-05-11 00:02) 

ゴヤール バック

「砲火の中へ」製作報告会 チャ・スンウォン:チャ・スンウォン~グクに首ったけ~:So-netブログ
by ゴヤール バック (2013-04-25 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。